キャンドル 

2012年08月05日(日) 19時09分


ひさびさにキャンドルのワークショップに行ってきました。
カラーに個性(というかセンス?)がでるな〜と。
火をともしたらキレイそう♪

キャンドル 

2012年06月23日(土) 20時21分
またまたキャンドルのワークショップに行ってきました〜!
やっぱり何か作るのって楽しい♪
そろそろ溜め込んできた材料で何か作りたい。。。



前回作ったローズポンパドール。
めちゃめちゃ難しかった。。。



今回はなかなか上手くできた気がする!
カメオかわいい!

パンケーキ 

2012年05月19日(土) 23時20分
最近お菓子作り熱が急上昇中。

でも凝ったのは無理なので、ハワイでいっぱい買ってきたパンケーキミックスで。



メープルもいいけど、焼きたてだったら何もつけなくてもおいしい♪

ニコタマ 

2012年05月12日(土) 23時46分
二子玉デビューしてきました☆

目的はライズにはいっているジルカフェでした♪

白を基調とした素敵な雰囲気で、ちょうど15周年のケーキが飾ってあって可愛かった!





お茶しながら、ずっと話してました。
そして、食べっぱなしだった気が・・・?

キャンドル 

2012年04月23日(月) 0時24分
最近のキャンドルワークショップでつくったものたち。
どれも結構かわいくできて大満足です☆






撮影会 

2012年04月15日(日) 22時37分
先日ひさびさに撮影会に参加させていただきました!



やっぱり可愛い女子のマイナスイオンはすごいです♪

 

2012年04月12日(木) 23時25分
仕事で九段下まで行ったので、帰りに千鳥ヶ淵でブラブラお花見してきました。
すごい満開でキレイでした!


リボンケーキ 

2012年02月26日(日) 18時58分


ひさびさキャンドルワークショップ♪

余ったクリームでちっちゃいメレンゲ風も作ってみました〜!



ラナンキュラス 

2012年01月14日(土) 20時55分


ひさびさにキャンドルのワークショップ行ってきました〜!
ラナンキュラスのはずなのに、別の花に見える。。。

2012 

2012年01月05日(木) 12時22分


今年もよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31