更新停止のお知らせです

October 10 [Sat], 2015, 22:43
個人的な状況の変化が生じまして

更新に時間を割く事が出来なくなりそうです。

その為、誠に勝手ながら

ブログの更新を停止させて頂きます。

再開の目処が全くわからないので

凍結するような形になると思います。

解約してブログ自体を消す事も考えましたが

「はぁふのぉと」というブログタイトルの通りで

半分は自身の日記の意味合いも有るので

とりあえずは抹消しない方向にしました。

1週間〜10日ほど経ちましたら

「コメント不可」という設定に変えて

ページが荒れる事を避ける予定です。

ブログのランキングなどは設定変更時に

解約する事になると思います。


今まで訪問、コメントして下さった方々

誠にありがとうございました。



「虫がいい」と言われそうですが・・

特に仲良くして頂いたヤプミーさんに関しては

相互ヤプミーの登録を残す考えでいます。

そして、嫌でなかったらですが・・

ヤプミーさんの記事にはコメント出来る場合はしたいです。

嫌でしたら、「これを機にやりとりはしない」という内容の

コメントを頂ければ有り難いです。


おそらくですが・・

相互ヤプミーのままだとメッセージのやりとりは可能だと思います。

定期的にマイページをチェックする事は出来そうですから

何かございましたらメッセージを頂ければ幸いです。

過去にEメールなどで御連絡を頂いた方に関しては

今まで同様によろしくお願いしたいです。


現時点で個人的に判断してみて

長期でやりとりの無い相互ヤプミーの方などに関しては

一方的で申し訳ありませんが

ヤプミーの登録を解除させて頂きます。



改めて思うに・・

2011年8月29日の書き込みテストから4年あまり・・

何とか続けてこられましたし、楽しかったと感じています。

長い間ありがとうございました。


2015年10月10日 Kiyo



ブログのランキングの削除をして

「コメント不可」という設定に変えて

プロフィールなども修正し終わりました。

2015年10月17日 Kiyo


P R
Yapme!一覧
読者になる