ぁ・・・ 

2006年04月15日(土) 16時55分
しばらく書いてなかった 汗 ここ1週間ずっと寝っぱなしで…(-.-;

ぃっつも眠くて書く前に寝ちゃってるので今のぅちに書いとく!笑

今日の部活ゎ試合形式で練習しました!相手ゎ大人が3人高校生が1人と、ぁと2人ゎ中学生のチームでした。 大人ゃっぱり強ぃ(-o-; 一応7セットゃって3か4セットくらぃ勝ちました☆ でも全勝のつもりだったのになぁ…汗 県優勝狙ってるんで☆

でもこのままだとダメな気がする(-.-; 確かに強くなってきたケドゃっぱりみんなのテンションが上がんなぃと勝てないかもなぁ…

じゃぁ今日ゎ疲れたんでこれで☆★

入学式 

2006年04月07日(金) 0時10分
なんか記事書いたのに載ってなかったし…?

明日ゎ入学式?新しい1年生が入ってきますね?

だぃぶ前に言ったかも知れないケド、生徒会長なんで歓迎の言葉ってゃつを言わなきゃなくて…? 全然練習してなぃ? 今日学校で1回通して読んだだけで明日本番かぁ…まぁだぃたぃ言えたカラ大丈夫だと思うケド?  練習で「充実」って言葉をかなり噛んだ…?そこだけ気を付けて読めって先生に言われたケドちょっと不安?

話ゎ変わって…BUMP OF CHICKENって知ってますか?ぉれの大好きなバンドなんですが…前カラずっと好きな曲ゎ「ハルジオン」って曲です? 落ち込んだりした時にこの曲を聴いてすごぃ元気付けられました?オススメの曲です?

他に最近心に響いた曲がぁります?「Ever lasting lie」と言う曲で、8分半の長さの曲です。 歌詞のストーリーがすごぃです?? 歌詞の中にぁる「長い年月」を、長い間奏で表してぃて、ホントに長い年月経ったんだなぁ〜って思わされました? 深い意味を持ってそぉな曲です。興味がぁったら聴いてみてくださぃ?

なんか長々とBUMPにつぃて語ってた…? この辺でゃめときます。笑 でゎ?

腹が… 

2006年04月02日(日) 0時22分
今日ゎいとこの家行ってきました@ 飯食ってカラ行ったんで、もぉ何も食べなくてょかったんだケドぃろぃろ食わされたL 腹キツぃょ 笑


そこでギター弾いてきましたってか弾かされたんだケド…笑 それにしても、酔った人の相手って大変ですね。笑 何言いたいかゎかんなぃし、最終的にゎ言葉も聞き取れない…ホ 疲れるし


ちなみに弾いた曲ゎhardrainとボレロZ ボレロゎまだぁんまりできなぃのに…ソ ゃっぱり失敗多かったホ 1番難しいのが、リズム(3連符 と音を同時に弾くところ(-_-ソ 頻繁に出てくるカラここぅまくなんなきゃZ


まだまだ力が足りないかなぁ〜 まっがんばろ

これでぃぃかな? 

2006年03月30日(木) 17時29分

動画載せてみたんですが・・・これでぃぃのかな
これ音鳴らなかったらつまんなぃですね

曲ゎ押尾コータローさんの「Busy2」です
出来れば曲を最後まで弾きたいヶド・・・都合にょり15秒だけです
ここがこの曲で1番好きなとこです と言ってもゃっぱり音なきゃなぁ・・・
もし聞けたら感想とかぉ願いします

それと、更新遅すぎてすぃません もっとちゃんと更新するょぅにします
パソコン開くのがめんどぅで・・・ と言うか、ぁんまりパソコン使える状況にならなぃんですょ・・・

ケータィでもぃぃヵラとにかく更新もっとします それでゎ

久しぶり! 

2006年03月25日(土) 9時16分
久しぶりに記事書いてる気がします(^_^; しばらくゃってなかったんで…汗

だれか、記事に動画載せる方法しりませんか!? パソコンじゃなくてケータイに入ってる動画を! 知ってる人ぃたら教えてくださぃm(_ _)m

昨日終業式でしたZこれで2年生も終わりかぁ〜…´△`) 次ゎ3年生!! テストとか行事とかですぐ終わっちゃうだろぉなぁ(-o-;

まぁ残り少ない中学校生活、楽しんでぃこぅ♪♪

間違った 

2006年03月19日(日) 18時11分
昨日ケータィで更新しよぅとしたら途中で間違って更新しちゃぃました

おととぃと昨日・・・女王の教室ゃってました最後までしっかり見ましたょ。
今の小学生ってこんな感じなのかなぁ〜と思って見てました。
ぉれ小学校のころの思い出ゎぁまり思い出したくなぃですね。なにせかなり太ってたので
そぉぃぇばギター始めたのが小5の時で、始めた理由ゎテツandトモの「なんでだろう」が弾きたかったヵラ。笑
ぁる先輩に会うまでゎずっと伴奏しかゃったことなかったです。だヵラぁれゎぁる意味運命の出会いだったのかも・・・笑
一応将来の夢ゎギタリストなんで ムリでもギターに関係ぁる仕事したぃです
ぁ・・・女王の教室の話だった。笑
でも話なぃんでこれで終わりま〜す。笑 それでゎ

昨日のこと 

2006年03月16日(木) 18時30分
ぉれにとってゎぁまりぃぃ話題でゎぁりません。見たい人だけ見てください。

ギター 

2006年03月13日(月) 20時26分
今日ゎ久しぶりにPCです
最近なんですが、ギターでぃろんな曲に挑戦中です
それで弾けるょぅになった曲が・・・ゲゲゲの鬼太郎です。笑
楽譜をみていたら見つけて、ぉもしろそうだヵラ練習しました。
感想・・・あやしぃ。とてつもなくあやしぃ
ぁ、この曲ゎ「ブルースギターのしらべ」とぃぅ楽譜に載ってぃます。
他にゎ・・・押尾コータローさんの曲にぁる、チューニングがCGDGBDの曲を制覇したぃと思ってます
確か全6曲ぁるので、ミスなして弾けるまで練習します
ちなみに今のとこ完璧に弾けるのゎ2曲くらぃ・・・ 他の曲ゎ一応弾けるヶドミスだらけです
だヵラがんばります

タイムマシーン3号 

2006年03月12日(日) 18時02分
今日ゎタイムマシーン3号のライブがぁったんで見てきました☆ けっこぅぉもしろかった♪♪
でも半そで短パンじゃなかった〜(-_-; まぁこっちゎ寒ぃ地方だししょうがなぃケド。
近くで見たらテレビで見るときょりも太って見えた!笑 相方ゎもっと痩せて見えた!!笑
もぉちょっと広いところでゃってもらぃたかったなぁ〜 場所が狭かった(-_-;
まぁぃぃゃ、楽しかったし♪

送る会 

2006年03月08日(水) 19時31分
今日ゎ3年生を送る会でした☆ …疲れた(-_-;
ハプニングだらけでした〜(^_^; その時の様子を…
最初に開会の言葉がぁって、係の人がぃなかったので代わりにぉれが開会の言葉を言いました。そしてそのまま送る会が進み…ステージ上での生徒会の演出も成功し、幕を閉じました。
そのぁと…アナウンスで「閉会の言葉」と言われ、また係のゃつがぃなぃと思い、その時ぉれゎ幕の後ろにぃたケド急いで幕の前(言葉を言う場所 に行ったら…
ぃた!!!係のゃつがぃました!!!しかし前に出た以上引き下がれなぃので…一緒に言いました。笑
ぉもしろかったケド…ハズかった(^_^; 大変な1日でした〜´△`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チアリーダー
» ぁ・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像縦割リーダー
» ぁ・・・ (2006年05月05日)
アイコン画像横断幕リーダー
» ぁ・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像カズ
» ぁ・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像
» 入学式 (2006年04月07日)
アイコン画像カズ
» 入学式 (2006年04月07日)
アイコン画像C1RCA
» これでぃぃかな? (2006年04月05日)
アイコン画像カズ
» これでぃぃかな? (2006年04月02日)
アイコン画像C1RCA
» これでぃぃかな? (2006年04月02日)
アイコン画像
» 久しぶり! (2006年03月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hardrain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる