。・*リバイバル*・。 

March 30 [Wed], 2005, 23:31
4,5月は今から予定がいっぱいです。モリモリいろんな事やってきまーす。ダブルブッキングが得意なんですが、最近。しかも日時ピッタリ!スゴイですね、もう奇跡ですね、無意識の神業ですね!以上、非常識地球代表ハレんちでした。

そのうち過去ログ消します。記事の少ない日記はつまんないので一応放置しときますが。

無題。 

March 28 [Mon], 2005, 19:47
最近は銀魂ばかりですが、きちんと4月のイベント用にテニス小説書いてます。今日は2本ほどssを書きました。ssの詰め合わせと長編で2冊出せたらいいなぁと思ってます。直参できるかは微妙ですが。昨日春行ったら後は入試勉強のために出歩かないコトになってますから。あたいが出来るコトと言ったらちょこちょこと妄想文を書くぐらい。つかさ、PCが古いせいか未だにプリンターが見つからないんですが。(やべぇよ)
今日は昼間に風呂入ってたら電話があって濡れたままスウェット着て「外に出てろ」と言われたのでそのまま外につった立てたらノドが痛くて死にそうです。(ホントに死ぬんじゃぁ)
あ、昨日の日記見てヲタ友から「高杉さんは受けですかー?」という質問がきました。君、反応するトコロはそこかね!(笑)いやいや、ヅラ相手だったらリバですよ。土方さん相手なら高土。比較的リバ喰いなんです。マイナー好きのゲテモノ喰いです。
今日、真柳書いててちょっと飽きたので坂高話を書いてみました。ソコで思いついた言葉。
>あのー、好きなんですが。
>どうしたらいいですか?
>思いもよらぬ展開ですが。
>バカみたいですが。
>どうしようもないくらい好きですが。
>どうすればいいでしょう?
>・・・あのー、殺していいですか?
高→坂ですよ!きっと彼は最終手段で坂本を殺します。で、自分は1人で生きていきます。辛気くせぇので後追いなんてしてやりません。愛してますよ、殺しちゃおうかと考える程に。

春後記。 

March 27 [Sun], 2005, 23:29
行ってきました。リンちぃと一緒に。舞宮さん、少しでしたがお話できて嬉しかったですv氷帝やりましょうね!それから大好きな作家さんの指輪本買いました。すいません、突然話しかけて。(危ない人)
銀魂本たくさん買いました。つか、銀魂と指輪しか買ってない。自分のは。友達に頼まれて芸能も少し買ったけど。芸能スペースでポ●ノがあってリンちぃとビックリ。うーん、同人界は侮れない!!ちょっとした手違いらしくて違う物を頼んだんですが、同じ物が2冊入ってて・・・まぁよくあることですよね。(そうなのか?)でも本当に楽しかったです。お疲れさまでした。

バ会話。 

March 26 [Sat], 2005, 22:25
「ねぇねぇ沖田×神楽のこと沖楽(おきらく)って言うんだって!」
「へぇそうなんだ!高杉×桂の事は高ヅラ(たかづら)って言うらしいよ!」
「へー!」・・・沈黙×苦笑・・・続きまして大爆笑。あたいとリンちぃの会話でした。「死ぬ気で頑張れば山奥でも漁師になれるよ!」的発想で生きてます、ハレんちです。今晩和。
明日は春ですね。楽しみです。お家に帰ってきてちょこっと勉強してサーフィンしてたら小説書きたくなりました。サイト立て直す日も遠くはないでしょう。でもそんなヒマもないので考察したいと思います。銀魂的沖田さんと土方さんを↓
沖田さん*最強人物伝の見開きトップを飾る人。しかもフルカラー。何事も事後報告。情け容赦ない。嘘吐かない。(例:「嘘吐いたら針千本飲ーますッ」って言って相手が嘘吐いたら千本きっちり数えて飲ませる)常に本気。全てにおいてストライクゾーンがかなり狭い。刺し違える事はまずない。猟奇的な彼氏。正直言って親に紹介できない。見た目じゃないよ、権力だよ。
土方さん*きっと2つ名は「鬼の副長」じゃない、「兄貴!」だ。ヘタレ系サディスト。(新たな領域)人生そのものが「穴があったら入りたい」。後輩がキツい。怪我しても我慢する。日本海が似合う。心臓強い。きっと病気しない。薬屋だったけど自分が薬を使ったコトないので実際的な知識が曖昧。理想と現実のギャップの激しさにめげそう。

・・・こんなあたいですが土方さんが大好きですv嫁にして貰いてぇぜ!

それはもしかして・・・ 

March 24 [Thu], 2005, 14:31
●リみてですか?聖さん(笑)

今日は終業式でした。クラス替え〜・・・また男ばっかのクラスなんですけど!!相変わらず4人中3人は男です。ムッサイです。(言うな)
昨日は放課後に映画を見に行きました。友達3人と。HW好き過ぎな中毒的4人です。頭痛くなる程笑いました。あーウケる。再現プリを超真剣にやってる時点で大ウですぜッ。
明日はDJ初体験の日です。ドキドキする。DJの卵をやってる友達に教えてもらってとあるクラブでチャカチャカやってきます。できるかなー。コレでやっとあの金髪ウィッグが役に立ちます。

ただいまですぜ! 

March 21 [Mon], 2005, 17:45
長らくご心配かけました、聖お姉様!(笑)帰ってきましたダメっ子シスターです・・・!氷帝はいつでも準備万端ですーvvハウルは来月の始め頃には完成してる、と思うよ・・・(森之進風)

げんちぃー。 

March 20 [Sun], 2005, 21:40
動けるようになりました。久しぶりんこなハレんちです、こんばんはー。元気珍子です。まだまだ死ねんぞワカゾー!!
さて今日はママンチもアッちぃ(妹)も不在だったのでフミちぃとジュンちぃと一緒にアサちぃのお家へ行きました。HWムービーと海外ドラマの鑑賞会しました。
フミちぃが古いコス写を持ってきて大爆笑。YRモノだったんですが「喋らない人×混血児」「ガンマン×お調子者」な写真がごっそり出てきました。あたいらは本気でアイクとバックは勢いで結婚しちゃうだろ!とかジミーはビリーをかっさらって逃避行だろ!とか考えてました。その頃は性別の壁を知らなかったです。(非常識)
当時は男女4人でコスプレイしてました。Wデートがイベ会場、デート先で野外撮影とかしてました。今は皆足洗ってるけどね。フミちぃはちょっと前までオリジナルで出てたけど今はプロ目指して勉強中。彼女はプロ目指してるだけあってスゲー巧いの!匠だ!

さてさて昨日もひとりぼっちだったあたいは級友のリンちぃとお昼を食べに行きました。そこでテニス最終回話をしました。なんか複雑だなぁ。テニス終わるまでに氷帝やる、絶対!聖、舞宮さん、やろうよ〜!!んでリンちぃも是非ガッ君を・・・!!春もリンちぃと一緒に行くですよ。

実は・・・ 

March 09 [Wed], 2005, 18:36
ちょっと調子こいて右足打撲して左足をコンクリートでパックリやりました。
6日の横浜を飛鳥ちゃんに誘われたのに行けませんでした・・・テストもあったしね!13日のミスフル合わせもどぅだろうか。歩けないワケではないけど、確実に悶えますぜ!痛くて・・・!
13日はもし行けたらミスフル&(出来れば)デスノです。

おはようごぜーます。 

March 01 [Tue], 2005, 7:45
朝っぱらから日記です。
デスノとミスフルをやるコトになりますた。3月は銀魂でイベ出まする。
聖がハウルと言ってました。あたいは何をやろうかしら。カカシ(名前忘れた)さんとか?
テスト終わったら布買ってこないと。
素敵レイヤーさんから写メもらいました。過激萌ッ!どぅしようどぅしよう。おそれ多くて直視できません・・・。
そんなこんなで2キロくらい落ちましたよ。あと何十キロ落とせば元に戻るんだろうか・・・遠いなぁ。

浮き世はユートピア。 

February 26 [Sat], 2005, 22:32
高熱と腹痛と咳と鼻水にブチのめされました。まだティッシュを手放せないですが、まぁ回復しやした。心配かけたり、迷惑かけた皆様すいませんでした。
特に特にスマッシュとTFTの不参加はいろんな人達にメーワクかけました。
メールとか電話とかくれた方々、ロクにちゃんと返答できなくてすいません。どうやらウィルスは思考回路にまで侵入しやがったようです。ごめんよ・・・・!

書こうかどうか迷ったんですが、自分の人生を記録しときたいので書きます。
実は私は2年前に鬱病になったんですね、家庭問題で。家にいるのも家族の声を聞くだけで涙が止まらなくなって吐き気がしたんです。すごい過食症になって体重もありえなく増えました;;偏頭痛に悩み、肌は荒れ、やりたい放題やって我に返った時は両膝と右手の骨折で動けなくなってました。死ぬよりツライ1年間でした。

今もやっぱり変わらず家庭問題は続いてますが、なんかコレじゃダメだなと思いました。
というのもメチャクチャ仲良かった子で同じように鬱病になって転校しちゃった子に会ったんです。
その子は拒食症で怖いくらいガリガリになってて「同じ鬱病でもこんなに違うんだねー」と思わず苦笑しちゃいました。2年前は体型変わらなかったのに・・・!!
痩せたいです。でも友達曰わく私達は痩せる太るじゃなくまず生活を普通にしなきゃなんです。
きちんと時間を決めて3食食べる、コレを続けてみようかな、と。幼稚園児みたいです。
でもコレからなんです。鬱から普通に戻る第一歩なんです。頑張ります。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hare17harenchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる