別れた 

2006年11月05日(日) 2時57分
今日アヤと別れました。あんなに人に愛されたのは初めてです。別れるときもアヤは泣きながら僕のことを大好きって言ってくれました。フる側なのに僕も泣いてました。こんなに愛されてるのに今の僕はアヤを愛していません。こんな自分が嫌になります。この先またアヤと付き合うか他の人と付き合うかわからないけどこの経験がプラスになればいいです。なんか昔を思い出してたらまた泣きそうだ。明日気分転換をしてあさってから新しい生活が出来ることを期待してます。アヤありがとう。

 

2006年06月20日(火) 23時29分
昔のことが吹っ切れてない自分が大嫌いだ。もう何年も会ってない人のことは考えるな。また人を好きになってみろ。信じろ。

やば 

2006年04月20日(木) 0時43分
まりえかわいい〜笑

ラブソング 

2006年04月13日(木) 1時21分
なんかね。誰かに愛してもらいたいな。精神的な意味だよ。疲れた。クラスうざい。あー彼女ほしい

久しぶり 

2006年03月21日(火) 4時54分
久しぶりに秘密blog更新だ!
今は金貯まって彼女出来れば申し分ない青春なんだけどな笑 誰か好きになる気配すらねぇ笑 彼女出来たらまた更新かな?

(無題) 

2006年02月05日(日) 1時29分
この前立てた目標はある程度達成し始めたぞ!学校バンドは佐内先輩とどうにかなりそうだしドラムスクールは金払えば来週からだし!予備校は今週末にテスト受けようかな!
あとは彼女か…なんか出来そうにないな…てかいい出会いないなぁ↓↓誰かに紹介してもらうしかないな…とりあえず新しい目標を
? ドラムを毎日練習し上手くなる。アクセルと佐内バンドの曲作る。
? 勉強をちゃんとして学年80番に入り選抜に戻る。
? 彼女作る。
まぁ?以外は努力すればいいだけだね!
明日は河合模試結局何もしなかったけどやってやるか!

(無題) 

2006年02月01日(水) 0時22分
学校始まって煙草吸えないのが辛いな…明日練習あるから着替えてそれで吸うか!あぁ学校バンド作りたい!予備校行かなきゃ!ドラムスクールも!バイト始めなきゃ!彼女欲しい!最初と最後以外は必ず今月中にやる。学校バンドは高二になるまでに。彼女もそんくらいまでに…まだ高一でいたいよ…

LOVEONE 

2006年01月23日(月) 23時26分
彼女欲しいな〜

(無題) 

2006年01月21日(土) 23時53分
くそめ。騙された。もう林檎バンドはテキトーにしてすませよう。とりあえず学校で多少文句は言うか。
早くハードコアラップメタルバンド作ろう。ウッチー誘ってみるか。

ぴーぽー 

2006年01月21日(土) 0時32分
さっき気付いたけど俺はあいつのことが好きなんじゃなくて自分に都合がいい場所にあいつがいるだけなんじゃないかな?でもみんな好きになるってどんなこと?俺にはわからない。俺はあの日からどこか冷めている。俺が腹割れるのは誠 コースケ 藤永 亮 そんぐらいだな。学校だとサカキが1番だけどまぁあいつらには勝てない。学校にも落ち着ける奴がいてほしい。学校ではみんなどう思ってるのか怖くて聞けない。俺には度胸がないから。今を失うのが恐いから。高校から出会った大地 田中 井熊 菅 白坂 そして今も話してくれるサカキ達には感謝でいっぱいだ。てか今も俺と話してくれるみんなに感謝だ。
そして俺を認めてくれる彼女が欲しい。いつか爆発するよこんままじゃ。もっと秋山みたいに熱くなりたい。俺は薄っぺらい。
むしろなんでみんな人を好きになれるんだろう。みんな自分に利益が出るからじゃないの?好きかもって思っても冷静な目で見る俺が変なのか?わからない。今度学校の奴らと飲みながら語りたいな。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hardcore-punk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる