気分転換 

August 04 [Sat], 2007, 22:15
スキン変えてみましたっ
今日も花火見れなかった・・・

バトンやります**

<ドジッコバトン>
★ ルール ★
☆ 経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆ 最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆ 5人のおちゃめさんに渡して下さい


1:ボディソープで頭を洗った事がある
× ボーっとしてて、泡立てた洗顔フォームで洗いそうになったことならっ

2:友達と思って手を振ったら他人だった
○ 結構恥ずかしいよね・・

3:トイレの便座を上げたまま座った事がある
× ないです

4:マラソン大会で転んだ事がある
× つまずいたことなら

5:電車で寝過ごしてしまい、帰りの電車でも寝過ごした
×そこまではない

6:宿題をやって家に忘れた
○ 悲しすぎます

7:駐車場で車が見つからずにウロウロ
○ 駐輪場で自転車が見つからずウロウロ

8:自転車のペダルを踏み外して思い切り脛を打つ
○ 軽くならある

9:何もないところで突然転んで恥をかいた
○ 高校時代はしょちゅうでした・・・

10:答案用紙に名前を書き忘れて提出
○ 小テストならあるよ

11:ソフトクリームを半分食べた所で落としてしまった
× フローズンなら全部落としたことある

12:パンツの表裏を履き間違えて仕事にいく
× ないよ

13:友達と遊びにいって財布を忘れる
× 中身入れるの忘れたことある

14:料理をしてドジった事は?
○ お菓子づくりの手順間違って凄いことに

15:電車で寝てて恥ずかしい事をしてしまった
× 寝る暇がありません

16:おめかしして店に行ったら定休日だった
× おめかしすることないので

17:レジに行ったら財布に金がなかった
×それはないさ 

18:通勤用とプライベート用の靴を履き間違えて仕事に行ってしまった
○ 真っ赤な靴で出勤しちゃったよ

19:携帯電話がかかってきた時、通話ボタンと間違えて切ってしまった
○ 意図的かもしれませんが・・・

20:電車待ちの時、線路に物を落としてしまった
○ いいえ

21:道を聞かれて、まったく逆の方向を教えてしまった
× ちょっと・・・

22:葬式で失敗した事は?
× ないと思います

23:高速道路のチケットがとれず、しょうがなく車から降りてとった
× 経験ないです

24:ホテル・旅館で部屋を間違えて入ったことがある
○ あります・・・自然教室で

25:江ノ電に忘れ物をした事がある
× いいえ

26:階段から落ちた事がある
○ 2段だけ

27:待ち合わせ日時を間違えた事がある
○ はいっ 

28:洗顔フォームで歯磨き
× まずそー・・・ 

29:温泉で男湯と女湯を間違えて入った
× ありえないよー

30:扉を閉めるとき、自分の手に気付かず挟めてしまった
○ 痛いんだよね

31:アパートと車の鍵を同時に落としてしまった
× ないです

32:食事をしながら「あ〜お腹空いた」と言ったことがある
○ あまりにお腹が減りすぎて

33:高いとこから下を眺める時に、大事なもの(眼鏡とか携帯とか)を落としてしまった
× いいえ

34:休みの日なのに、学校(会社)に行こうとした。
○ 実際に行ったこともありますが・・・

35:自分のドジ体験
○ 恥ずかしくていえません・・

36:カップ焼きそば作るときに、先にソース入れちゃった
× ないです


☆5人のおちゃめさん。


■「ドジッコ率」=○の数÷質問数×100■
ドジッコ率…0%
……そりゃないっしょ〜(^^;そんなあなたは完璧超人です
ドジッコ率…1〜20%
……あなたは石橋を叩いて渡る堅実志向主義者です
ドジッコ率…21〜40%
……まぁ何ていうか一般ピープルってこんなもん???
ドジッコ率…41〜60%
……チョット場数(?)をふんでいるあなたはドジッコ予備軍
ドジッコ率…61〜80%
……まだまだドジだと笑っていられるドジッコ中級者です
ドジッコ率…81〜99%
……もうあなたのドジはドジじゃない!天然系不思議ッコです
ドジッコ率…100%
……あなたは特定の人物を萌えさせられるドジッコマスターだ!!



<答え>
17÷36×100=47.2%

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる