コンニチハ 

2006年11月28日(火) 2時52分
お久しぶりです。

ミクシィばっかり触ってました。

最近寂しいです。

友達が

彼氏できた

みんな友達は

彼氏と一緒にいる。

遊んでほしいけど

遊ぼーなんて誘えない。

寂しいよー

続き。 

2006年08月16日(水) 9時31分
好きになったのは

彼氏に告られる前なんだけど

彼女いるから諦めたんだよね。



複雑すぎて一時期パンクしてました。

その先輩が

つい最近

告ってきたのです。

ぅちが先輩にメールで

彼氏が出来たこと伝えたら

「俺が先に告ろうと思ってたのに」

って。

最初はまた冗談だと思ってたんだけど

なんかホントの話らしく。

そんなこといまさら


ってかんじなんだけどやっぱり一番好きになってた人だから・・・


でも

先輩に告られるまでは

今の彼氏のこと

馬鹿なくらいすきだった。

だったはず。

そう言い聞かせてただけかもしれないけどね。

周りには

なんで苦労してるし我慢ばっかなのにそんなにすきなの?

とか言われてたしね笑



気持ちはわかんないもんですよ。

いったん先輩の話はおいといて、次。

友達の知り合いが路上ライブをやってまして。

その人たちと仲良くなりました。

毎日

バイトがない日はほぼ会ってて

歌ってくれます。

メンバーの一人に

またこれが

告られてしまいまして

なんなんだ?????????ぅちは。

みんな!!

こんなんでいいのか???!!!!!!

ってしまう今日この頃です。

まぁ

その人は30歳で

よくドライブに連れて行ってくれたり

いろんな話をしてくれたり

昔の歌をたくさん聞かせてくれたりで

お兄さんみたいな存在なんだよね。











はぅあ↓↓


なんだかわかんない人生送ってますわ。

疲れたので

もっと知りたかったら個人的に。

おやすみ〜

いままでのこと 

2006年08月16日(水) 9時10分
ぅちは亮クンのことめっさ好きだった。

亮クンもうちのことすきやったらしい。

けどある日

亮クンはうちの親友を好きになった。

そして

すぐに告った。

親友は

なぁんも気を使わずにすぐにオッケイした。

そんなにすきでもなかったらしいのに。

んで

亮クンの心変わりに気づいたうちは

あきらめようとがんばってん。

けど

すきすぎてなかなか諦め切れなくて・・・

そしたらそんな時期に

今の彼氏に告られました。

もう何がなんだかわからなくなって

一ヶ月も返事を待たせちゃったのさ。

まぁ

オッケイしたんだけどね。

彼のアプローチに負けて笑



ここからが大変。

彼氏は

とってもとっても

気分屋

でして

ぅちが肌荒れするだけで会わなくなるし

会っても態度わるいし話さないし

何が嫌で避けてるのかも言わないし

いつの間にかまた寄ってくるようになるし

めったにメール返さないしで

色々と悩んでおります。

彼の友達には

ぅちにたいしての要求をめちゃめちゃ言うらしいんだけど

ぅちには全く。


まぁ、だいぶ慣れたけどね〜笑



またまた複雑なことが。

亮くん諦めたときに

色々と話を聞いてくれた先輩がいまして。

めちゃめちゃかっこよくて

一途で

何度も彼女をひきとめている

めちゃめちゃいい先輩が・・・・



好きになっちゃってたのよ

いつのまにか。

シャイボーイのつぶやき笑" 

2006年06月24日(土) 19時18分
通り過ぎたその瞬間僕を誘う
君の匂いが風と共に漂って
振り向いたとたんに輝く横顔が
少しだけ見えた気がした

この前の日曜日に一緒に見ようと約束した
映画をつけながらずっと語ったよね

自然に重なった二人の手のひら
気づいてたけど恥ずかしすぎて
ぎゅっと握ることさえも・・・

もう少しもう少しだけ進もうと決めたのに
前を向くことで精一杯で君をエスコートできない
悔し涙がこぼれる前に
君の手が君の全てが 僕を救った
ありがとう 頑張ってみるよ









題名どおりです笑"
あ〜むっちゃ久しぶりww
みんな元気ですかぁ???

三角関係。 

2006年05月23日(火) 11時06分
初めてだ。
三角関係。












告られちゃったよ




























どうしよう

















もうちょっと時間がほしかったな































いろいろとごちゃごちゃしすぎてて
よくわかんないよ

二択。 

2006年05月18日(木) 19時29分
どっちかなんて無理だよ。
どっちか選べって。
幸せにしてくれるって言ったって
どっちといても幸せだもん。

昨日だってクラスの男子に三時半にモーニングコールしてあげなきゃで起きてたら
「女の子にそんな時間におこしてもらう男とか・・・最低だ。」とかおこってくれたし。
風邪が完全に治ってない&自分ではよく分かってないけどぅちが疲れてる
との理由があったからなんだけど。
別にうちは誰かが喜ぶなら少々の無理はともなってもかまわないと思ってるんだが。
この話は○藤ちゃんの話です。○藤ちゃんはかなり紳士だよ。。

今までだったらほんとに心移りしてたろうな。。
○藤ちゃんに。
でもほんとに好きなのは。。。。
なんでだろ。○藤ちゃんほど紳士じゃないのに。
泣きたいこといっぱいあるのに。

でもやっぱり好きなんだなぁ。

謎だがまぁ、ね。 

2006年05月12日(金) 14時12分
誕生日おめでとう☆
少し遅れてるけど・・・・
今手紙かいてるからね♪またいつ届くかわかんな・・・・・・・くはないから!!
今度はちゃんと送るからね!!


なんだかなぁ。。
どうすればいいのかわかんないよ。
二人に挟まれてたら
前にも後ろにも進むことができない。
今は後ろに下がって今までどおりやりたいのに
君ら二人は許してくれない。
だけど前に進むのにも二人のプレッシャーと
「四年間は」っていうあの言葉がつきささってくる。
だから今は一歩下がって
あの人とも仲良くやりたいと思ってるのに
さらにまた立ちはだかる。

二人とも大好きだよ。だけど無意識的に壁になってることに少しでいいから気づいてほしいな・・・
一人っ子とかだからあんまり気を使わないけど
そんなところも大好きだから。
ぅちと君らは一緒にいて一人だから。一生もんのトモダチだから。
だからこそ気づいてほしい。



助けて!!○藤ちゃん!!!笑


眠い 

2006年04月26日(水) 1時57分
今日はボランティアにいってきました。

夏休みはボランティアに合宿にキャンプに

年間は付属小に。

いろいろ大変

明日はサンスクリット覚えなきゃ

眠いなぁ

風呂はいらなきゃ

眠いなぁ

おなかいっぱいだ

眠い。

寝よう。

おやすみ



あ〜あぁあ〜あぁ〜青春の日々よぉ♪笑 

2006年04月25日(火) 1時23分


亮クンがお花見に誘ってくれましたw
松本城まで歩いたら結構の距離があって
帰りは亮クンのわがままでバス帰り。
城周りは子供と外人さんがいっぱいいて。
子供とたわむれてきました笑
だってかわいいんだもん♪♪
かなり亮クンに笑われました

その笑顔にキュン死にw笑

そのあとは5時からハイツの飲み会で
おなか壊してたからかなりブルー。。。
なんもたべれんかったのに1000円とられました↓

Tクンは恋の悩みで
夜、ぅちの部屋でないてました。
何もいってあげれなかってんけど
ご飯だけはつくってあげて
今日もだいぶテンションもどってきてた。
よかったぁ。。

今日のメニューは春キャベツのクリーム煮w
一から作ったのははじめてだったから・・・・
でもおいしかってんww
ルー買うのはまだまだ抵抗が。
節約しなきゃだからね笑

昨日は安い野菜屋さんがもっと安くて
サツマイモ特大のを99円でゲット。
なのでけんちん汁に芋ご飯とほうれん草(これまた大量で99円w)の白和えをだしてあげました。


てか最近

夜ご飯4人前作ってる気が・・・・・・

亮クンとMちゃんとT君(たまにおにいちゃん(あだ名))と自分の分。

四人前だったらたりないから実際は多め。。


今日はバナナをもらったので
最後にチョコバナナしてあげたら


まじで感激してくれた笑

チョコはどでかい業務用をかっていたやつ。
あんまおいしくないやつなんだけど、ケーキとかにはちょうどいいんだよ〜


ていうかこんな時間に一人とか久しぶり笑
毎日亮クンの部屋でテレビ見てたりウノしてたり
みんないるなか一人寝てたり笑”

いやぁ、飲むとすぐにねてしまぅ。。。。
最近マジで弱い↓↓
前は気がついたら朝だったわ。。亮クン地べたでぅちが布団占領笑
かなり悪いことしました↓↓


あ、言ってなかった!!
そう、実は信州大学に通ってます。
うん。そんだけ笑

これまで@ 

2006年04月20日(木) 1時27分
<4月1日>
こっちに引っ越しました。車で首都高通ってビューン♪
三時間くらいかな。休憩入れて四時間。
つきました。暖かかったです。意外に。
妹と母とおとんと一緒に来ました。

夜から体調がおかしいのに気づく。が、相変わらずハンバーグの食べ歩き。

次の日。家族が千葉に帰って。。
夜。
40度熱がでました。
のべぇんとしてました。動けんかったとです。
ハイツのおじさんはもう帰宅してる時間だったし、まだハイツに入る人たちはあんまり引っ越してきてなくて
一人で孤独でした。
のど痛くて
頭痛くて
熱高くて
寒くて
急に暑くなって
ひえぴたきれて
薬なくなって
一歩動いたら頭がんがんで
はいつくばるしかなくて
食べるのもなくて


誰か、助けてください


つぶやけもしなかったさ。。


<4月2日〜4月4日>
とりあえずのどが痛いのがおさまらなくて
何も食べれず
友達もろくにできず
廊下でみんなが騒いでるのを孤独に聞いていた。

<4月5日>
生協オリエンテーションとハイツの歓迎会。
ハイツで亮君に出会いました。
現在毎晩二人(たまに四人)で語り合ってます。亮君の部屋にて。
毎晩ではないがかなり飲んでる。。。。。

そういえば、最近酒弱くなってきてる気がするの。。。です。
すぐ赤くなる体質に転換中かも泣

<4月6日>
入学式。
パンツスタイルスーツに身を包み
つかつかと歩く姿はりりしい。
みんなかわいかぅたなぁ。
岡山からきた子と仲良くなる。
一人っ子なので扱いが大変。
でもかわいいからなんでも許す。笑


<4月7日〜4月10日>
健康診断とかあった。ほかはあんまり覚えてない笑



続きはまた明日〜
明日は一限から四弦限まであるから寝ます。
昨日寝てないし。。。。
寝なさいって帰されたので帰ってきたわけです。
おやすみなさい。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スナフキン
» 続き。 (2006年11月09日)
アイコン画像友理→スナフキン
» 続き。 (2006年11月09日)
アイコン画像スナフキン
» 続き。 (2006年10月09日)
アイコン画像友理→スナフキン
» 続き。 (2006年09月07日)
アイコン画像友理→スナフキン
» 続き。 (2006年09月07日)
アイコン画像スナフキンa.k.a.まさ
» 続き。 (2006年09月06日)
アイコン画像竜馬
» シャイボーイのつぶやき笑" (2006年06月27日)
アイコン画像スナフキンa.k.a.MASA
» シャイボーイのつぶやき笑" (2006年06月27日)
アイコン画像友理→スナフキン
» 三角関係。 (2006年05月28日)
アイコン画像スナフキン
» 三角関係。 (2006年05月28日)
http://yaplog.jp/hare_nochi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hare_nochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる