ハレルヤオフィシャルサポーター 

October 02 [Tue], 2007, 3:50
…で、あったことを誇りに思います。



今はそれだけしか言えません。



ありがトゥ。



ご挨拶はまた別途…。

説得力満点 

April 12 [Thu], 2007, 17:14
偽斎藤氏が理不尽な仕事を頼まれたようで、少々ご立腹の模様。

『お前な〜!!これがどんだけ大変な仕事か分かるか!?
この仕事が終わったら、打ち上げやらなきゃいけない位大変なんだぞ?!』

理解。納得。がってんがってん。

これまた真剣な顔して言ってるのが笑えます。

フィッシュフィッシュ〜♪ 

April 12 [Thu], 2007, 9:24
注文書を作成してたら『出でよ!!雷(イカズチ)!!』と言うキャッチコピーを『出でよ!イカ釣り』と入力してた。

くじら(マニアックものまね氏)か。

『お待たせしました。イカ釣りスターシリーズ……(略)イカは俺の前で墨は吐かない。吐くのは弱音だけだ!!(略)』

疲れてんな〜。

ブラックジャックを召集せよ 

April 09 [Mon], 2007, 10:30
『MuU〜!なんだか体かフワフワするんだ〜。』

朝一からの偽加藤君の嘆きです。

『また薬の飲み過ぎでしょ?』
『うん。薬飲んでからビール飲むと、酔っ払って薬飲んだか分かんなくなっちゃって…』
『また飲んじゃうんだ?』
『なー!』

なーじゃねぇよ。

君との思い出は、たまに忘れるけどきっと忘れない。

おやつは300円まで 

April 08 [Sun], 2007, 21:33
総務のマネージャーが備品を持ってやってきた。

『マネージャー直々に運んで頂いちゃってスイマセン。』
『手が空いてたからいいんだよ〜。』
『じゃ、お礼にこれどうぞ。』
と、小さいポテチを袋ごとプレゼント(実際は偽加藤君のですが/笑)。
『悪いねぇ。』と喜んでくれる。

…で。

いきなり袋を開けてパリパリと食べ始めるマネージャー。
私の背後に立ち、一心不乱にポテチを頬張る。

『…何してんすか?』
『自分の部署だと食べずらいからさ。ここで食べてく。』

私的には電話が来るので席を立つ訳にもいかないし、話し込む訳にもいかない。

ただただ、直立不動で黙って菓子を食うマネージャーの前で仕事を再開。

『あの…食べ終わるまでそこにいるんすか?』
『あ〜。俺のことはいいから気にしないで仕事してて。』

気〜に〜な〜る〜!!何で職場のBGMがパリパリなんだよ!?

びびりー 

April 08 [Sun], 2007, 15:05
仕事を終え、家に帰って部屋に入ると、柵を乗り越え、犬が勝手にソファーに座り、こっちを見ている。

怒られるのは分かってるみたいで、頭を低くしてジッと動かない。

とりあえず、放置して着替えてたら、『キューキュー』と鳴き始めた。

何事かと思って近づくと、フルフルと震えながら手を差し伸べてくる。(その間も怒られるので視線は合わさない)

どうやら、奴はソファーから降りられなくなっているらしい。

全然高くないのに。自分で登ったくせに…である。

仕方なく、抱いて下ろしてやると、ダッシュで水飲み場へ。

怖くて降りられないから、半日水も飲めずにいたらしい。

まさか家に崖っぷち犬が出るとは思わなかったよ。

東洋のマジック 

April 04 [Wed], 2007, 22:56
朽ち果てる寸前の体を治療する為、整体医院に予約の電話。

すると担当医がいきなり電話に出る。…が違う方だといけないのでとりあえず、先生の名前を呼んで確認する事に。

『あの…小林先生いらっしゃいますか?』
『あぁ、はい。少々お待ち下さい……はい、小林です。』

同一人物なのに、なぜ一間置く?!なぜ少々待たせる!?

『…はい、じゃ予約承りました。他に何かございますか?』
『さっきの小芝居は何ですか?!』

余計な一言で関節技級の治療が待ってるとは、この時のMuUは知る由もなかった……。

裁判所で会いましょう 

April 04 [Wed], 2007, 22:46
セクハラトークが得意中の得意な偽サイトゥ氏。

あまりに、セクハラトークばかりの為、少し反省のご様子。

『MuU…悪かった。俺、もぅエロい話はしないよ!』
『マジっすか?』
『うん。今度エロい話ししたら、俺の触ってもいい!!』

反省時間は、わずかコンマ2秒でした。

何で罰則が、願ったり叶ったりな内容なんだよ!!

栄光と屈折 

April 04 [Wed], 2007, 22:38
役員面接がありました。

会長より有難いお言葉を頂きました。

『社員全員の作文を読むのが大変でな。みんなビジネス文章ばかりでウンザリしてた。それがお前のふざけた作文のおかげで、最近はみんなが砕けた作文になって読むのが楽しくなったよ。有難う。』

えっと。

これは、誉めて下さってると受け止めてよろしいんでしょうか?!

そして、私、至って真面目に作文書いてたんですが!?

…でも賞金が出たからいいや(プライドを金で売る女/笑)。

不思議発見 

April 04 [Wed], 2007, 22:31
ふと見ると。

偽加藤君が、ティッシュを鼻に詰めて仕事をしている。

ティッシュといっても、こよりを作って丸めて入れるなんて小細工はせず。
大胆にもティッシュを広げたまま、鼻からぶら下げている。

『鼻からエクトプラズム(魂)が出てるよ。』
『ごめんよ〜!MuU〜!!こんな格好悪い俺でごめんよ〜!!』
『泣くな!!なつくな!!近づくな!!』

その後も、彼はそのままの姿でパソコンを叩き、英語で海外の工場と交渉し、開発会議にも出てました。

受験でトップの点数を叩き出したにもかかわらず、名前を書き忘れて落ちるタイプです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★CAST★
★MuU
当ブログ作者兼ハレルヤファンサイト管理人
先日、ご本人様より「ハレルヤのハードルを下げてくれるファンサイト。」と言う、最高の賛辞を頂く(←The.ポジティブ)
最近は『とりあえず否んで行く』事多し(面倒くさいから。)が、拒否できない事が分かると思考を止め、『仰せのままに』と全て言いなりになるという、心の骨粗しょう症になりつつある(心が折れるのが早い)。
★偽カトゥ君
会社の飯友。チーム没落貴族総帥。私とつきあってる噂があるらしい(笑)。ガンダムと北斗の拳と超常現象とプロレスでできている。破天荒な言動から、カトゥ氏の名前を勝手に頂戴した。
★偽主任
会社のかなり偉い上司。ヘタレ要素が強い為、「この人を何とかしなきゃ。」と言う母性愛にかられ、部下が一生懸命仕事をするといった素晴らしき操縦方を持つ。仕事中にラジコンを飛ばすお気楽極楽な性格は個人的に尊敬。

☆そんなリアル社会人のアタシは、マセキ芸能社『ハレルヤ』ファンサイトやってます。
ファンサイトじゃないな的猛毒レポ&ご本人様のブログ好評(?)連載中。
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ハレルヤオフィシャルサポーター (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ハレルヤオフィシャルサポーター (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ハレルヤオフィシャルサポーター (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ハレルヤオフィシャルサポーター (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ハレルヤオフィシャルサポーター (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» ハレルヤオフィシャルサポーター (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ハレルヤオフィシャルサポーター (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ハレルヤオフィシャルサポーター (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ハレルヤオフィシャルサポーター (2008年09月02日)
アイコン画像ゆだ
» ハレルヤオフィシャルサポーター (2008年08月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる