まさかの!! 

April 06 [Mon], 2009, 19:02
残業。しかもおつかい。
良かったーっ!今日何も用事無くて良かったーっ!!


てか超腹減った…
途中でパンでも買おう。
家までなんて保たないわ。(笑)

今度はお前か!! 

April 06 [Mon], 2009, 10:12
やっとスギ花粉のピークが過ぎ去ったと思ったら、次はヒノキですか??
スギと違ってヒノキはまだ耐性が無いので、酷いです。
鼻も目も喉も!!
あらゆる粘膜が花粉の猛攻に負けてる…完敗だよ。

一刻も早く屋内に避難したい。

引っ越しました。 

April 03 [Fri], 2009, 23:30
http://tomyjourney.jugem.jp/

新しい住所です。

鼻血もの 

April 02 [Thu], 2009, 14:59
矢島美容室の長女はガチでかわいすぎると思うんだ。


新曲がかなり好きでPVを無限ループしてます。

花粉なのか鼻炎なのか… 

March 30 [Mon], 2009, 13:52
マスク切れorz…

帰りに買ってくか〜


何事もタイミングが大事だけど、逃したときはどうすればいいんだろうね。

どーしよーもない 

March 29 [Sun], 2009, 2:10
なんだか最近プチ鬱な状態が続いてまして。
割と3月の卒業シーズンに陥りやすいこの状態。やっぱり今年もいらっしゃいました。

時期的に原因はバイトかなーとは思っているんですが。なんかさ、本業以外の部分でこれだけ気分の浮き沈み激しいとか情けないです。まぁ、学業より仕事の方がいろいろあるの当たり前かもですが、ここ数ヶ月バイト関連でいろいろありすぎた。
早く学校始まらないかな。そしたらその間だけは忘れられるのになー。

解決はしてるんだけどまだもやっとしてる感じ。
けじめはつけたんだけど・・・あぁ、こういうのを未練て言うのね。
とりあえずアイツ誘って飲むか。

あ、無事3年生になれたようです。笑

犬をつれて 

March 27 [Fri], 2009, 18:08
お散歩デェト。
お茶は犬もOKなカフェのテラスで頂きました〜。

ゆったりまったりな時間イイネ!!

次は犬をつれてランチデェトです。

あーあ 

March 26 [Thu], 2009, 1:15
バイト終わったのが夜中の12時過ぎ。
帰ったのが12時半。

父親がものっそい怒ってた。
友達と飲んでて帰りが夜中の3時半になったときだって怒らなかったのに、バイトで怒られると思ってなかった。
まぁ怒りの矛先は雇主に向いてるので私は話を聞いていただけですが。
それにしても、結構本気度高めで「辞めろ」と言われてしましましたので、また職探しっす。
あーあ。ちょうど狙ってたとこの求人無くなったばっかりだよorz

母ならいざ知らず、父に辞めろと言われてしまったら辞めざるをえない我が家の暗黙のルール…バイト辞めろ言われたの初めて(笑)
実は辞めろって言われるの待ってたんですがね。辞める理由としてはもってこい。
さすがに親に言われたら仕方ないもんなぁ。

四月から出版社週2にしたいなぁ…できるかなぁ…?

カワユスwww 

March 23 [Mon], 2009, 13:34
我が家の父娘の犬バカっぷりは年々加速。

今日花粉ヤバいですねー。
もう、眼球取り出して洗いたい。あと鼻と喉も洗いたい。
これじゃマスクしてもしなくても大差無いわ!!


今日は前髪ガバッと上げてやる気だけはあるのに、バイトは相変わらず暇暇です。


焼肉食いてぇ。

しゃれおつに 

March 22 [Sun], 2009, 18:12
ロクシタンカフェでお茶。

タルトうまぁwww