この焼肉屋どこにありますか

June 29 [Fri], 2012, 19:52




あ・・・はりつけできた さっきできなかったのに。

跡部様CD

May 16 [Wed], 2012, 19:54

跡部様CD初日入荷分売り切れたらしい店舗コピペ >池袋、秋葉原、渋谷、新宿、八王子、横浜、柏、津田沼、大宮、 >名古屋、天王寺、梅田、日本橋、三宮、京都

らしいのに・・。

ランキング17位!!!

なんでや!!

悔しい!!!

引っ越し

May 14 [Mon], 2012, 19:10
ブログ引っ越し

と 思ったんだけど。

ヤプログじゃ簡単にアメブロに引っ越しできなかった。

ので。

一応引っ越しはしましたが。

全記事移動は無理なので、最近のだけ移動させました。

しばらくしたら退会します。

http://ameblo.jp/aquarius0219/

あーあー

May 14 [Mon], 2012, 3:13
だーもー
多分
手のひらに目線行き過ぎてお顔みれてなかったんだ!!

バカだ

うん 馬鹿すぎる

ダイエット4日目?

May 13 [Sun], 2012, 23:34
ダイエット えーと何日目だっけ?

少食ダイエット
朝昼 納豆ご飯+味噌汁
ご飯少なめ
夜 納豆+その日のおかず少々
おやつ 食べ過ぎない程度に コンビニ新作おやつは我慢せず食べる 但しカロリー高めな場合は家族とはんぶんこ

白湯、青汁、生姜湯 のんで1キロ減りました

今日 マテ茶買いましたので 今日からマテ茶追加
因みに 今日の晩ご飯 巻き寿司1切れ あとは飲み物で誤魔化す!

まぁ 多分すぐ止める
納豆は続けるけど少量は止める

私だけ記憶ない!!!

May 13 [Sun], 2012, 21:24

声援団ハイタッチ私だけ記憶ない!!!

ハイタッチする前の森久保さんは覚えてる・・そっから記憶ない

堀江さんは覚えてる・・・イトケン・井上さんも覚えてる

あれ???私 その他の方とハイタッチした??

あれれれれ??? 興奮と緊張のあまり ハイタッチに集中して ご尊顔拝見できなかったのか!!

もー!!!!

私の脳のバカ!!!馬鹿馬鹿馬鹿!!!ドカス!!カスカスカスカス〜!!!

遥か5 風花記

May 12 [Sat], 2012, 23:17

それなりに 改善 されたご様子です。



主人公の脳内お花畑状態が随分改善され、都の気持ち悪さもかなり抑えられた

風花記では「ちゃんと恋愛してる」感が出ていてそこも良かった

八葉達の絡みも深く掘り下げて前作ではあやふやしてた部分もわかりやすくなって、各ルートが盛り上がって楽しめる

のかわりに 今度は八葉がやや冷たいと評価されてる。

スチルは水野さんじゃないみたいですし。

ボイスやっぱりすくない。

遥か5 葬式

May 12 [Sat], 2012, 23:09


こわっ!!!

こわいわ!!

遥か5 

と検索してたら 「遥か5葬式会場」

とか出てきたし!!!

恐ろしいわ。


しまった!!キャラ誕過ぎてた

May 12 [Sat], 2012, 20:31

海堂薫 鬼崎拓磨 11日誕生日おめ!

【女性編】『Fate/Zero』で恋人にしたいキャラランキング

May 12 [Sat], 2012, 20:10

1・2位却下!!!

ムリ!!!

1位 衛宮切嗣(38.2%)
2位 言峰綺礼(10.7%)
3位 ランサー(9.9%)
4位 アーチャー(9.2%)
5位 間桐雁夜(8.4%)


ランサー・雁夜はわかる アーチャ―もわかるけどわかるけど こんなめんどくさいの嫌だ 辟易するわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キヨ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-夢小説漁り
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる