大車輪 

February 07 [Sat], 2009, 9:38

とったど〜〜〜〜〜〜〜〜(`・ω・´)!!







ちなみに、一番安い価格の¥56,000-は売り出し直後に帰国日が残席1・・・


さ、後はホテルだ。ホテル。


スワロ 

February 04 [Wed], 2009, 23:37
今後建設予定のホテル・・・
またもや1件追加された!


ジュメイラ・バリ・リゾート


ドバイがバブルはじけたのに、こんなに開発して大丈夫なのかw

レジェンド 

September 21 [Sun], 2008, 23:55
以前、コチラでとりあげたアリラ@ウルワツのその後の情報U笑。


大分、ヴィラの感じがつかめてきた。
ホテル棟、ヴィラ棟に分かれるみたいだけど、写真のこちらはより崖っぷちに近いハイランクのお部屋とみた。




蓮がいけてある池があったりするけど、やっぱり基本的にモダン。

早く実物を写した写真が見たいなぁ。


2010年オープンとまだまだ先だけど、あのラッフルズがジンバランに上陸、らしい。

こちらも楽しみ過ぎる

開発ラッシュのウルワツではなく、最先端エリアのスミでもなく、あえてジンバランにした所が意外。
でも、なぜかジンバランが好きな私。
まわりに遊ぶところはないけど、好きなホテルが点在してるからだろうな〜。

こちらも、WやBanyantreeと同様、今後の更新に目が離せない(≧∇≦)

ピクミン 

August 04 [Mon], 2008, 23:53

ビーチはプールの目の前。
ヌサの海は比較的静かなはずなのに、波が高くて一度入ったっきり。
やっぱプールのがいい。
ビーチ側のデッキチェアは物売りが何人かいてウザーだったので、もっぱらプールサイド。



低木がそこかしこに配置されているので、ほどよい日よけに。
かといって息苦しくないし、そこもまた絶妙なさじ加減。

プールは縦に長いタイプ。
ここでもマンウォッチングということで、客層はだいたい欧米人6割アジア人4割な感じ。
土日とホテルで大きな会議が開かれたみたいで、ビジネスマン?ライクな本島ネシア人が大勢いた。
全員男だし、正直場違い。
巨大ホテルだとこういう間違いもまぁ仕方ない。
月曜日になると嘘みたいに消えていた。
(でも1言言わせていただくと、ロビーの池に唾入れるの目にした時は・・・ウザ度MAX

日本人はファミリー層が圧倒的。というか、ほぼファミリー。
欧米人もファミリー率高し。とはいえ、前回宿泊したラグーナよりも若干少なく感じた。




で、私が陣取っていたプールサイドは?

ロッテ 

July 31 [Thu], 2008, 23:32
毎日、目覚ましが鳴る前に必ず目が覚めていた私。
寝起きがいいのが唯一のとりえだった私が、今週は目覚ましで起きずに10分寝過ごしている。

ヤバイ・・・・これも一種の渡バリ病!?!?
早く現実の流れに戻らないと、と妙に焦るこのごろ。




で、

Grand Hyattどーだったのよ?ってことで・・・。
忘れないうちにレポレポ。

眠い目をこすりつつチェックインしたのは0時過ぎ。
朝起きたら、噂のドデカロビーはこんな感じで。

はるか向こうに見えるのが海。手前がガムラン奏者たち。
左手がフロント。右手の奥にはラウンジが。



噂にたがわぬロビーの大きさ。でも、天井が高くないから広さはあるんだろうけど、何ていうか開放感!みたいなものは感じなかった。インターコンチやコンラッドは天井が高い分、広く感じる。

それにしても、こちらのホテルも例に漏れずガーデンが美しい。
小さい、大きい、植物の配置の仕方等、細かい色んな差はあるんだけど、泊まった&見学した大型ホテルはどれも素敵。
乾季だけど、お花は相変わらず鮮やか。


マップで見ても、バリ島最大級の規模というのもうなずける。
泊まったのはBの南の村の棟で4階。
ロビーは27のあたりなので、プールへのアクセスもそこそこ。


ちなみに右側のAの棟(東の村)はクラブの客室。
遠い所になると、本気で歩かないといけないので大変。
事前のリクエストは必須といえそう。


気になる朝食は?

苺レッド 

July 13 [Sun], 2008, 22:04
今週末からE回目のBaliへ〜

3月に早々とエアを予約。
今まで長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かった。
ホント、長かった。(しみじみ)

でも、目前に迫ってしまった今、行きたくない症候群発症

ネガティブシンキングまっしぐらながら、今が一番楽しいんだろうなぁと思う日々・・・・あぁ


さて、今回の旅行をさくっと書くと・・・

前半のお泊り〜〜

グランドハイアット×3泊@ヌサ

ブックオフで本いっぱい買ったし、プールもいっぱいあるみたいなのでひたすらほげ〜。今回は一番下のランク「グランドルーム」。
それでもずうずうしく、日本人GROに上層・眺めのいい所にしてね!とお願い済。







サンセットタイムはアナンタラ・スミニャックのS.O.SフォーシーズンのPJ'sで決まり





がっつり買うぞ!ジェンガラ









移動日にウブド日帰りトリップへ
今回も、あの景色を見に!


後半のお泊り〜

オープンした当初から気になってたカユマニス・ジンバラン×2泊@ジンバラン

泡持ち込んで、やっぱりここでもほげ〜でしょ!
ってことで、特に大きな予定は入れてないけど一つあるとしたらブルガリ・バリ潜入!!

あの絶壁のデイベッドは予約済
銀座にもあるイル・リストランテの味は果たして?


うーん、あそこも行きたい、あっちにも、あれもこれもしたいこと盛りだくさんだから、毎回厳選するのにホント困る・・・・(・A・;;;;;)


さて、次のバリ計画立てるとするか(マテ)


ちなみに・・・

エア(JAL)@¥73,000+諸税=¥103,000-
7月発券だったら・・・・・((((((・_・;))))))ガクガクブルブル


コピック 

July 11 [Fri], 2008, 0:07
2月のバンコク旅行記の続きなんぞを。(遅)


バンコクに行ったからには、オリエンタルははずせないわけで。
マンダリンオリエンタルのいわば本店がこちら。
ここの1Fにあるラウンジ、その名も「オーサーズラウンジ」でアフタヌーンティーをいただきに来た。

こちらは数多くの文豪が定宿にしていたオーサーズウィングにあり、ラウンジの階段を登れば客室へと行ける。

そんなに広くはないけど、真っ白なラタンの椅子と緑の配色が美しすぎる!
大好きなコロニアル調で、それはそれは素晴らしく優雅な雰囲気。



そして特筆すべきなのはアフタヌーンティー(850B++)のスコーン。

鼻血でるかと思った(滝汗)

本気で眼をむいてしまったスコーン。今まで食べたことない味。
食感は超しっとり、粉は限界までキメ細やかでなめらか。
クロテッドクリームとジャムをつけて・・・・・・・・・・・・・sヵ@jdad&shあds!!
まさに言葉にならない至福のお味。

紅茶はマリアージュフレール。

アフタヌーンティーは1人前で写真のような量なので、2人でわけるのがちょうどいい。
もう一人が紅茶だけを頼めばOK。

素晴らしきかな、オリエンタル!
客層も思っていたより欧米人が多かった。
バンコク再訪の際は、迷わずここに来るのを決めたぐらい、雰囲気、お味共に文句なしだった。


ボードレーヌ 

July 05 [Sat], 2008, 23:48
シスレー&ジバンシィのブロンザー
ずっと前から欲しかった2品が手に入って満足満足(=´ω`=)

左のはリキッドファンデ。右のはヘアスプレータイプ。



ジバンシイのは限定品だったし、探してもなかなか無かったので諦めてたお品。

後はちょっと高めだけどサヴァンナ50ってのも買いたい。




ありそうでなかったスプレータイプの日焼止め。
今までの日焼止めって塗りなおしがめんどう&背中とか自分でしにくかったけど、これは手軽に塗れるし何といっても高SPF。
サーファーガールから火が着いたっていうのも納得。

モカ 

June 20 [Fri], 2008, 23:37
アリラ@ウルワツ

その後の情報!





写真の通り、超モダーーン。

アランアランの屋根?何ソレって感じ・・・w

でも、この崖っぷち具合は最高◎◎
同じ地域にあるブルガリをいやでも意識するなぁ。

リビングが前面ガラス張りってのは、ありそうでなかった感じがいい。
しかもこんなにスケールが大きいので。

オープンエアもいいけど、雨季とかだとどうしても虫や暑さとの闘いになるから。
心地よく過ごせて開放的って最高


年内オープン予定。


2010 

May 23 [Fri], 2008, 0:30
脳内メーカーに続き、こんなチェックしてみた



アルウェンさんの憧れの男性について

ガッチリした体型で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、アルウェンさんの場合明るい男性が好みのようです。
とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、プロレスラーやボディビルダーを見ながらご飯が3杯食べられるかなりの変態です。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、「男」という漢字ですら、エクスタシーを感じるほど男が大好きです。かなり危ないタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。
そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位:坂口憲二
2位:室伏広治
3位:ケイン・コスギ


!濃いよーーーっ(;´▽`)


アルウェンさんの憧れの男性についてそのA

大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、アルウェンさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。
そんなあなたにオススメなのは…

1位 豊川悦司
2位 平井堅
3位 阿部寛

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


自分の中でコレは当たっているかも?というのは赤字にしてみた。
そのAの方が当たっている率が高いな〜。
とはいえ、ランキングされた芸能人6名の中で2名は確かに好き(好きだった)のでびっくり。
濃いの揃い踏みって感じだけど、確かに濃い目の顔好きだしなぁ・・w

あ、でもヘンタイな程筋肉フェチではない
yaplog!PR
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃のうぶ毛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-遺伝子はパスタで出来てます。けど、和食(おばんざい)大好き。フレンチはしっかりした味が好み。
    ・映画-話題のものは取りあえず見とく。
    ・旅行-旅行がないと生きていけない。全てのパワーの源!
読者になる
゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 携帯やPCからボチボチ更新予定です      リンクフリーです                           ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゚・*:.。. .。.:*・゜    
コメントお待ちしてます♪
アイコン画像sindey
» ビザンチン (2008年02月15日)
アイコン画像sindey
» 明日葉 (2008年02月01日)
アイコン画像jasmine
» 魅惑 (2008年01月26日)
アイコン画像sindey
» マクセル (2008年01月01日)
アイコン画像アルウェン
» モナコ (2007年12月30日)
アイコン画像sindey
» マクセル (2007年12月29日)
アイコン画像sindey
» モナコ (2007年12月29日)
アイコン画像jasmine
» モナコ (2007年12月26日)
アイコン画像アルウェン
» ドコモダケ (2007年12月25日)
アイコン画像アルウェン
» ルナルナ (2007年12月25日)