食あたり 

2005年03月09日(水) 6時21分
ヒマだー 徹夜しちゃった
腹下した 食あたりにメガヒットして
おとといの話です。
週末韓国に行ってきて、韓国料理にメガヒットしたみたいです
ナマモノのは気をつけましょう!

こんなにつらかったのは年末のウィルス胃腸炎いらいです。あれは飲みすぎだったけど
二日で口にしたの、豆腐だけです

セイロガンだけで直したけどね けどつらかったです 今回は確実に死ぬと思うほどつらかった。腹下り&嘔吐の繰り返しでした。ノロウィルスかと思いました。

病人ぶるのと、心配されるのがめっぽう嫌いだから、近しい人にしか言ってません。


そうあたしは、幼い頃から心配されるのが嫌いできらいでしかたなくて ジャングルジムから落ちたときにみんなが私にかけよって心配してくるのが心底いやでした 

そのことを母に言ったところ、母も心配されるのが嫌いで、どんなにインフルエンザでも、「全然平気!」とか言ってるそうです。 馬鹿。




またキンブラ 

2005年03月01日(火) 2時37分
昨日はまたキンブラを見に行った。
っていうのは、おとといは新宿で、昨日のライブはフリーライブだったから兄貴といったんです
いやー昨日はほんとに良かった。ほんとに行ってよかったー
お台場でやったんだけど、Elvisのテレビ番組主催フリーライブでなんせ
elvisのホームページ行きゃわかると思うけどキンブラなんて思い切り場違いなライブだったんだよ。「何でお前ら出るんだーあ」ていうライブだtったんだよ。
で、昨日はほんとに人が死ぬほど少ないわ客はのってないわ、最悪な状況だったんだけど
そんな昨日は思い切り破裂したキンブラを拝むことができた。
だいぶ初期のキンブラを思い出した。ていうのは、あたしはワンマンに行ったときからもう
もはやキンブラに荒削りという言葉は似合わないな、って思い出してきて、(いい意味でも)
何でかっていうと、ワンマンの時はそれこそ本当に死ぬほどかこよくてロックスターだったんだけど、壊れていながら演奏もちゃんとやってて、サマになってたっていうか
でも昨日は、あんかもー最初のほうはケイゾウとか半分帰りたそうな程いや〜な雰囲気だったのに途中から何だかマーヤあたりからやけっぱちになり始めて(たように見えただけだけど)そのへんからぶっこわれまくって演奏も相当ぺらぺらになったりして私ん中で「これゾきんぶらじゃあああああああ!!」っていうモンを見れたわけですよ!
なんかもー 初期衝動だった 怒りパワー マンパワー っていう
できあがってるキンブラもかっちょええけど、ああいうキンブラもやヴぁいわけですよ。そんなわけで昨日はあたしは揺れまくりの飛びまくりの大いに踊った。
最後はやっぱり民族ごっこで終わり。テレビだから下りてこないと思ってたけど降りてきてサイコーに盛り上がった。それで最後はアンコールが起きた(自然消滅したけど)。
そんなで昨日行ってあたしはほんとにほんとに良かったよー!!!
兄貴も大満足しちょりました。一人で来てた、キンブラバッグを持ったマッシュルームカット、熱かったぜ。お台場まできちゃったよ熱いよ好きだよって人がちらほらいて楽しかたーあ

Saturdaynight Rock n' Roll show 

2005年02月26日(土) 23時18分
キンブラ VS フラカン
行ってきたよ。

テスト前禁欲生活 

2005年02月25日(金) 18時25分
明日はキンブラです
どこが禁欲生活じゃい!
あたしも69さんにならって
本日の一枚。

バンドちゃん 

2005年02月24日(木) 1時42分
今日はバンド練習
家についたの12時前だった。テスト勉強しないとやばいのにやばいよ。
試験2週間前らしい。
今日は学校に先輩が来て、いろいろしゃべった。
あ〜。

Black Cold Cats Show vol.3 

2005年02月21日(月) 22時59分
昨晩、新宿JAMにて

The OUTS
ワッツーシゾンビ
96粒の泪
THE SPECTERS
カルピス

観てきました!かなり楽しみにしてたバンドばっかなんで、もおすげえ良かったのなんの、良かったの超越しましたよ!

金曜日ラブ 

2005年02月19日(土) 1時26分
今日は学校終わって夜ぶらぶら渋谷から原宿まで歩いてジムズに行ってたまって家に帰って焼きそば食べて終わった。
いつもすごい格好のあたしですが、たまに普通の格好をしてると「そっちのほうがいい」と殆どの人に言われるわけです。
男性には間違いなく。

そのわりにみんな気付かないでやんの!

今日はあかしちゃん家に泊まりに行こうとしてたんだけど帰ってから寝過ごしちゃっていけませんでした。明日は天気悪いのかな?天気が良かったらどっかぶらぶらしようかな
友達と出かけるのは楽しいけど、一人でどこかに行くことがあたしはすごく好きで 自分のペースで歩くこととか、音楽を聴きながら街を見ると違う風に見えたり、そういうのがあるからひとりで出かけるのが好きです。人ごみは酔うから嫌いだけど、早足の人ごみのなかを一人でゆっくり歩くのは好き
今日また原宿で居酒屋の兄ちゃんに声をかけられて「どっかの店員さん?」「いえ学生です」「あ、大学生?」「高校生です」「え?!・・いやぶっちゃけなにやってる人?」「高校生です」「え?何年生?」「二年です」「うっそ〜〜」「二年です」「そっか〜ごめんね〜」
っていう会話になって、もうたいがいにしろよとわたしは言いたい
別に間違われるのはいいけど、疑うのはやめようよ 軽く切ないよ

そんなにふけてるか?制服でも着ましょうか? 笑


ふぅつかれた 

2005年02月17日(木) 23時47分
今までバンドのホームページを作ってた。ちゃんとこのページよりは凝ってるよ。
バンド名なんだけどいくつか候補があって、まぁほとんど下ネタだよ。
つかれた〜
今日は別に何もしなかったぁ ヤギちゃんがMDに落としてくれたばちかぶり聞いてた。
今週あたし名古屋行かないことになって、笑
なんか来月行くらしい。だから19日ギターウルフ見に行こうかな?でもお金ぎりぎりだから危ういかなぁ。キンブラライブ高いよ。頭にくんなぁ。安くしろよ。キンブラ、4月とか5月にニートビーツと対バンするじゃん。ニートビーツ食われそう でもニートビーツも好きだからあたしはみにいっちゃうな。
ジョンスペのORANGEのビデオ見てました。あのウィノナライダーが出てるプロモまじでかっこえいよね。あれもう何回もみたなぁ
ああおなかがいたい・・
毎日渋谷行ってっと頭おかしくなりそう。渋谷嫌い。渋谷はディスクユニオンは好きだけど
渋谷はやっぱすかんね あたしあのスクランブル交差点で人にぶち当たらないことがないんだけど。みんなよけるのうますぎるよ。むずかしーよ。なんだよ。

ぜっつうちゃりんこ 

2005年02月16日(水) 19時34分
あたしはSS大好きですが、SSのアルバムを聴いてるとSSはすごくロックンロールだと思う。類はファストパンクなんだけど、ありゃロックンロール。とてもいいよ。頭の中「ワッツスリフォッ」でい
そして今また大好きなのはガセネタ ガセネタ聞いた後にあたしらのやつ聴くとあんまイワカンないよ。笑 でもあたしはガセネタ大好き かっこえい

それであたしの中でこんな定義が
ロック好きはガレージが好き、ガレージ好きはソウルが好き、ソウル好きはファンク好き、ファンク好きはレゲェもジャズも好き ようするにロック好きというより「何でも好き」なわたしたち。
すばらしいと思う今日このごろでした。

久しぶりの日記 

2005年02月14日(月) 22時58分
ロックンローラーども久しぶり。書くことたくさんあるんだけどここんとこ家帰ってきても疲れて寝ちゃってほとんど家にいなかったから日記書けなかったよ。
先週の土、日はとりあえず人生で一番最悪でした。笑 バイトがもうねクソだったから
もう二度とやりたくないあれわ ほんと想像つきませんあのあたしの姿たるや 
それで今日は給料とりに行ったのに事務所閉まってるしけっきょく渋谷と原宿うろうろして終わりました。んで今帰ってきた。今日またむーみん泊まってます。
日曜日はバンド練で音とったった。荒荒荒荒荒荒荒削り爆音デストリップな音が録れました。
カバーだけど。ちなみにカバーしてるのはラモーンズとかクラッシュとか王道なのに崩れすぎて原曲が何か想像つきません。はっきりいってヘタというものを超越してシュール さらにスターリンとMOSTもやちゃてます!ドサイケ
でもヤギくんのスクリーミングは大好きです。あたしバンドでほとんど演奏してないから音録ってもベースの音あんまはいってない 笑 弦たたいたり振り回したりアンプにこすりつけたりシールド抜いて金属にこすりつけたりふみつけたり踊ったりしてるだけ (だめだめ)
練習しなきゃだめだめ 練習しるよ。
今日はバレンタインデーだったけどあげる人もいないから兄貴と父に買いました。ちなみにチョコ作ってあげたりしたことは一度もない。でも昨日ジムズに行ってひろさんとゆうさんにはベビーチョココンビニで買ってきてあげました。愛情たっぷり!ビニール袋ごとあげました。 失踪中だったマブダチシュンくんと日曜日無事会うことができました。いやー生きててよかった。チョコあげようか?つたら甘いもんくいすぎてきもちわるいからいらないと拒否されダメ人間さくれつ
シュンくん死んでんのかと思って先週メールしたらちゃんと生きてラモーンズ聴いてました。あいつは生きてるか死んでるか逮捕されてるか補導されてるかなので心配でたまらんのです。そして会うたびに「働け!就職しろ!」と説教してますが、一向に働く気がないようです。またモヒカンのびてた。サクセスしてるらしい。
そんなわけでバイトはつかれたけど、バンド練充実してて、楽しかった。やっぱりまた兄貴出血、白いテレキャスに血痕がてんてんとこびりついちょります 毎回血液大出血サービス!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hardcore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる