久しぶり更新☆ 

October 05 [Sat], 2013, 19:25

タイトル通り!
更新するの2ヶ月ほどサボッてました。
まめさんみたいに続けるのはやっぱり難しいねー
ブログって高校時代やけに流行ってたけど、続けられてる人皆無だとおもうw
誰かいたら教えてw


最近特に楽しいことも良いこともないなあ。
あるのは楽しくないことばかりw

こないだ運転してたら切符切られたしな
ゴールド狙いたかったのに残念\(^o^)/
んーあの警官があそこにいなかったら良かった!

でも切符切ってきた警官若くてわりとかっこ良かったから許しちゃうw


まあ今度からまわりには気をつけよう。


では適当に記事も書けたし、これから美女と野獣と耳をすませばのサントラを聞くことにする!
この2つの作品に使われてる曲や歌は、どれも名曲揃いなんで本当大好き(^^*)

すっきりす(・ω・) 

July 16 [Tue], 2013, 20:43

冷蔵庫に滞在してたデカキャベツ、やっと処分できたよー(´Д`)
これでスペースも空いてすっきり。

ここまで来るのに長い(?)道のりでしたw
夕飯ずっとキャベツ絡みのメニューばっかだったけどキャベツ好きなおかげでおいしくいただけたよ。
キャベツさんありがとう!




さて、次は大量にある玉ねぎの処分にとりかからないとw
どんだけ食材余ってんのようち(´Д`)

ねぎ類は摂りすぎると体臭を放つらしいから量には気をつけて加減しながら食べていこう(>_<)

セブンイレブンな日 

July 11 [Thu], 2013, 23:09

今日も暑かったー!
汗で全身べったべた。

夏は好きだけど、暑さやら汗やらが皮膚炎に影響を及ぼしてくるのでそこは嫌になる(´`)
完治が難しい皮膚疾患だけど、なんとかケア頑張ります。



最近ずっと悩んでばっかりだな。
うまく解消できるといいんだけど、それもなかなか難しそうです(-_-;)
早くけりをつけたいな!

キラキラ 

July 09 [Tue], 2013, 19:43

待ち受けをお気に入りの撫子の画像からラブプラスの寧々さんの画像に変えてみました。
クリスマス仕様という何とも季節外れ感漂う感じになったけど、適当な人間だから気にしないw


本当はもっときれいでちょうどいいサイズの愛花ちゃんの画像にしたかったけど、若干えっちい画像だったし誰かに見られた時にだいぶ気まずいのでやめておきました(´Д`)


そういや凛子の画像を持ってなかったな…後で探しておこう。

目を閉じれば億千万のパスタ 

July 07 [Sun], 2013, 17:58

暑い暑い暑い!!

暑さで吹き出す大量の汗のおかげで、改めて汗かきのわたしには堪える季節なんだと実感できる。
でもこの暑さがまたいい!

一年中夏だったらいいのになw
でもずっと暑かったら暑かったでまた文句言うようになるんだろうな〜



今年が勝負!
頑張ろう〜

とりあえずお風呂入ってきまーす。

女盛りは19だとあなたが言ったのよ 

July 02 [Tue], 2013, 22:05

わわわっ!!
気づいたらもう7月!!
時間流れるの早い〜
こうやってどんどんBBA化していくのかな。
なんだか悲しいわ(´Д`)
戻れるなら19歳の頃辺りに戻りたい
正直一番腐ってた時期でもあるけどねw



今お酒飲んでたせいかすごいふわふわした気分〜まさにふわふわ時間〜
良かったら今度誰かビアガーデン行こう
むしろみんなで行こう(^^)
まあ別にビアガーデンじゃなくてもいいけどねw
単に飲みたいだけなんでw



あ〜そうそう全然関係ないけど、わたしのドライブの犠牲者募集中なんで、付き合ってもいいよって言う物好きor暇な方はいつでも言ってきてねえ(*^^*)

わんにゃん♪ 

June 30 [Sun], 2013, 0:02

誤爆(´Д`)
間違ってツイッターに送っちゃった…恥ずかし。


とりあえずまめさんの要望で久しぶりに書いてみました(゜_゜)

とは言っても特に書くことないんだなこれがw

ネタ作り(?)に今からGEO行ってCD借りてこようかな
借りようと思ってから1週間たってるのに全然行ってないし。
でも多分行かないw


今はコーギーの画像を検索して癒されてる(*^^*)
可愛いなあ(*^^*)
やっぱり犬はコーギーがダントツで可愛い!
猫はスコティッシュかな!


とりあえず今日はこの辺で。

 

November 19 [Mon], 2012, 1:26

自分やっぱり存在しなきゃ良かった。
本当いてもしょうがない。
色々とむなしかったなあ
自分がこんなんだからいけないんだけどね。
これから何をしてもきっと報われない


こんなわたしに良いことあるわけないや。

ぷりんてぃん♪ 

September 26 [Wed], 2012, 1:07

あなたに愛のきらめきよ〜♪


というわけで久しぶりに公式ホームページを見にいってみたよ(^^)
見てびっくり!

いまだに運営している上に未女子日女さんがいつの間にかツイッターを始めていたり、スマホ対応になっていたりしてちゃっかり現代の流れに乗ってたw

コンテンツも意外に充実していて、あれを見てなぜか元気になってしまったわたしは病んでいるのか、それとも彼女に洗脳されてしまったかw


ググッてはいけない言葉の一覧に入っているけど、むしろこれを知らない色んな人にどんどんググッてほしいと思ってしまったよww


初見はかなりびっくりするけど知らない人は見てみるといいですw

京都? 

September 17 [Mon], 2012, 7:39

長々と記事を書く気力がないのでとりあえず写メを☆


嵐山オススメです♪
自転車借りて、ひたすらサイクリングでもいい感じ☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月12日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる

好きなもの☆+゚
アニメ・漫画・音楽
野球・暇な時間・カラオケ
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» 女盛りは19だとあなたが言ったのよ (2013年07月10日)
アイコン画像りは
» 女盛りは19だとあなたが言ったのよ (2013年07月09日)
アイコン画像m
» ぷりんてぃん♪ (2012年09月30日)
アイコン画像☆チョコ☆
» 救急の日 (2012年09月09日)
アイコン画像みき
» ポテンシャル (2012年09月07日)
アイコン画像m
» ポテンシャル (2012年09月07日)
アイコン画像みき
» ☆.まだまだ地味だね (2011年12月12日)
アイコン画像あやなさん
» ☆.まだまだ地味だね (2011年12月09日)
アイコン画像みき
» ☆.ふあん (2011年12月04日)
アイコン画像
» ☆.ふあん (2011年12月03日)