おそと 

November 19 [Wed], 2008, 20:28

 火曜日はサークルのプチ遠足
ちょっと遠くの公園まで遠征  前回別のとこに遠征した時はまんまと迷ったので、今回は大通りのみをひたすら爆走
今日は大丈夫と思ったら、お弁当を忘れるミステイクっ
無駄にチャリをこぎ、公園に着くころにはかるく汗が・・・。

気をとりなおして、どんぐりひろい天気がよくて気持ちいいわあ
お子たちはお昼もそこそこに、学校がお休みできてたお兄ちゃんにべったり
お兄ちゃんは半そで一枚だというのに汗だく   これなら、学校行ってたほうがラクだったよね・・
たくさん遊んでくれてありがとう

 水曜も遠征へ
今日は体操教室で一緒のおともだちと「キリンビール工場見学」に行きました
年内の教室は終わりで、つぎは年明けからになっちゃうから・・っておともだちが予約してくれて、「がのめる」ってともだちママとチャリで行ったら・・・・・ダメなのね知らなかったわ
ちゃんと入口でチャリの人もチェックされてて、「飲酒NO!!」みたいなバッチを渡され、試飲の引換券も清涼飲料水でした
そうだよね。そうですよね。  が、ハル・レノの分も含めて6杯分のジュースが飲めることにハルはウハウハ
工場内を見るうちにますます飲みたくなって母ガックリ

試飲タイムのあとは外の芝生でお昼食べて、子供たちは散っていきました8組の親子だったんだけど、みんなでかけっこしたり、芝生を転がったり、どんぐりひろったり(また)たのしそう
レノも昼寝から目覚め参戦お外はたのしいね
体操教室のおともだちは幼稚園も一緒の子が多いから、母子共々心強いな

帰り道は、強風にあおられながら帰ってきました  今日も楽しかったね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hare_haha
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぴろこ
» ねつお (2008年09月21日)
アイコン画像うみ
» にっ!! (2008年07月26日)
アイコン画像ショコチン
» にっ!! (2008年07月26日)
アイコン画像うみ
» おひさしぶりの (2008年07月26日)
アイコン画像うみ
» 呼び方 (2008年06月27日)
アイコン画像うみ
» ぷりっ (2008年06月27日)
アイコン画像うみ
» 電池切れ (2008年06月17日)
アイコン画像ショコチン
» ちくしょお〜 (2008年06月05日)
アイコン画像kinu
» おでかけ (2008年06月04日)
アイコン画像ショコチン
» ぬけがら?! (2008年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる