3年記念日

October 29 [Fri], 2010, 18:49
はじめましてヤプログを始めてみましたっ
mixiとfacebookを普段使っていますが、ヤプログもなんだかはまりそうっ


昨日は彼とお付き合い3年記念日でしたっ
いろいろあったけど、皆と彼に支えられて今は幸せな日々を送っております
みんな、ありがとーーーー

普段は彼が料理をするのだけれど、今日は特別な日なので、私が腕を振るいました

晩御飯の献立
・海老のスイチリマヨ
・レンコンの柚子入り鶏のつみれ挟み
・味噌たれ牛肉とお野菜
・ハムポテ
・胡瓜の胡麻あえ
・コーンスープ(市販)


それから、プレゼント交換っ 彼がCanon IXY 14.1 Mega PIX(しかもピンク)をプレゼントしてくれました谢谢你私はワインレッドの落ち着いたお財布を彼にプレゼントしましたさっそく使ってくれたので嬉しい

それからそれから初2人でカラオケへ
家で、ケーキをもぐもぐしながら映画を見ました

なんだか、改まった感じがして料理を作ってるときから、一人で勝手に照れてしまいましたが・・・
記念日にお互いの大切さを再確認できて、絆も深まったかなぁ
これからもよろしくねっ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハレ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画・写真
    ・語学・読書-最近、上原愛加さんの本にはまってます
    ・可愛いもの作り・ブログの更新
読者になる
こんにちはヤプログを使い始めました
普段はmixiとfacebookを使ってますっ

まず、自己紹介からっ
来年卒業予定の大学院生で〜す
英語と中国語の勉強に日々励んでおりまする
(最近、英語は・・・・放置

私立美●高校卒業

私立梅●大学卒業
(在学時、オーストラリアのCQU短期留学)
(留学生サポーター)

私立梅●大学大学院在学中(来年卒業予定)

保有資格
中学校・高等学校教員免許(英語)
日本語教員
J-shine児童英語指導者資格
情報処理士

一応こんな感じに学生やって、勉強してきましたって言っても、優秀でもなんでもないんですこうやって経歴やら資格を書くと、めっちゃ真面目な優等生かっと勘違いする方もいるやもしれませんが・・・そんなこたないですリラックマな生活を送るのが夢な普通の女子です結構長く学生やってますが・・来年は社会人まだ決まってないけれど

中国人の彼氏とは付き合って4年目になります
プロフィールを見て、あっなんか私と気が合うかもって思ったらメッセージとかコメントをください


2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hare0326/index1_0.rdf