お疲れさま 

August 25 [Tue], 2009, 1:26
3日間、お疲れさまでした。
愛してるぜぇ!


すごく楽しかったのと幸せだったので、あと少し余韻に浸りながら寝ますおやすみー。色々と至らなかったけど付き合って貰ったり話し相手になってくれたり本当にありがとう〜。


そんな気分で絵を描いてたら、突然ネットに繋がらなくなったので写メで失礼。起きたら原因追求してもらおう…

届きました 

January 15 [Thu], 2009, 15:31
完成度が高くてニヤニヤ。
是非シリーズ化してほしいなぁ。せめて女子だけでも揃えたい。出来れば男子も…!望み薄いけどさあ。

遅ればせながら 

January 05 [Mon], 2009, 17:05
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

去年は初めて模型イベントに行ったり、ガルキ、完成品スケールフィギュア、ねんどろfigmaを買い、で、フィギュア沼へ本格的に足を突っ込んだ一年でした。きっと今年もそうでしょう。

今年の目標は、買ったガレキ、改造してるものとかを完成させること!よし!

あと人生に向き合…えるのか!?おす!

4日目にして 

December 29 [Mon], 2008, 9:42
来てからずっと吹雪強風寒波と悪条件でしたが、ようやっと晴れましたよー!
お日様あったけぇー!

コミケに行きたい事は忘れて滑りまくります。

……。

くっ…!

♪HappyBirthday♪ 

December 27 [Sat], 2008, 17:23
即席マフラーは巻いてるものの、寒そうな状況ですね…。
リン・レン1歳の誕生日おめでとう〜と、旅行先の戸隠より愛を込めて。

わーお 

December 19 [Fri], 2008, 0:40
ナイスガイ

表紙買い 

December 16 [Tue], 2008, 23:23
ケーキ食べにいきたい。
おいしい珈琲か紅茶と一緒に。

今日は 

December 15 [Mon], 2008, 23:43
すき焼き〜

リアルおこたの上に乗ってます。 

December 12 [Fri], 2008, 23:08
リーメントから出ているこたつを買ってきました。

ついついぷちサンプルシリーズも色々買いこんでしまった。

こないだ買った漫画 

December 11 [Thu], 2008, 21:22
オノ・ナツメさんの新しいのと釣巻さんの単行本(右)
釣巻さんはサイトを見て一目惚れして、同人作家さんの頃から大好きなのです。が。同い年だという事実に動揺が隠せないぜ。