移転のお知らせ。 

February 13 [Tue], 2007, 22:59
当サイトsee you againは2月末をもって移転させて頂きます。
理由はレンタルしていたスペースさんがサービスを停止なさるそうで。
何やら株が暴落か何か、というか事業に失敗が出たので経費削減?
せめてもう少し前から停止の連絡が欲しかったですと愚痴、でも
今まで無料なにの広告無しとかで凄いよかったので、あまり文句も
言えず…でも2月末までって、もうすぐじゃんかorz

一応、既にスペースを買ってきまして…
http://again.boy.jp/indx.html
こちらに移転となります。
移転しますのイラストをもそもそ描いているので、それがすめば
正式にTOPへと移転報告いたします。
突然の移転、申し訳ございませんがリンクの張替えお願い致します。

なお、現在のTOPには移転先は載せません
このURLで様々なサイトをやってきましたので、ここいらでケジメ?
つけたいのです。島からのクモリンクからは訪問できるようにします。
現在のTOPをお気に入りに入れてくださっている方、どうぞ今のうちに
ご面倒事ですが上記のURLに差し替えてやってください。

それでは…
何かご質問があればメールでご連絡いただけると幸いです。

バレンタイン・イベント 

February 13 [Tue], 2007, 22:53

あっきゅんに向かって妹雛と木ノ葉ちゃんがチョコレートあげまくり!
糖尿病になっちゃうよ!ってくらい二人が連打しまくりでした(笑)

久しぶりのイベントにドキワクな私でしたが、やはりこれだけ
ラヴォが多いとテンション下がります。
ちくしょーこれでボインなラヴォ擬人化はやったら鶴の印象が薄まる!
ラヴォはどうみてもボインだしなあ…(←)

ポケモンでヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネ貰いました!わーい!
大事に育てよう!お裾分けで欲しい方おられましたら卵を作りますンで
声かけてくださいねー!げふふ!

今日ラプラスを預けて交換したんですけど、凄い名前・・
ラププ…名前はともかく記号いれられるとちょっとなあ…。
タマゴうまさせて、生まれた子のほうを育てていきたいです、ゲフ。

復活いたしました! 

February 11 [Sun], 2007, 23:39
長い時間ご連絡できずに申し訳ございませんでした。
しばらくの間PC回線の工事でネット環境を失っていました。
メールのお返事も大分たまっていました、お詫びのご連絡も
少しづつではありますが送らせて頂きます。
もうしばらくお待ちいただければ幸いです!

さてさて!
久しぶりの日記なのですが!
とりあえず!
なんでこんなにラヴォが?!
と悲鳴をあげさせてください…ちょっまっ^^
うれしいようなかなしいような!!
ソネットおいこらあ!3年連続はやりすぎだろう…

そしてDSのポケモンダイヤをPCができない間に
購入しました、暇だったので、ついつい懐かしいものに…
手を出したつもりなんですけど案外これが楽しくて!!
ポケモンどなたか交換してk(もうええ)

絵の方もスランプ脱出のために色々書いていたのですが
やはりまだ本調子が出ない状態です。
それ以前に新しいPCになっちゃったのでソフトが無い状態に!
スキャナーはできるんですがポトショが今無い状態でorz
ペンタブを購入予定ですので!
タブを購入したあとにドンドン書かせていただきたいと思います!
何やら漫画の下書きとかはやってます(笑)

やりたいことが1ヶ月の間に盛りだくさん!
これからもよろしくお願いいたします1

乙女ゲーム。 

December 27 [Wed], 2006, 23:17
なんだか18禁止の卑猥なゲームの話。
↓18歳以上の方のみネタバレ・自己責任で反転どうぞ…!笑

PCゲームのLove☆drops!!!
やらせていただいたんですが、ちょ、まっ^^
ロイたんがアッキュンやオリジキャラの海斗の性格に似ている!
目を伏せればアッキュンと海斗に犯されてる気分に(違)

狼男ってのだけでもよだれジュルジュルなのに、ああフキフキ。
やらせろよって大声でいったりとかするらへんがそっくり。
仮病つかって接近してくるところとか相手を傷つけたくないから
相手とは距離をおくところとか。

あーロイたんかきたいな、書いてこようかな。
でもこのゲームプレステで販売されている様子?
エロカットっぽいですという情報も?
でもエロなしで楽しめるゲームだと思う。(何黒)

でもあれなんですよね、声優さんが鈴村健一さんだから…。
桜蘭ホスの光とか!銀魂の沖田とか!Dグレのラビとか!!
ピーチガールの浬とかSEEDのシン・アスカとか。
でもアレ、この鈴村さんなのかな、同じ名前とかないよね(知らない
今調べてビックリだよ、光!!クッ…なんか全員似たり寄ったり!
アッキュンと海斗の声をイメージするのなら、この人かt(勝手に)
あ、ちなみにタイトル検索するとボイスも聞けますが背後注意か
ヘッドホン着用で^^笑

初めて乙女ゲしたけども案外楽しいな。
でもきっと自分で買ったりまでしてやることはない(爆)

バトン!バトン! 

December 20 [Wed], 2006, 12:20
マカロのyagiちゃんからバトンいただきました^^
そしてリンクにミスがあって飛べなかったのを今修正してきましたorz
アホな私を許してくださいゲフフフーン…


【意外とありがちバトン】

1>>とんがりコーンを指にはめたことがある。
え?あれって指にはめて食べるモノじゃないの?笑

2>>バームクーヘンをはがす。
周りに白いのついてなきゃ100%はがします。
ロールケーキとかもはがします。

3>>扇風機の前であーーーって言う。
あー、どころか響く声にノリノリで歌います。

4>>ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
エロイよね^^

5>>全校生徒の前でバンド演奏という妄想
楽器オンチなのでないです、ハイ。

6>>自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
斜め上45度!あごのラインがすっきり見える^^

7>>歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
電柱にぶつかったことはあります。

8>>カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
お湯抜きのときに全部面ひっくりかえしたことはあります。

9>>自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
毎回!これで私の足の青タン短は絶え間ないorz

10>>部屋の電気のひもを使ってボクシング。
紐破壊で代用品がアンパンマンのポンポン人形なんですけど、戻ってきたときに
顔面にあたりました。

11>>鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
ほっといて、傷に触れないで・・・

12>>自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
ラジカセでラジオの人ごっこしました、自分でかいたはがき読んでたテープを
今になってきくと死にたくなります(笑顔)

13>>深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして
夜更かしして後悔する。
生ものに興味がないので…

14>>街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃ
と思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
あなたホモっぽいですよね、ってテレパシーは送ります。

15>>向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの
かけ合いみたいになる。
これで思わず舌打ちしたら怖い人に追い掛け回されたトラウマがあります。

16>>全部でいくつ当てはまりましたか?
10個。

17>>バトンを渡したい人
この質問をみごとにボケれる方。


HPのジャンル 

December 16 [Sat], 2006, 2:58


携帯アプリぼくとわたしの恋愛事情ヾ(´ー`)ノ
ルツかわええよなあ…ツンデレブームだけどこいつは
ツンデレ代表だと思うね。

最近携帯のほうの18禁サイトアップしてないですた。
むしろ1個も小説ないままだし、閉鎖したほうがいいかな。
でも、そうするとルツ同盟が消えちゃうんだよなあ。
ちゃんと小説アップするべきだよね。
アプリ解約しちゃったから、駄目駄目なんだよねー…
いっそうイラストサイトにしときゃよかったな!
とかいいつつ描かない子なんです^^

オリジナルのサイト作ろうか、ここに一緒にするか悩み中。
学園のこともあるかここと一緒にするのはまずい。
ただ、これ以上サイトを作っても管理できない自信がある。
ブログだけで楽しもうかなー、うん、そうしよう。

リヴだけでサイトやってこー…!
んでもって携帯は閉鎖、TOPにルツ同盟置こうっと。

雛ちゃんについて 

December 16 [Sat], 2006, 2:41


感謝祭のときに分かったんですが次女の雛ちゃんのことが
あんまり知れてないということで、過去の汚産物ですがアゲアゲ。
プロフも作れてなかったことにいまさらながらにきづく…orz
以前描いた漫画の雛ちゃん尻尾ふわふわにしちゃってた
よく見ればピキの尻尾って狸だったんですね

雛音 メス 中学3年生

我侭だけど我慢もできるえらい子。
鶴とは対象的で乙女、もちろん貧乳。
よく転ぶ、よく泣く、よく怒る感情豊か。
アッキュンっ子。タンポポが大好き。

アッキュン>お兄ちゃん 槍>槍兄ぃ 鶴>>お姉ちゃん




こんな感じの子です(*ノノ)
これからよろしくお願いいたします

無事終了いたしました! 

December 16 [Sat], 2006, 2:27
感謝祭無事終了いたしました!
参加してくださった方、本当にありがとうございました。
なんだかんだはっちゃけて3万から10万に予算変更(笑)
羽毛の島が余っちゃった…うちのこ全員似合わないしな。
ま、もってても損はないからいいかな。

お祝いメッセージをくれた方も本当に有難うございました!
本当に本当にアッキュンも槍も先祖アッキュンもりおも幸せモノです

感謝祭のあとのエチャログや今まで参加したエチャログも
まとめてUPしました!リンクの整理と追加もしましたよー!
kissyたんとの再開にアッキュンはキュンキュンです、3年越しの再会。
頂き物もUPさせていただきました!お祝いイラストみなさま
有難うございますー

唯さま>>わわ!素敵イラ有難うございました…!!
       きれいな槍とピンキたんにメロメロです、蕩けます。とろーん。
       どうすればこんなに素敵なイラが…!と崇めながら是非とも
       頂き物として転載させていただきたく野望を抱いております。
       NGであれば、言ってやってくださいませ(ゴフゴフ)
       あ、あとあとスプーン島?検索したら5万後半でありましたー!
       マイショップDBで調べてみました(笑)
       それではでは、失礼いたしますー!本当に有難うございました!



感謝祭正式日時発表 

December 07 [Thu], 2006, 3:12
――――――――――――――。〇゜☆ ゜〇。――――――――――――――

感謝祭のお知らせ

日時:12月10日(日)午後9時〜
場所:呑気島⇒アジト
内容:総額3万以上によるパーティー
条件:see you againのモデルリヴさん
    アッキュン一家をモデル採用していただいてる方
    りおのお友達
緊急:時間遅れてしまった・満員で島に入れない
     /team 感謝祭 に入りお手紙を下さい
    パークを利用してお迎えにあがります。
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――

受付済みの参加者様(様略/リヴ名)
・マインド
・ERA
・朱秋
・べジ太
・ピンキーニ
・白飴
・木ノ葉
・バレンタインチョコ


予定次第の参加者様(様略/リブ名)
・WINIW

―――――――――――――――――――――――――――――――――

途中参加も飛び入り参加も大歓迎です。
すでに始まっている場合は/team 感謝祭に入り
ご連絡下さいね^^




感謝祭の記事 

November 18 [Sat], 2006, 19:39
感謝祭の件ですが、コメントが正しく投稿されないという報告をいただきました。
携帯からだと1件のみ拝見できるのですがPCからはコメント0になっています。正しくコメントできない場合はメールフォーム或いはアッキュンの島の掲示板まで参加希望お受けいたします。

大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
現在のところ4名様を勧誘(笑)。モデルさん、ネタ拾いに是非ご協力ください^^爆

最新コメント
アイコン画像メロン
» 移転のお知らせ。 (2007年02月15日)
アイコン画像
» 感謝祭正式日時発表 (2006年12月13日)
アイコン画像朱秋
» 感謝祭の記事 (2006年11月23日)
アイコン画像夜藤
» 感謝祭のお知らせ (2006年11月17日)
アイコン画像村上サツキ
» モデルって… (2006年10月29日)
アイコン画像かずき
» 新撰組アッキュン (2006年10月14日)
アイコン画像舘田
» 鶴戯タン… (2006年10月10日)
アイコン画像夜藤
» 鶴戯タン… (2006年10月10日)
アイコン画像かずき
» 鶴戯タン… (2006年10月09日)
アイコン画像アキハ
» 鶴戯タン… (2006年10月09日)
カテゴリアーカイブ

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hare-nti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる