ごくせん。 

April 19 [Sat], 2008, 23:21
今日のドラマ感想第2弾。
次はごくせん。

ついにごくせんは3ですか。
やっぱり人気あるね〜。
私は、仲間さんが好きなので1シリーズから見てます。

とりあえず初回も、相変わらずの効果音がよかった。
特にピヨピヨいう音が好きです。

今回の生徒役はパッとしない感じもしますが、これからなんでまだなんとも…。
三浦くんはこの前のドラマの貧乏男子の白石くんのイメージがまだ残ってて、
あんまり不良役が似合わないな、と思いました。かわいいからいいけど。

あ、そういえばこのドラマにも仮面ライダー電王の俳優さんが出てましたね。
石黒英雄くん。
今回は金髪…なかなかに似合います。

ごくせんは気楽に、楽しく見れていいですよね〜。

あ〜…明日は仕事だ〜。ゲフ〜。

ROOKIES。 

April 19 [Sat], 2008, 23:09
今日のドラマ感想第1弾。
まずはROOKIES。

このドラマは始まる前から、かなり楽しみにしてました。
なんて言ったって、キャストがいい〜。
好きな俳優さんがいっぱい出てます。
佐藤くん、市原くん、中尾くん、佐藤健くん。

1番注目してたのは、佐藤健くん。
前に出てた仮面ライダー電王で、かわいらしいな〜って思ってたんです。
しかし今回のドレットはすごい。
まるでリュウタロス、もしくはジークみたいです。
でもしゃべりは相変わらず、佐藤くんのにゃわ〜とした感じで。
…和みます。

とりあえず初回は、2時間を感じさせずスピードがあって良かったと思います。
これから市原くんや城田くんたちがどうやって、野球部に戻るのか楽しみです。

昨日は。 

April 19 [Sat], 2008, 23:02
なんだか昨日は色々ありました。
まぁ、仕事の方もですけど。
仕事の後、おかんと買い物に行ったんですよ。
そしたらその帰りに、事故に遭いまして…。

たいして何ともない、車の接触事故です。
でもちょっとびっくりしました。
普段、結構運ない方なんですけど…あんまり事故とかないし。
良い体験になりました…かな。

おもしろくなって来た。 

April 17 [Thu], 2008, 23:26
いや〜…ラスト・フレンズ、おもしろくなって来ましたね。
なんかもう、ルカにきゅ〜んとします。
かっこいいのにかわいい。かわいいのにかっこいい。
ミチルちゃんを応援しようと、頑張ってる…健気さがいい。
そこがメンズ〜と違ってクサくなくて良い〜。

しかし今回のラスト…「あたしのミチルに触るなっ!」って。
きゅんきゅんきゅぅ〜ん。ですよ。

来週も楽しみです。


あ…。そういえば。
お仕事の方でちょっと、どうでもいい話を書きますね。

今日、うちのお店にある200円プリクラで中学生たちがもめてたんですよ。
なんか…自分たちが撮ってたプリクラが出てこない、とかなんとか。
でも実際には、用紙がずれてたり、エラーってわけじゃなかったんです。

まぁ、その中学生たちの話からすると…。
自分たちがプリクラの機械にお金をいれて、少しその場を離れたら、
いつの間にか撮影もプリントも終わって、でもシールが出てこない。
みたいなんです。よくわかんないけど…。

おかしいな〜なんて思ってたら、また新しい中学生が来て。
どうやらその子たちが、前の中学生の子たちのお金で写真を撮ったっぽいんですね。
でも外人だから、重要なところはとぼけられて、なんかどうでもいいことを
ぐちゃぐちゃ…知らねーよ、プリクラなんてどーでもいいだろが。
って、内心思ってたけど、心に仮面をつけて…とりあえず解決。
よくわからないけど、グダグダで話は終わりました。

しかし、何の記念だか知らないけど、毎日毎日よく飽きないと思う。
自分の顔に、プリクラに、自分のバカ顔に、自分のバカさに。
あ〜…写真で本当に魂が吸い取られるんだったら、そいつらとっくに…
この世にいないのだろうに。
本当にプリクラの何がおもしろいんだろう…。

届かない荷物。 

April 14 [Mon], 2008, 23:58
結構前に注文した、漫画全巻ドットコムから…未だ発送の連絡がない。
まさか1ヶ月以上もかかるなんて、思ってませんでした…。はぁ。

頼んだのは文庫版『死神くん』全8巻。
人の感想読んで、興味を持ったんですが。

とりあえず、早く読みたいんですよ…。
でも待つしかないってのが…もどかしい〜。

日曜日って。 

April 13 [Sun], 2008, 22:25
なぜか、日曜日って…晴れ多くありませか。
気のせいですか。

日曜日は基本、仕事の日なので…出来れば雨降ってほしいんですよ。
なんてったって、休日はとろい人間が多いから。
…いや、言い方悪いですね。
ゆっくりした方が多いので、働いてる方としては出来れば…
みんな家から出ないでほしい。(無茶言う)

でも本当に、日曜日は家族連れ多いですよね。
しかも最近はバカ家族が多いので嫌ですよね〜。
子供がバカなら、やっぱり親もバカ〜。そのバカをほっておくな〜。

そういえば、私は今…某大手100円ショップで働いてるんですが。
なかなかに変なお客さんが多いので、度々おかん様に「こんな人来たんだよ〜」みたいな
ことを話していたら、そう言う話面白いからブログとか書けば、と言われました。
…書いていいのかな。というか面白いかな。

まぁ、面白いか面白くないかは、さておき何かネタがあったら書きます。

ちなみに明日は、うちの店に店長が来ます。
通常はいません。なかなか来ません。
…M店、嫌われてんのかな。

全然書いてません! 

April 13 [Sun], 2008, 0:36
とりあえず、仕切り直し…ってことで。

最近いろいろ書く事はあるけど、なかなか文にしている時間がない。
まぁ、ただめんどくさいだけなのか…。(ダメ人間)

今日、録っておいたドラマを見ました。
『ラスト・フレンズ』。
初回なのに、なかなかに良かった。
最近のドラマは初回から最終回とか、予想がつくもの多かったから…。
今回のこのドラマは面白そうです。

なんていうか、上野さんは本当に役者だな〜と思いますね。
私的に、軽く女の子好き〜な人間なので瑠可の心情…ていうのかな?
そういうのがわかる気がします。気持ちが。
そこがうま〜く表現されまくってると思う。
切ない顔がかわいくて、かっこよくて…いい。

こう…見てたいんだけど、見てると苦しいっぽいの。
う〜〜〜…っ、ってなんともできないのが悔しい感じ、か。

続きが気になるけど、見たいような見たくないような。
…見るんだけどね。

さぁ、就職。 

December 30 [Sun], 2007, 0:49
年末に突然ですが、就職しようと思いました。

でも、今のバイト先をやめるのは結構もったいないと…。
思ったり、思わなかったり。

とりあえず、店長は置いといても、一緒に働いてる人達は本当に良い人達だから…。

辞めていいもんかな…。

私がいなくても、それは大丈夫だと思うけど…ん〜。
せっかく築いて来たものを捨てるのは、哀しくもあり切なくもあり…。

造り上げて来たものは、売り場とか立場とかだけじゃなくて、一番大変だったのは人間関係だった気もするし。

今までやってこれたのは、助けてくれた人達がいたからなんであって。

でも、もぅスタート地点に近付いているので…頑張るしかない、わけなのです。

かわいこちゃんツー。 

October 06 [Sat], 2007, 22:46
カゴで寝るのが好きです。

かわいこちゃん。 

October 06 [Sat], 2007, 22:44
うちの白いにゃんこ(♀)さん。親バカかも知れませんが…かなりのべっぴんさんです〜。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すずき
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
絵を描いてます。アート系というよりは、イラスト兼まんがという感じです。
お仕事、あれば…ぜひ。待ってます。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント