変更します 

2006年04月05日(水) 18時43分
最近調子が悪かったブログ(・。・)?
写真も沢山載せたいのでココログに変えてみました。

NEWブログはこちらをクリック変更宜しくお願いします。

お花見 

2006年04月03日(月) 13時31分
土曜日の興奮もさめない日曜日、お花見に出掛ける事にしました。
お天気はあいにくの曇り空風も強かったよ(>_<")
<中>

東京都多摩市指定の天然記念物 「しだれ桜」個人のお宅にありますが見物人が沢山来ています。


「ネーネが桜を付けてくれまちた」



風が嫌いなハーディーは抱っこを要求「僕歩けないパパ抱っこ」



抱っこのまま花見続行。 本当ならお弁当持ってゆっくりお花見をしたかったけどね。。。今年の花見はちょっと寂しいものでした(ノ_・、)グスン 



「僕風嫌いもうパパから離れないもん」

大オフ会 

2006年04月01日(土) 20時23分
いよいよ春の大イベント青森のマロン君主催のオフ会の日です。
朝から絶好のオフ日和
場所は小田急多摩線のはるひ野駅にあるフレッシュネスドッグカフェ1号店です。
ここはお店も広くランもあるので今回の様に大人数には最適と思いマロンママにお勧めしました。
 ワンコ36匹、人間54名  凄い人数です。




プーちゃんがウジャウジャ






マロンママとの2ショット



最後に迎えに来たハーパパと初対面のマロン君。 大変親バカショットを取り忘れた(ノ_・、)グスン

とても楽しく過せた3時間でした。 こんなに大人数のオフ会ってどうなるんだろう。。。って少し心配でしたが、めちゃくちゃ楽しくて新しいお友達も出来ました。
名前を覚えるのが苦手なハーママなので、ちょっと頭がパニック状態でしたけどね〜〜
こんなに沢山のプーちゃん達と会えるなんて滅多に無い事だしとても素敵な経験でした。


マロン家との再会もあっと言う間に終わり、最後は涙が出ちゃうかと思いました。 遠く離れてても大切な友達(#^.^#) 又絶対会えるよね。
素敵な思い出や出会いをくれてありがとう。


ようこそ! 

2006年03月31日(金) 11時14分
待ってたよ〜〜この日を首をなが〜〜くしてね
1年ぶりのマロン一家といつもお世話になってるまろぶら&saekoさん、いつも一緒のみるきちさん&シャンプー君が遊びに来てくれました

相変わらずクマのヌイグルミみたいなマロン君抱き心地も満点

初めはママの後ろに逃げてたマロン君も少しづつ慣れて来たのか、ハーディーに近寄って興味を示してくれました。
去年は全くと言っていいほどママから離れなかったマロン君が。。。



「ひょえ〜〜

何と上がマロン君。 こんな事まで出来る様になってました(^_^;) マロンママの「脱ビビリ〜」作戦の賜物だね確かに大進歩を遂げていました。
しかし、可愛かったよ〜〜〜


saekoさんにハグしてもらったハーディー。



そして全員集合 色も似ているこの子達、一瞬誰だか区別が付かない事もありました。土曜日の大オフ会はいったどうなってしまうのか愛犬には目印を付けた方が良さそうだd(-_^)

不思議な事に久しぶりに会った気がしないのは、いつもブログで見てるからだよね〜〜マロン一家もまろぶら家もシャンプー家もハーディー家の大切なお友達。 可愛い子達です。

何にも何にもお構い出来なくてゴメンね(^-^ゞ  これに懲りずに又遊びに来てね。
とっても楽しい1日でした。

お出掛け 

2006年03月30日(木) 8時29分

昨日は娘と一緒にお出掛けしてきました行き先はグランベリーモール久しぶりですしかしテレビを賑わしてる大きな事件が町田で発生し、あっちもこっちも渋滞(>_<") 行くだけで疲れちゃった{ため息}

お天気は良かったけど風が強くて寒かった(ノ_・、)グスン
今日の収穫は。。。



先日トリミングの時に買おうか悩んだD.O.G のカラーとリード{ルンルン}

寒かったので早々に引き上げてきました。 帰り道も同じく渋滞(T△T) 覆面パトカーが沢山{超びっくり}刑事ドラマの様でした。 1分1秒でも早く犯人が捕まるといいですね〜


さてさて、本日いよいよ青森のマロン君が我が家に遊びに来ますキタ―――(゜∀゜)―――!!
1年ぶりの再会です{ルンルン}とっても楽しみ〜〜話しまくるぞ〜〜{ピース}
この様子は明日にでもUPしますね。 

トリミング 

2006年03月27日(月) 17時02分
今日はトリミングに行って来ましたBUBBLES
そしてとても嬉しい事に、今回はシャンプー君も一緒です2匹並んで綺麗にしてもらってきました。



お揃いのチョーカーも付けてもらってご機嫌(#^.^#)


お耳はファンキーに、ボディーはサッパリ



そして今回は




お耳に3色のメッシュが入ってます


(^m^) ウププ...  ファンキーざんす。

週末 

2006年03月26日(日) 17時27分
土曜日はシャンプー君をお預かりしました。 しかし、私と娘は学校の用事でお出掛けパパさんが保父さんになりました

パパさんもシャンプー君を預かる事に大喜び 一緒にお昼ねしたりボール遊びをしたりと至福の時を過した様です。
そして私達も無事に帰宅。

元気良くお出迎えしてくれました。
シャンプー君も我が家に居て全然違和感がありません。 
その後、皆で買い物がてらお散歩にも出掛けました。


とっても楽しい土曜日でしたハーディーも大満足

日曜日は、のんびり過しました。 
家族で公園にお散歩

ハーディーもタップリ走って大喜び

帰りは案の定こんな感じに。。。( ̄. ̄;)


芝生も大分緑になって来て、桜も咲き始めました来週はお花見出来るかな〜

一人遊び 

2006年03月24日(金) 18時42分
今日は、娘と新学年に向けての大掃除要らなくなった本やノートをまとめてハーディーは出てくる宝の山に大興奮
しかし、それも無視してお片付け相手にされないとつまらないのか一人遊びを始めました。



自分で投げて、自分で拾う一人でも結構盛り上がってます(^m^) ウププ...



「ん



「セーフ

すっごく楽しそうなんですけど。。。 昼間はこんな感じで一人で遊んでくれました。

片付けも終わり、くつろぐネーネに。

「暇なら僕と遊んでみませんか
「え〜〜っ遊んで欲しいの

「じゃあ、遊んで欲しい人


「ハイ

やっぱり、一人遊びよりネーネと遊ぶ方が楽しいのねヘ(ё_ё)ノ


連休 

2006年03月22日(水) 11時17分
娘の卒業式翌日、ボーリング大会がありました。 生まれて初めてボーリングを体験した娘に恐れていた事が起きました

次の日から連休に入ったパパに「ボーリング連れてってよ〜〜〜」攻撃

そうです。 はまってしまったのです( ̄. ̄;)   あまりのしつこさに根負けしたパパ家族でボーリングに出掛ける事に( -_-)ふっ 3人よりも。。って事で、娘の友達も誘いました。


私もパパも約20年ぶり位のボーリング大丈夫かしら。。。
私は元々あまり上手では無いのですがパパさんは相当自信があるらしく、娘に大きい事を言ってました。  これで下手だったらシャレにならないよ〜〜(¬。¬)ジッ

始まってみるとパパはガーターの連続まずいんじゃないって思ってたら、4投目位から調子が出てきてストライクとスペアの連続嘘じゃ無かったのね(^_^;)

何とか娘達に面目が保たれました
タップリ3ゲームもやらされて、ボロボロの私達(>_<") 限界です。 12歳には付いて行けません{涙}
でも、久々に騒いで楽しかったな〜〜若いパワーを頂きました{グッド}

ヘトヘトで家に着き、怒っているのはほっとかれたハーディー{プンスカ}ご、ごめんよ〜〜又ほったらかしだったね。

明日はずっと側に居るからね。 

そして翌日、朝から釣に出掛けたパパさん。  ハーディーのお守りは私と娘{赤ちゃん}
とっても良い天気だったので、パパが釣してる池までお散歩する事にしました。

卒業式 

2006年03月19日(日) 14時21分
我が家のネーネも無事に小学校の卒業を迎えました。 絶対泣くと決めて思ってハンカチもタオル地の物を用意準備万端で式に臨みましたが、タイミングがずれて泣きそびれちゃった(^_^;) でも、「旅立ちの歌」は胸が熱くなりますよね うるうるした時に我慢しなきゃ良かった。

最後に担任の先生と写真を撮って頂きました。


お約束の、こんな写真も撮りました(*^0^*)アハッ


まあ、道を挟んだ中学に移動するだけですけどね〜〜でもでも、やはり卒業はしんみりするものです。

こんな感じで卒業式に出てる間、ハーディーは6時間ほどのお留守番に耐えてくれました


「良く頑張ったね〜〜いい子偉いぞ」

翌日は、卒業ボーリング大会連日長い時間留守にするのは可哀相なのでシャンプー君のお家で預かってもらう事にしました。
よそのお宅でお留守番は初めての経験迷惑を掛けるんじゃ無いかとちょっと心配(*_*)

しかし、ハーディーは楽しい時間を過せた様です。 私も安心して居られました(#^.^#)シャンプー君ありがとう


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ハーディーの部屋
甘えん坊なハーディーです
ハーディーママです。よろしくね♪
ハーママ 女 生涯27歳
犬がとにかく大好き♪可愛い娘と、2匹の息子、優しいパパに囲まれる幸せ者
パパ★自称亭主関白、娘とハーを溺愛する。娘★お姫様、ハーの親友。ボーイ★ヨーキー♂15才、マイペース。ハーディー★アプリプードル♂甘えん坊。
最新コメント
アイコン画像rimonabant
» サッカー観戦 (2008年07月15日)
アイコン画像xenical
» 週末 (2008年07月15日)
アイコン画像alprazolam
» サッカー観戦 (2008年07月15日)
アイコン画像synthroid
» 週末 (2008年07月15日)
アイコン画像zocor
» 週末 (2008年07月15日)
アイコン画像cheap nonoxinol
» 週末 (2008年07月15日)
アイコン画像order breastintense
» 開店ドッグラン (2008年07月15日)
アイコン画像order requip
» サッカー観戦 (2008年07月15日)
アイコン画像buy didronel
» 週末 (2008年07月15日)
アイコン画像xeloda
» サッカー観戦 (2008年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hardy0412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる