〜最悪〜 

2006年05月28日(日) 17時45分
県大会、昨日ありました。。。
一回戦負けでした〜・・
1番手で出たけどストレート負け。。。
2番手、3番手の先輩たちもストレート負け。。。
ちなみに帰ってきたテストも最悪・・・
ホント最近最悪続き・・・
ちょっとPC休みます

〜部活〜 

2006年05月06日(土) 20時45分
中学と同じく卓球部に入った〜
4月に試合があり早速それに出た。。。負け負けだった
でも、団体戦は6位まで行き、個人戦は3回戦まで行った。
団体は5位から県大会にいける。
おしかった


と思っていたら、5位の高校が修学旅行とかぶるとかでうちらの学校が出場することになった
4月の試合と同じメンバーで出るらしいから、私もでる・・・大丈夫かなぁ。。。
負けないように頑張らなければ。。。。。

〜今日〜 

2006年04月13日(木) 19時48分
今日はなんだか多くの人に会った気がした・・・
最初にできた友達以外にも友達が増えた
昨日からもう卓球部に参加してるから、先輩とも仲良くなれた
先輩は2年生しかいなくて5人だったから名前覚えるのは結構簡単だったC=(^◇^ ;
っってかまだ3人しか名前覚えてないケド( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それから帰りにボーイの友達を見た気がした・・・お互いに凝視してた(笑)
向こうは同じ学校に入ったって知らなかったみたいだった〜
私は視力がAAからBCになったせいか、確認がとりずらくて、凝視していた
まぁ自転車に乗ってたからそのままスルーだったケド

今日はなんだか人と仲良くなる運(って言うのかな?)みたいなのが良かったっぽいww
今までしゃべったことのない人と話せたし、先輩とも仲良くなれたし、良かった良かったv(≧∇≦)v♪

〜遊〜 

2006年03月30日(木) 23時17分
今日、ディズラ&ディズシーから帰ってきました
足の裏が卓球やっていた時みたいに痛かった・・・最近運動してないからなぁ
でも、いろいろ歩き回って楽しかった
いんちゃんたちにも会って、居酒屋に行った〜ノンアルコールで。。((笑
ディズシーでミッキーを見つけたけど、相変わらずの人気で写真撮ってもらえなかった
アラジンとジャスミンを見つけた・・・着ぐるみじゃなかった
そこも人気があって写真とってもらえなかった。。
ランドはすごい人が多かった・・・万博みたいだった。
シーはランドよりも少なくて、良かった
また行けるといいなぁ

〜オリエンテーション〜 

2006年03月24日(金) 10時34分
昨日は学校で組み分けテストをしたり、教科書を買ったりしてきた。。。疲
テストは国英は置いといて、数学が決行できた
入試のときにこのぐらいできたらなぁと思った・・・

その後教科書とかを買いにいった、、、
だが、姉兄もそこだったおかげで京ちゃんが一工夫してくれた。
教科書は大量的にもっらうから、カート付の旅行かばんを使った〜楽
家だけが旅行かばんで、少し目立っていた・・・

まぁそんな感じだった。。。
まだ夢の続きなのかも知れなぃ・・・(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

〜・・・〜 

2006年03月22日(水) 10時38分
今日合格発表があった。。。
良く分かんなかった・・・。
私の番号みたいなものを見た・・・気がした。。
てか、あった。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?
まだ夢の中にいるのかなぁ〜〜

〜試験〜 

2006年03月13日(月) 19時13分
今日は高校入試があった。
最悪だった。
ヤバイ
自己採点でも、ギリギリのギリギリって場所におる。。。
後は運しだいだ・・・(ノ_-;)ハア…

〜卒業テスト〜 

2006年02月25日(土) 20時39分
卒業テストの結果が返ってきた。。
思ったより良かった。。。
だが通知表には響かない・・・(ノ_-;)ハア
良いのか悪いのか。

結果 

2006年02月15日(水) 18時42分
名●高校の結果は・・・駄目だった
やっぱ難しいやぁ。。。
今日学校で聞いたのだが、内申が私と同じぐらいで特進コース受かったやつがいた。。。
やっぱすごいわぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

高等学校 

2006年02月11日(土) 20時32分
今日のお昼ごろに清○◎高校(私立)合否通知表が届いた。
その学校には天から地までのコースがあり、6コース中4コース受かったが、2コース落ちた。。

明日は第二希望、名●高校(私立)の合否通知が来る。。。
(ノ_-)ハア…