移動!!(綵琉) 

March 04 [Tue], 2008, 5:14
いずんちで祝い直し&就寝

全員半休とってあるから昼まで寝られる

イベント事久しぶりだ

はひゃー(x∀x)(紅) 

March 04 [Tue], 2008, 3:01
耳キーーンなってる\(^o^)/

電話しすぎたww

電話だけでケーキ食べた気になってるぁたしってどうよw


てかぁたしも一緒に祝いたかったー!!!!

現場にいたかったー!!!!!!

まぁ五日には行くけどさ(´;ω;`)

ちゃんと三日に祝いたかった(´;ω;`)すんすん

遠いなぁ愛知県(´;ω;`)すんすん

おめでとう!!(綵琉) 

March 03 [Mon], 2008, 22:04
ようやくララ到着

それでは皆さんご一緒に

亜裟魅誕生日おめでとう

ありがとう[亜裟魅] 

March 03 [Mon], 2008, 19:53
本日主役の亜裟魅ですペコシ ファンメ、ファンレ送ってくれた皆ありがとう(*゚ー゚) 沢山の人に祝ってもらえてでら嬉しかった(ω) これからも頑張っていきますんでどうぞよろしく。。。(〃_ _)σ‖

順調!!(綵琉) 

March 03 [Mon], 2008, 16:48
このままいけば余裕で帰れる

すんなり行ってくれ

よ〜しo(^-^)o(眞篥) 

March 03 [Mon], 2008, 15:09
準備できた☆
久しぶりにカラコンしてみた(Wν.<o)
亜裟魅のプレゼント何にしようかな〜♪

おはよ☆(紅) 

March 03 [Mon], 2008, 12:39
世間様はひな祭りだねぃ……

全然ひな祭りって感じしないけどもw

今から亜裟魅にハピバ電話してくる!!!!

夜も電話するけど……

気持ちよ気持ち

やっつけるぞ(綵琉) 

March 03 [Mon], 2008, 12:05
昼休憩なんて知るか

今日は絶対残業したくねえ

定時までに全部処理するから誰もトラブル起こすんじゃね〜ぞ

Happy BirthDay[威咒縷] 

March 03 [Mon], 2008, 6:28
おはよう(^^)



今日はひな祭り!



だけじゃなく・・



我らが四弦 銀髪亜裟魅の誕生日!!



月曜日だけど全員集まる気満々!!



紅も電話参加決定!!



なんにせよ亜裟魅おめでとさん(^з^)-☆Chu!!

侘しいから(綵琉) 

March 02 [Sun], 2008, 18:25
同僚と飯食いにいってくる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hardtrip
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
ど〜も〜Hard tRipで〜す(←芸人のノリで)
お笑い系ビジュアルバンドやっとりま〜す

ボーカル紅(koh)♀
上手ギター綵琉(ayaryu)♂
下手ギター眞篥(mariki)♂
ベース亜裟魅(azami)♂
ドラム威咒縷(ijuru)♂

で成っておりまする

打ち合わせとは名ばかりで呑んでばっかですがよろしくな〜
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる