お引越しします。 

2005年10月02日(日) 22時49分
ヤプログって重いからさぁ・・・(汗
新しいブログのリンク先はココです。
来てくれぇー

黒の教団イェィ 

2005年09月26日(月) 21時25分

ONEMAKEってゲームでチームを設立しちゃぃました。
“黒の教団”ってチーム名で、もちろんDグレ同盟だゎよん☆(何
んで、チーム画像作ってみましたさ。
イマイチだけど時間なかったんだよぉ・・・(汗
でも作り直すのもメンドゥなのでコレ決定。
微妙にティムキャンピー初めて描いた。

しょくばたぃけん行ったょ 

2005年09月26日(月) 20時59分
今日から5日間職場体験です。
なんかPC関係の会社に行かせてもらってます。
で,資料の題名とかをPCに打ち込み続ける作業をやってる・・・。
つまんなぃつまんなぃつまんなぃ!!!!!
資料重すぎるんぢゃぃゴルァ!!量も多すぎなんぢゃぃゴルァ!!
動けなくてツラィし・・・
途中からポッキー食べながらインターネットで遊んでましたょ。
あはっっw 駄目ぢゃんね。
ァト4日だゎさー。やだやだやだー
ぁ、帰りに友達つきあわせてゲーセンでポップンやりました。(ォィ
楽しかった。
そして下手で下手で下手な私が勝っちゃったさー(笑)
ドンマイね。

なんか最近弟とくだらんことで口喧嘩するょ。
自分の大人気なさに絶望だょ。
っつか弟にまで口喧嘩負けるょ。 ショックだゎー。

カラォケだー 

2005年09月25日(日) 20時19分

今日ゎカラォケ行きましたよー。
6人で行く予定だったのにドタキャンとかイロイロで結局4人になっちゃった。
アジカンのリライトとか低すぎで逆に声でなぃです。
男の人の低い声って羨ましいっっ
男が歌ってる歌ってやっぱ男が歌うのがイチバンかっこぃぃですょね。
宮田幸季が歌ってるやつ聴いてみたいさー
そして画像ゎみつばっちが宮田の曲を歌ってるときョ☆

ボロボロです。 

2005年09月24日(土) 23時00分

なんか服とかデザインするの苦手っっ;;
色とかもセンス悪ぃよぉ・・・σ( ̄∇ ̄;)
あと背景を考えるのも苦手ですね。
ぅ・・・ボロボロぢゃん私。(;’□’)
コレゎちょっと前にこの髪型が描きたくて描いてみたんです。
シャボン玉描くのスキっ♪
隠れて見えないけど、コレの右側にはシャボン玉があるんです。
でもどぅしても上手に描けないのですよ。°°(≧□≦)°°。
どぅやったら立体感とか出るんだろゥ(悩)

登録してみたさー 

2005年09月24日(土) 22時51分
“ブログのおるすばん”ってやつに登録してみました
ほらほらっ右上のアレですっ
名前書いていただけると嬉しいです

ぁとぁと、ONEMAKEってやつにも登録してみました。
なんかチャットとか日記とかのやつみたぃだけど放置になりそぅだなー;;
ま、晴って名前で登録したので見つけたら声かけてやって下さい(*゜▽゜ヾ

新しいPC欲スィー 

2005年09月24日(土) 21時26分
プログ書くの久ぃゎ。
なんかPCが何度再起動しても遅いです。
前々からなのですが、起動遅すぎ・・・。
ソフトとかInternet Explorerを起動するときもかなり遅い。重いし。
すぐ固まるのです。
最近ゎオエビ使うときとかも重くて相当不便ですょゥ(ノ◇≦。)
親に言われて“驚速メモリ”ってのいれてみたんですけど・・・
あんまり早くなってなぃさー(不満)
ぃや、前とくらべてかなり早くなったけどそれでも遅いょ。
壁紙もちゃんと動かないやつにしたよっっ。愛するリヴリーにはサヨナラだょっ(何
このPCゎ買ったの4年前だし安いししょぅがなぃのかなぁ;;
ウイルスかも・・・

まぁそんなこんなで親のPCと交換してくれるらしぃです。
わぁぃ♪やったぁぁぁぁあvv(*≧▽≦)ノ
こっちよりずっと速いさvvバイオさvvvウイルス退治のソフトはいってるさvvvv

新しいPCほすぃー。
高校に入るときに買ってくれるらしぃけどあと一年半のあるょーヾ(〃°▽°)ノ

ひゃはっ 

2005年09月15日(木) 1時44分

知り合いのHPで描いてきましたー
無駄に背景迷っちゃって1時間以上かかってたw
ただ赤髪が描きたかっただけなのです(>m<*
最近エアブラシで色塗るのがマイブームになってる気がする・・・。

スキャナーーー! 

2005年09月14日(水) 1時08分

スキャナー
スキャナースキャナー
ありました!家にっ

親に「「スキャナー買って」」って言ってみたら
「「ぇ?お父さんが持ってるでしょ。」」っって!!!!
ぇ?持ってるの?買ったの?知らなかった世?言えよ?
まぁとにかく、ばんざーい

ぁ、でも使い方わかんない。今度遊んでみます。(●ゝ∀・)b

んでコレはぃちぉアルです。アルなんです。エドの弟なんです。
映画ヴァージョンのっっ!

そういえば映画のアル(鎧)、フンドシ付けてなかったですよね・・・(ドコ見てんの自分ッ

後ろの髪描き忘れてたw
アルは鎧ヴァージョンのほぅが好きです。
んでんで、エドにも一生機械鎧付けてて欲しい。
ィィぢゃん。素敵ぢゃん。

眠れなかった・・・ 

2005年09月12日(月) 6時37分

べんきょの休憩に落書きしてました。
ふふふふふ・・・朝だ・・・朝だゎ・・・((何この人アブナイ
ウォークマンの調子悪い・・・。

久々に徹夜しちゃぃましたょ。やっぱツライですね徹夜。
3時ごろにゎフラフラになっちゃってて
糖分摂取を目的にアメとかチョコとか食べまくっちゃいましたw
また太っちゃう
ぁ、増血剤とかにしときゃよかったのかな(−口−;;
なんか錠剤にたよってばっかりだ私。

とにかく今日テストだよーちゅどーん

もゥ今さらどうしようもないね

絵は・・・なんかもぅ女のコ描いたのかなーり久しぶりな気がしますよ。
もっとちゃんと色塗るつもりだったんですけど、
主線描いたときレイヤーがごちゃごちゃになっちゃって失敗しちゃいました
しかたなく薄く水彩で塗った・・・。

しぃペインターのレイヤーよくわかんないです。

んじゃ、オヤスミ (ぇ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» スキャナーーー! (2005年09月23日)
アイコン画像帆里
» スキャナーーー! (2005年09月19日)
アイコン画像
» 眠れなかった・・・ (2005年09月13日)
アイコン画像
» 眠れなかった・・・ (2005年09月13日)
アイコン画像帆里
» 眠れなかった・・・ (2005年09月12日)
アイコン画像
» プログに変えちゃった (2005年09月10日)
アイコン画像[奴]こと[真紅]ダモサ
» プログに変えちゃった (2005年09月10日)
アイコン画像
» プログに変えちゃった (2005年09月10日)
アイコン画像
» プログに変えちゃった (2005年09月10日)
アイコン画像奴(文面で分かるかしらねw)
» プログに変えちゃった (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hare_726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる