お花見vイエ〜! 

2007年04月01日(日) 22時55分
今日は部活仲間でお花見したよv
小金井公園で!後輩がナカナカいい席
確保していてビックリしたワ!
気の合う仲間としゃべると身心共に充電されるわ

花見の後は国分寺でカラオケ行って
オタク全開ッすよ。笑゛

帰り際にゲーセン寄ってポップンやった!
数年ぶりで超楽しかったし♪
対戦モードでやったんだけど
相手がプロで惨敗!ヤバイマジうまい!

楽しかったワ〜今度はいつ会えることやら♪

そろそろね! 

2007年03月31日(土) 20時53分
あさってはもう入学式ネ!早いワァ!!
3月は忙しくてテンヤワンヤだったよ。
ブログもまともに更新できやしない!
4月も大忙しだわ。。
バイトの掛け持ち、大学生活、習い事etc..
死んじゃうカモ。汗

競歩。。 

2007年03月17日(土) 0時08分
財布を忘れたことに、バイトが終わってから気がついた!
スイカの残金も残り30円しかなく歩いて帰ることに。。
その時間なんと”1時間30分”!!
財布・ケイタイ・家の鍵は家を出る前のアイコトバ

久々〜 

2007年03月15日(木) 23時04分
ブログちょー久々!最近忙しかったからな。
昨日は元中の子と新宿行って
”クリスピードーナツ”買いました

で、忙しかった理由は〜
バイトが決まったから
あこがれの○○でドーナツ売ってマス!
これがまた覚えるの多いはなんだはで大変。。
1年続くかな?笑”
あしたも研修!がんばんなきゃな。

いやあ〜 

2007年02月20日(火) 22時37分
来週の月曜でバイト最後なので、
(↑ミンナしらない)
今日のシフトの方に”お世話になりました”って
言おうとしたら文法がおかしくなっちゃって、、
「今日が最後だと思うから‥」っと止まってしまって、
なんか私が告白スルみたいな
空気を自らつくってしまた‥!汗

一瞬どう続ければいいか分からなくて焦ったヨ
ま、無事お礼言えたから良かた!

最終日、長い事ミンナにお世話になったんで
なにかお菓子とか渡そうと思ってるんだけど、
東京土産の「黒たまご」とかでいいかなあ。。

ハプニング発生! 

2007年02月18日(日) 22時45分
石鹸だと思って買った石鹸が石鹸じゃなかった!
マッサージバーだって。。
どうりで泡立たないわけだ‥
ま、これはこれでよしとしよう!

in吉祥寺vv 

2007年02月18日(日) 17時25分
今日途中から晴れてヨカッタ ヨカッタ!
ハレは晴れ女だからネ
晴れてくれると思っていたヨ


今日は元中の子と吉祥寺で遊んだのデスvv
んで『スイーツパラダイス』へ
ケーキ食べ過ぎて気持ち悪く‥
でも味はイケてたvv
1オシはキャラメル味(?)のティラミスみたいなデザート

次にPALCO→Loft→伊勢丹→OIOI→ロンロン
みたいな♪

LUSH”にも行ったヨ!
石鹸屋さん?デス!
ボディーショップみたいなモノ。
そこで『華』という石鹸購入〜
いい香り♪
ココのお店大好きvvなのデス

今日は楽しかったヨ〜!




チョコ〜 

2007年02月14日(水) 22時53分
今日は バレンタインだったネ!
学校ないからうっかり忘れてた
今年は作ってもないし、あげてもナイワ。
母が父と兄に買ってたから 便乗してあげて
さらに食べた〜笑   ダメダメだね。笑”


ヤキトリ物語。 

2007年02月11日(日) 21時46分
バイト帰りにヤキトリを買い食い。
今日は寒かった。 
だから ほかAヤキトリがめちゃうまだった。
あまりに美味しかったから、味わおうと
2つ食べて 3つ残してしばらく自転車をこいだ。

そう、今日は寒かった。寒かったのヨッ
チャリをこいでいる数秒の間に 
ヤキトリは ”ホット”から”クール”になってしまたヨ!
一瞬の判断ミスで取り返しのつかない状態に‥ うぅ、、

いっぺんに食べてしまえばよかった。泣
教訓、寒い日の買い食いは要注意!by.ヤキトリ



久々のぶろぐナリ。 

2007年02月07日(水) 12時18分
休みに入ったというにイロイロあって急がしかったぁ〜

んで 今日は美容室へ
髪が増えすぎて、もどし過ぎたヒジキのよぅだったので
そろA行かにゃと。

そんで次に 新宿へ
たまには都心へ行かないとネ。
刺激を受けない生活送ってると 田舎者まっしぐら★なんで..
小田急百貨店や〜伊勢丹〜etc..で買い物vv
ストレス発散!!

あぁ〜忘れてたけど スーツ買わにゃいけないんだ!
パンツは似合わないからスカート(?)の方にしよ。
チャコールグレーorブラックで
ストライプの柄が入ってるのがイイナ〜
カバンも靴も揃えないと!‥カサム。。


P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ハレのぷろふぃーる。
BT‥s.63 8月9日
★‥しし座
血液‥AA型
好きv‥温泉・O型ぽい人・4℃
最新コメント
アイコン画像ハレ
» そろそろね! (2007年04月01日)
アイコン画像みき
» そろそろね! (2007年03月31日)
アイコン画像ハレ
» 久々〜 (2007年03月17日)
アイコン画像ちゃお
» 久々〜 (2007年03月16日)
アイコン画像みき
» 久々〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ハレ
» in吉祥寺vv (2007年02月18日)
アイコン画像ちゃお
» in吉祥寺vv (2007年02月18日)
アイコン画像ハレ
» in吉祥寺vv (2007年02月18日)
アイコン画像ちゃお
» in吉祥寺vv (2007年02月18日)
アイコン画像ハレ
» in吉祥寺vv (2007年02月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hare-0809
読者になる
Yapme!一覧
読者になる