天空へ! 

December 27 [Thu], 2007, 18:40
どもA
神様デスo

連続更新をがんばるって言ってヵら4日目にゎ更新してなぃと言う・・・

なんとも自己中で、
有限実行ができなぃヒトなのでしょぅヵ・・・(−ω−;

やっぱりぅちゎまったりが性にあってますねw


にしても・・・ECOがなぜヵまたアップデェトできなくなるという不具合ががが(´・ω・`)

インしたぃのにできなぃので・・・ブログ更新をすることにしましょ(コラww



どじょう踊りo 

December 23 [Sun], 2007, 18:11
どもA
神様デスo

リアルでかなりカリAィラAしてぃる神様ですが(ぇw

ブログでゎ、ぃっもの明るくてィィ仔なぅちで居ないといけませんね!!(ぇw



今日でとうとう3日連続ブログ更新です!!
内容が紙だとヵ言わないで欲しいのですヶど(−ω−;

ぁ、内容ゎ”神”でしたヵ?(サムッ


ささ、続きをどーぞ(ぇw

☆key☆ 

December 22 [Sat], 2007, 17:29
どもA^^
神様デスo

復帰ヵら2日連続でブログ更新とゎ・・・・

やりますね!!!(ノ*゜▽゜)ノ(ナニ

余談ですヶども・・・
復帰してからのアクセス数が数十倍に・・・なってて、

ビビリましたΣ(・ω・;|||

でも、逆に考えると見てくれてる人がまだぃるっていう事実に正直涙が><;

これヵらもまったりですヶども、良ければご覧になって下さぃネoヾ(´▽`)ノ

もし、ご覧になっててECO内で見かけたら声かけてくれると・・・
ほんとに感激なので是非お願いします!!(ワラww








復帰o 

December 21 [Fri], 2007, 19:00
どもA
神様デスo

やっと・・・・リアル整理がつきました↓↓
突然ECOの世界から消えてしまった神様ゎ、

とてもリアル忙しかったのですねぇ・・・(−ω−;

みなさま、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

それヵら、また神様とECOの世界でちちくりあいましょーヾ(´▽`)ノ(ぇ

でぁA

さっそくブログ開始です(≧ω≦)b

忘れてたo 

July 26 [Thu], 2007, 23:36
どもA^^
神様デスo


ええ、ここの存在をすっかり忘れてましたょ(爆ww

ちょっと、リアルでぃろA事情がぁったり、

新しく実装されたのぃろA楽しんでみたりと・・・

あわただしく過ぎていったいっしゅうかんで(ry


そして、今すごぃ眠いのに更新してる神様ですo

正直ぇらくなぃ?ww


ぁ、ぇらくなぃですヵ(´・ω・`)


ぃそがしー↓verU 

July 19 [Thu], 2007, 18:05
どもA^^
神様デスo

忙しいって言うか精神面で不安定なカンジが自分でも分かるんですょねぇ・・・
ちょっと心が悩みがちな神様o



ダレヵ癒してwwヾ(´▽`)ノ


なんていってもダレも癒してくれない事実(リアル)w


はぁ〜・・・・(−ω−;

いそがしぃー↓ 

July 18 [Wed], 2007, 19:21
どもA^^
神様デスo

今日ゎ、家ヵら出たら・・・

『さむっ』

って感じでしたww
今年ゎ猛暑って聞いたヶど・・・もしかしたら期間が短い分ぐーんと暑いのヵもですね(−ω−;


たいふーヾ(´▽`)ノ 

July 15 [Sun], 2007, 12:41
どもA^^
神様デスo

今台風が通過ちぅですww
せっかくの休日だヵら買い物行きたかったのにー・・・

って事で普段更新してなぃ(コラw)ブログを更新です!!
ほんとゎ仕事のせいでほとんどインできなぃ為ネタがなぃのですが・・・

今日ゎ午前ちぅにネタを見つけてきましたょ!!!ww

ぉ姫様だもん>3< 

July 11 [Wed], 2007, 22:39
どもA^^
神様デスo

台風○号が接近ちぅですね・x・
停滞している梅雨前線が刺激されて週末ゎ大荒れの予感です(−ω−;


と、お天気キャスターの方が仰っておりましたょww

☆祝ファンサイトユニティー☆ 

July 09 [Mon], 2007, 23:35
どもA^^
神様デスo

ぃろA仕事で更新がががーー;
ほんと不定期なブログですヶども・・・


この度、『神様の一日』がDVDになt(殴


でゎなく、

ECO公式サイトのファンサイトユニティーに登録されましたょー><vvvパチパチパチ

ぃぇーぃヾ(´▽`)ノ


これも、長い間ぅちを支えてくれた皆様のお陰だと思っております^^

これヵらも、末永くぅちと仲良くしてくださぃねw

それヵら、初めてご覧になった方もぃると思いますo

もし、ECO内で見かけたら気軽に声かけて貰えると喜びますょw








でぁAこれヵらもよろしくお願い致しますm(_ _)m


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天照大神
読者になる



(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

又、改変・修正したテキストを利用することは、禁止いたします。

何かぁれば、こちらまで^^
mukatuku11@hotmail.com
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる