不二さんの試合の間はジャンプも買おうぜ月刊ということで / 2005年03月17日(木)
は、ハマッタかもしれないです…ディーグレイマン…。先輩のアドバイスとかはちゃんと聞くべきですね!不二さんの試合中はジャンプ買おう月刊なので今だけちゃんと読んでるんです。ワンピとボーボボとジャガーさんと…って読んでたら、可愛い子発見!アレンくんでした!主人公があんな可愛い子だと思わなかったんだもーん!!あの可愛さはエクソシストならではのアレですか?!ユキヤはある漫画のせいで『エクソシストは美形なのだ!』と思いこんでいるので(まつり先生のせいだ)アレンくんはもう文句ナシですね!女の子もみんな可愛いし!かわいいなぁかわいいなぁ…(めろりんこ)
コムイさんはかっこよすぎでした。一目惚れでしたハイ。
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
萌え死に。 / 2005年03月16日(水)
かっこよすぎたんです。不二さんが。卒倒もんでした!こっ、このみんめ…萌え死ねということか?!もうマジで萌えで死ぬと思ったから!小さい不二さん可愛すぎ!ぎゅっぎゅーってしたい…きっと髪からはシャンプーの香りが、ふわりと…!(萌!)
最後の方とか
そんな熱い目で不二さんを見るなよ手塚ぁぁぁーーーー!!
って。ヤキモチです(しゅん)
提供もやばかったですけどね。菊ちゃんが手塚から不二さんを奪いとったように見えたからね。いや、実際そうですよね?
「も〜!不二ってば手塚とベタベタしすぎ〜!」
「ふふふ、そんなことないよ」
「うそだぁ…見つめ合ったりしちゃってさ〜」
「なに?英二ったらヤキモチ?(微笑)」
いやいや、妄想広がるから!そんなラストの提供とかでいちゃつかれたらこっちがまいっちゃうから!うん、でもまぁグッジョブ!イイ萌えでした(はぁはぁ)


私信
アイダ先輩↓
えー!!毛細血管は切れませんよー!!(笑)いや、すっきりするとは思うんですが…;;
ホントテンション上がりますね!先輩の落書き絵で!ヒバリさんがストーキングしてるのとか。いやぁ、あれとってもイイと思います(笑)身長差とかも萌える…先輩ヒバツナ本出してください!(お願い)

ナオシちゃん↓
メンバーに追加できました☆良かった良かった!今度お時間あるときにでも話しましょう!!
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
綺麗な人が流す汗は輝いている / 2005年03月15日(火)

なんかアレです。映画でリョーマが汗流してるのがめちゃくちゃ色っぽかったじゃないですか?不二さんに換えてみたわけです(ハァハァ)や、やばいな!ちょっと想像したら鼻血が…!その汗舐めるよね?不二ファンなら舐めるよね?スウィーティーだからきっと(ハァハァ)
今週のジャンプはタカさんもかっこよかった。でも相手から言わせれば『不二メイン』なんですか?いや、わかります。わかりますよ。なんたって彼は
他校殺しの不二ですから
でも実はダブルスでは負けてるんですよね…新渡米・喜多ペアに負けてます。ダブルスはやっぱりダブルスで難しいんでしょう…。新渡米・喜多ペア無敗ですけどね(笑)


ナオシちゃん↓
いやいや、原因がわかって良かった〜(笑)@の後が違ってたの??それとも前??
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
デスノとか / 2005年03月14日(月)

今1番売れてる漫画ってデスノなんですね…意外だとナナと話してたんですが…。
なぜかLには萌えない…ナナなんかL怖いって…。お前リュークが一番好きっつってたじゃねぇか!いや、リューク可愛いけど!普通リュークの方が怖いって思うんじゃないの??
デスノの中で1番好きなのは三堂さんですね…なんか可愛いじゃないですか彼!めちゃくちゃ脇役ですみませ…。
普通はヨンナミなのかな?私逆の方が好きですけど…。奈南川さんの方にリードしていただきたい。
素敵な三堂ヨン様同盟とか→http://www5f.biglobe.ne.jp/~q-love/4/yon.htm


アイダ先輩↓
ヒバツナ絵交換!イイですね〜(ドキドキ)頑張ってヒバリさんの髪型とか色々把握してきますよ!!
先輩のヒバツナ妄想ヤバイです!獄寺じゃなく私の毛細血管の方が切れそう…(萌えで)
あ、私もヒバリさんは深いところまで望まない人だと思います。キスだけで良いなんて紳士だ!でも綱吉くん「キスだけ」って言葉で上手く流されてるような…(笑)いやー、ホントヒバツナ楽しいですね!是非20日は熱く語りましょう!
 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
エイリアンが襲ってくるよ! / 2005年03月13日(日)
ずびずばー(鼻水/汚いから)せっかく描いた不二さんが消えました。PCかたまっちゃったんです…今PCの調子がばりんちょ悪くて泣きそうです…。でもうちのPCちゃんも長いこと頑張ってくれました。4月からはノートちゃんの方に頑張ってもらう予定。でもノートな上にエッヂだから超不安定かもしれない…。


私信
アイダ先輩↓
超期待してますよ!!あ、でも無理はしないでくださいね?お泊まりも行きたいんです…でもちょっと無理っぽいので日帰りで遊びに行きたいと思っているんですが…良いでしょうか?(汗)
獄寺って下僕なんですか?!(爆)ヒバリさんが沢田君って!沢田君って!!名字呼びも萌えますね!でもある程度親密になったら『綱吉』って呼んでほしい…だ、ダメですか?

ナオシちゃん↓
他の手段を使ってみたんだけどダメだった;;たぶん私のやり方が悪いと思うんだけどどうしたらいいんだろう…しかも今PCの調子悪くてmsnにつなぐと不安定になるんだよ〜…ノートにかえてからまた挑戦してみます(泣)
山獄は同人いっぱいありそうだよ!きっと仲間もたくさんいるよ!サークルにも好きな人いそうだけどなぁ…。
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
し〜し〜ん〜だ〜け〜 / 2005年03月13日(日)
アイダ先輩→おねだり聞いてくれるんですかー?!そんな嬉しすぎる!!期待してます!!
誕生日に札束もってくるヒバリさんなんてすごくイイですね(笑)でももらったお金はリボーンにまわっちゃったりするんですか?ツナは使えなさそう…。
わーわー!今すごく語りたい!語りたいですよ〜!!

ぽこちゃん→こんなところで失礼(汗)じゃあ、日帰りでお伺いしてもよろしいですか??
 
   
Posted at 12:35/ この記事のURL
私はとても痛い人間です / 2005年03月12日(土)

たまに見せる優しい顔がたまらなく好き。
だなぁと心底思ってます。不二の全てが好きです。好き過ぎて仕方ないんです。
この笑顔に誰も逆らえなかったらいい。

お題をやるつもりだったのに…!エロ描きさんに10題…日記に載せるな!って言われそう…。ご、ごめんなさい…だ、大丈夫!日記には載せません…一人で楽しむなんて変態みたいだとかいう陰口はオッケイです。私変態です(認めるな)
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
未知の世界へ / 2005年03月12日(土)
ドリアにイチジクが乗ってた!おいしかったよ〜!今度友達を誘って行こう、うん。
やっぱり花粉症治ってるっぽい……去年から症状が出なくなってるんですよ。ホントにヨーグルトのおかげだろうか?それならヨーグルトさまさまです(拝んでみる)鼻炎は鼻炎でまだしっかりもってますけどね…花粉症って辛いですよね…私も受験の時期きつかったです。今年は花粉多いって話だから再発するかも…あーやだやだ……。

私信
ナオシちゃんへ→ナオシちゃんpassもってる〜?もってないとメンバーに追加できないってなったんだよ(汗)今日もしかしたら変なメール送っちゃってるかもしれないぃ;;
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
熱がまた上がってきたんだろうか / 2005年03月10日(木)
ヤバイなぁとは思ってたんです…。
ヒバリさんが白馬の騎士に見えるんです。
やっぱりあの属性に弱い私…。


ぎゃー!Tさんがリボーンやってたーーーー!!!銀魂もアンソロではやってたけど……サイトでは描いてなかったのに……。サイトの日記に獄寺がいた……Tさんが描くと色気が増して見える…。
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コミックス他校表紙って初めてじゃ…? / 2005年03月10日(木)
約2ヶ月ぶり?にジャンプを買いました!いつもテニスしか読まないので立ち読みしてたんですが…今日はじっくりテニスを見てみた。凛ちゃんの髪の毛のサラサラ具合が不二さんに負けてなかった…。でも髪をくくるとあの子は仁王さんになっちゃうんじゃないだろうか…?
そして決めたこと。不二さんのとこだけ切り抜いてとっておこうかと………バカですか?ば、バですか……ハイ!ジャンガジャンガジャンガジャンガ(パクリかよ!)

リボーン新刊の表紙かっこよかったです!ファッション雑誌のモデルかと思った(笑)
銀魂新刊の表紙はサ○デーナイトフィーバー意識だと思いました。
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.