本当におひさ!! 

2008年03月26日(水) 0時01分
どうもホントお久しぶり
今月の仕事の領収書を計算したら4万になりましたつっきーです

いや〜元日ぶりです
でも特にたくさん書くこともありません

先日通ってた大学の軽音の卒業ライブがありましたね
自分もOBとして1曲参加させていただきました

上原ひろみやりました
演奏自体は完全に不完全燃焼でしたが
久しぶりにでかい音で演奏できたり
深夜の練習に入ったりとバンド自体はとても楽しかったです
さとけん誘ってくれてありがと
ちひろちゃんうまいな〜
学生最後のへ〜まとバンドできてよかったよ
またいつかやりましょう

ライブも久々にあう同期や先輩後輩と絡めてよかったよ
階段下での無駄トークやら3回連続のファイト一発リポビタンD一気やら
ほんと軽音は楽しい場所です

ライブマスターのいけポンやいろいろ影で支えてた人はお疲れ様
毎年思うけど大変だったろ〜

またみんなに会いたいですで
遊びましょ

あけましておめでとうございます 

2008年01月01日(火) 23時54分
あけましておめでとうございます
予定ないとか言いながらものっそ大晦日と元日を楽しんだつっきーです

去年お世話になった家族、友人、後輩、先輩、上司の方々ありがとうございます
こんな自分ですが今年もよろしくお願いします

2008年は仕事が増え悪魔のような日々になるでしょうががんばって生きたいとおもいます・・・

そんな中での自分の目標は・・・

・趣味をおろそかにしない
  忙しくなっても趣味ができないとかなりたくないんで・・・w
・貯金
  来年の頭に車買うんで・・・
・ライブ
  大学を卒業して常々思うことなんですがライブをやりたいです
  なにやらりょたとかAとかみゅ〜とかのブログやコメントを見てるとできそうかな〜とか・・・w

2008年厄年に負けずにがんばるぞ〜

お疲れ様2007 

2007年12月29日(土) 23時13分
昨日の会社の忘年会も終わり無事に仕事収めでした

先輩方の何人かは大晦日も三が日も仕事でしょうががっつり休みを頂けてありがとうございます
来年から自分もがんばりますんで・・・

というわけで今日から休みだ〜〜〜〜
昨日しこたま熱燗を飲まされたため今日は家でゆっくりさせていただきましたよ〜

明日は〜・・・・あれ予定ないや・・・
明後日の大晦日は〜・・・あれ予定ないや・・・
元旦は〜・・・あれ予定ないじゃん

というわけで・・・

大晦日〜元旦誰か遊んでつか〜さい

今日はクリスマスイブですか・・・ 

2007年12月24日(月) 11時30分
メリークリスマスクソ野郎ども
どうも黒いサンタクロースつっきーです

毎年なんだかんだでクリスマスは誰かと遊んだりしていましたが
今年はなんもなし

まぁ明日は仕事もあるから遅くまで遊ぼうとも思わないし
部屋の掃除もしたかったし
そんな言い訳じみたことを思いながら今日はのんびり過ごしますよ

みんなは良い聖夜をお過ごしください



  

わ〜い
サンタさんからプレゼントだ〜〜(自腹)


あ〜

彼女欲しいなおい・・・w

5296 

2007年12月19日(水) 19時56分
あ、お久しぶりですつっきーです

あ、軽音冬の定期演奏会お疲れ様
みんなうまいな〜
ライブやりたくなった〜

あ、コブクロの新しいアルバムを買いました
ライブやりたくなった〜
店長バンド集合で・・・
あとおおぎりやるからKJも集合でw

あ、Radialのエフェクターを買いました
ライブやりたくなった〜

あ、クリスマスイブも大晦日も新年も休みがもらえた
ライブやりたくなった〜w

そんな最近です

TRIXのライブDVDが出るよ〜〜!! 

2007年11月05日(月) 23時24分
どうも最近朝5時半起きが多いつっきーです

CDを買おうと思いアマゾンをいろいろ見ていたら・・・

TRIXのライブDVDの予約がある
須藤さんのHPでもまだ発表してないのに

やったーーー

うわ〜
今度のツアーにカメラ来るのかな〜
でも静岡の「AfterBeat」なんてカメラ入るスペースないけど・・・w
みゅ〜が行く予定のとこはくるんじゃないですか〜〜
まぁ俺はもう行けないことが決定しているからその辺の興奮はないですが・・・

でも楽しみ〜
早く発売せんかな〜
発売は12月26日


ちなみに買ったCDは
コブクロ 「蒼く 優しく」
是方博邦 「PLANET GUITARMAN」
安藤まさひろ 「MELODY BOOK」、「MELODY GO ROUND」

みんな知ってるのコブクロくらいか
シングル1枚アルバム3枚で8000円だからお得だ

やべっ
金ないわ・・・


そういえば・・・
先日冬定審査があったそうで・・・
例年通り長丁場だったでしょう
いろんな音楽があったでしょう
そしていろんな思いがいきかってると思うけど
バンドができる環境にいるだけでも俺は羨ましいよw
冬定は行けたら行きたいと思います

さぞみんな演奏うまくなってるんだろうな〜〜〜w(プレッシャ〜〜)
人のこと言えないけどw

小川家行きたい 

2007年11月03日(土) 11時10分
どうも先日買った爪きりがどこ行ったかわからないつっきーです

いや〜先週友達とドライブしてたらラーメン食いたくなってノリで橋本の小川家行ったんですが
なんだかまた食いたくなってきました
今日も行こうかな〜w

まぁ最近はなんらかわりばえしない毎日を送っているわけで
特に日記に書くこともないんですが・・・

ちょっと身の回りを整理しようかなととりあえずギターをきれいにして弦を変えたら
それだけで3時間くらいかかってしまってもういいやって感じで終わりましたw

あんまりギター弾くこともなくなってきたんだけど毎日1曲は弾くようにしてる・・・
てか目標みたいなものがないと新しい曲に手を出そうという気にならずどんどん弾ける曲が減っています

それでもギター関連で欲しいものがいくつかあって
ライブやるわけでもないのに買う算段をしている・・・w
下手くそなのにいっちょまえの機材を持ってるだめ人間ですが

何かエフェクター買おうかな〜w

なんだかまとまりのない日記だw

帰ってきた〜 

2007年10月26日(金) 16時49分
お久しぶりです定期預金を始めたら手元に残る金が生活費のみになってしまったつっきーです

いや〜
特に誰にも言っていなかったんで知らないと思いますが
一昨日までまた会社の研修で1週間半ほど静岡に行っていました
約2ヶ月ぶりに同期のみんなに会ったんですがやっぱり同期はいいね
久しぶりに心のそこから笑った気がします
お互いの仕事の話をしたり研修終わってからカラオケ行ったりバスケしたり
同じ会社の同期だからこそできることってあるよね
いいリフレッシュになりましたよ



そういえば・・・
TRIXのライブがまたあるんですね〜
しかし・・・
スケジュールを見たところ俺が会社休みの日に行けるのが京都のみ・・・
しどい(ひどい)
関東近辺は平日ばっかり・・・
もっと休日に関東近辺でやりましょうよTRIX・・・

誰か一緒に京都に行きましょう

買い物をするとストレス発散するねw 

2007年09月30日(日) 20時52分
どうも最近ひとりが多いつっきーです

新しいPCを買いました
大学時代の斡旋ノートPCを使い続けて5年・・・
もう限界だと思い新しいのを買いましたよ

新しいのはデスクトップPC
コア2デュオでCPU1G、HDD160Gで52800円
まぁディスプレイとかOSとかは入ってないから妥当な値段ですが・・・
やっぱ前のより3倍くらいいいやつだから快適だね〜〜
前のノートPCなんて起動するだけで5,6分かかってたしな〜
今のはウィルスソフト入れてても1分ですよ

ただデスクトップなんで俺の離れの部屋だとネット環境が・・・
ひ〜コラと30mのLANケーブル買ってきて本家からひっぱりましたよ・・・

なんか周辺機器を電気屋とかでいろいろ買ったけどそういう買い物ってストレス発散になるねw
なんかよかったw

そんな最近です



そういえば・・・
3月に(だいぶ前)ノロウィルスにかかったんですが
それ以来時々吐き気がすることがここ半年続いてます・・・
それでこの前カラオケに行ったら案の定1曲歌いきるのが困難になりました
歌ってる最中に吐きそうになります・・・

自分ヴォーカル生命が絶たれましたw(別にヴォーカリストではないがw)

まぁ病院に行ってみないとわからないが・・・
行こうと思って半年がたちます・・・w

昼飯を食えない日々を送っていたら・・・ 

2007年09月16日(日) 23時54分
どうも何気につっきーです

気が付いたら・・・
5キロほど痩せてました・・・
60キロ切りました・・・

まぁそんなことはどうでもよく
昨日は久々に高校時代の仲良しメンバーと会いました
社会人になってから参加メンバー人数最多の8人

1年ぶりくらいに会う人もいたり15,6年ぶりに会う人がいたりw
逆に数週間ぶりの人もいたり
でもアレだけ揃ったのは久しぶりだったな〜
なんだか久々に和みの時間を過ごせました

ぜひ全員で旅行に行きたい次第です
全員2日以上の休みが揃うなんて奇跡だろうが・・・

またそのうち〜
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 本当におひさ!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 本当におひさ!! (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» 本当におひさ!! (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 本当におひさ!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本当におひさ!! (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 本当におひさ!! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 本当におひさ!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 本当におひさ!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 本当におひさ!! (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» 本当におひさ!! (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hardrock_log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる