知人から連絡がありました 

2015年07月24日(金) 2時37分
こちらで何回か「エバーグリーンシステム」についての記事を書いたことで、知人から連絡がありました。

一緒に、東京でのビジネスセミナーに参加したことがある知人から、「エバーグリーンシステム」についての感想などを聞きたいという話でした。

知人は、「エバーグリーンシステム」を自分のネットビジネスで導入しようか、迷っているので、多方面に相談しているようでした。

私は、自分の率直な感想を知人に伝えました。

知人と、私は、似たような感想を持っていて、ちょっと驚きました。

知人はアフィリエイトを本格的に行っているのですが、なかなか「集客」がうまくいかないとのことでした。

「集客」を増やすためのサービスやツールは、いろいろとありますので、それらについても、意見の交換をしています。

ビジネスで活用するサービスやツール、ソフトなどは、人それぞれ使い道が違いますし、スキルも違うので、自分にあうものを選ぶことが重要ですね。

個人のスキルによって、使いやすいもの、使いこなせないものもありますので。

私は、まだまだ未熟な部分が多く、事前準備がたくさん必要な物は、1人でできるか不安になります。

もう少し、自分のスキルを磨きたいと常々思っています。

知人は、まだ、「エバーグリーンシステム」の導入を検討中のようなので、導入したら、また、こちらで取り上げたいともいます。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hare1507
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる