あれから・・・ 

May 21 [Thu], 2009, 10:24



its been a while since,,,

最近また感情的な自分を見つけたから

やりなおすチャンスを見つけたから

今までとは違う自分と

いつまでも変わらない自分を見つけたから

新たな気持ちで

ポエムってみよう*


表現することがすきだから。

苦痛 

January 20 [Sun], 2008, 15:43


きみのためなら
どんなこともできる自信があったよ

きみのためなら
どんなことでも助けることできたよ


春の匂いに包まれながら
遠い町から吹かれる風に
君を感じていた


自分は強いから
どんな試練があっても
泣き崩れそうな道に迷っても
時折現れる夢のなかの君がいたから
乗り越えられる気がしたよ
自信があったよ

君を愛してきたいくつもの年が
ぼくをこんなに強くてこんなに弱くさせた

つらいときはなんでも君に話して
ぼくをなだめ
時にしかってくれたよね
温かく優しい声でぼくを包んでくれたよね


何をしたかったわけじゃない
からっぽの気持ちに
淋しさうめたかったのかもしれない


君を本当に大事にはできなかったよ


ごめんね
なんて言われたくないだろう

でもぼくは
ごめんねと言う

君を傷つけるものすべてから守りたかったのに

ぼくは君を守る権利もないことをしてしまった


ごめんね
なんて言われたくないだろう

でもぼくは
ごめんねと言う


いつか

いつか

本当のこと話す日がくるまで


今のぼくには打ち明ける勇気がないから


無題 

January 16 [Wed], 2008, 20:57

いつからか

うそつくことに慣れた

一番の逃げ道だって

感情を抑える事に慣れた

全部自分を守るため

あとからのしかかる苦しみもわからないで

今の幸せばかり考えて

それで誰を幸せにできるの

立ち向かう強さが欲しい

すこしネ 

December 14 [Fri], 2007, 0:53


すこしのユーキ

すこしのチャレンジ

すこしの自信

すこしの努力

すこしからはじまる


じぶんづくりって

あると思うんだあ

どきどきとか大切 

November 16 [Fri], 2007, 20:18


ひとりだと

じかんはゆっくりすすむ

ひまをもてあまして

からにとじこもる



そのドアをたたいてくれるのわ


やさしいことばたち

きみからの


ドキがむねむねするじかん

あっというまにすぎる
1日を感じよう



ひとりごとだぃ

ピアス 

September 16 [Sun], 2007, 2:27

ひとつ目は自信

ふたつ目はアコガレ

みっつ目は現実逃避

耳の穴が増えるほど

弱いじぶんになっちゃった

よっつ目はさみしさ?

だったらここで方向転換

いつつ目は幸せがいい


あのころのわたし 

July 05 [Wed], 2006, 10:35

その言葉

その行動

今はあたしのもの

壊れやすいココロも
少年のような寝顔も


あなたを悲しませてしまったのに
あたしに触れる手は
とてもやさしくて
力強くて


もうあなたから離れられない体になってしまいました

後悔も多い
悲しみも多い
我慢も多い

それでもいいと言ったのはあたしだから

心が幸せなら
未来もうまくいくような気になった

勇気だして
あなたの言葉信じたから
もう突き放さないで

くもりぞら 

July 05 [Wed], 2006, 10:34
いつも両手があいてるのに

今日は大きな荷物を持ってあなたはどこへ行くか

わかりたくないけどわかってしまう

あなたが笑ってと言うならあたしは悲しい目で
笑ってあげる


雨のなか走って辿り着いたのは
少し小さくなったあなたのところ

あたしの肩を引き寄せて
流れるテレビの音も何もない
聞こえるのはふたりの鼓動だけ

知らない間に時が流れたのね
その中で変わってしまったこともある
それでもずっとこの胸にあなたがいて
あなたの香が切なくしみ込んでいく

アカツキ。 

April 13 [Thu], 2006, 16:51



あなたの腕の中は
あたしの一番の眠れる場所
深い寝息を聞きながら
吸い込まれてく夢のなかへと
隣にいられる時間は
できるだけ近くにいたい

あなたの可愛い寝顔を
こうして見つめられる喜び
幸せに思うよ

ねぼけてつぶやいたその一言が
素直すぎて
憎みきれなくて

サヨナラのくちづけが涙の味


OVER 

March 13 [Mon], 2006, 16:37

部屋の窓の外
これから夜が明ける頃
ひとり眠れない時間を過ごした

あなたがいるところは
ずっとずっと先で
■プロフィール■
■*なまえ*はな*■
■*とし*高3*■
■*すき*おしゃべり^^**■
■*きらい*雨。。食欲*■
*たくさんの詩*
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**melody**
◎最新こめんと◎
アイコン画像*はな*
» beside** (2005年11月12日)
アイコン画像りぇ
» beside** (2005年11月07日)
◎カテゴリあーかいぶ◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hare-kumori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる