2006年05月21日(日) 10時51分
何か最近やけにネガティヴ。

死にたい って久しぶりに思ったかも。

泣きたいって思うなんて思わなかったし

でも泣けはしないし

ワケガワカラン。

造ってる自分が表に出すぎて

素の自分が 消えてしまいそうだ。




とりあえず、

今の自分を精一杯演じとこうか。

闇の自分に飲み込まれるまえに。

間違いって 

2006年05月14日(日) 19時47分
なんでさ。

俺じゃなくて、あいつなんだろね。

あの仔のほうが、苦しい思いしなきゃいけないんだろね。

俺のほうがよっぽどいけない人間だし、

俺のほうがよっぽど無駄な人生だし、

俺より、あんたが大事。

ずっと、ずぅっと。

こんな黒くて醜いカラダ、

汚れきった俺。

軽蔑しない奴がどこにいる?

でも、あんたは違った。

なぁ、、

神様、もう充分じゃねぇの??

どこまで苦しめれば気がすむの。

どうして、俺なんかが残っちゃったのかなぁ。

ごめんなさい。

俺はまた、闇に閉じこめられそうだよ。

せっかくあんたが出してくれたのに、






ごめんな、ごめんな。

最低な俺を、どうか魔王様、呪ってください。

憂鬱('A`) 

2006年04月25日(火) 15時46分
色んなイミで火曜日は憂鬱なんです、はい。

ていうか数学ある日は全部そうだ。


あの先生のハイテンションぶり何なんだよ!!!


死んでも良いですか? あ



アナタが死なないと言うのなら、俺が死にます←分かる人は分かると思います。この言葉に込められた意味が 何

そして、今日の数学の授業で決心しました。




そうだ、耳栓買おう。 某CM風





それも、とびっきりいい耳栓買おう。うん←暗示

で、数学の先生の口癖が「結論は〜です」なのね。

で、たまたまプリ帳が置いてあったのを見つけたワケさ。

それに『Cute』って書いてあったワケですよ。

そしたら、いきなり『キュートキュート』とか言い出して。 ぶh




んで『皆さんはキュートガール


なんですね~』
と一言。 吐




………………ありえない 死

店長… 謎 

2006年04月23日(日) 21時38分
何かこのブログ2日に1回のペースで更新されてるねぇ、コレ。

まぁ、そんなコトは置いといてwwww お




自己中心的な俺様野郎素敵な権力を持っていらっしゃる店長ですがwww





ホント、憎たらしい尊敬できる人物なんですよwww えぇ、えぇ ニコニコ

まぁ、今日は久し振りに昼の仕事だったんですけどwww

店長から電話→出たくはないが出ないと全殺し→出る ←半強制的

「はい」←ちょっと暗い声で

「四の五の言わずに今すぐ事務所に来い。」

「…あの、俺何かしましたっけ」





「四の五の言わずに来いって言っただろ。

それとも日本語わかんねぇか?」←ボキッと指の

骨を折る音が






「…今すぐ行かせていただきます。」

電話切った後、猛ダッシュ。






やべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇy←強制終了



3秒で来いとか無理だろ!!! 滝汗

もう人ひいたって猫踏んだって俺は止まらんぞ。。 え



ってぐらい必死で行かなきゃいけないの!!!!!!!!!! マジで



そしてまぁ何とか事務所について…






俺の命の危険が知りたい方は追記をどうぞwwww 何

んだんだ。 

2006年04月22日(土) 12時58分
お久し振りですー

まぁ、ここでひとつお知らせとゆーかそんな感じのモンなんですがwww

詩はこっから自分のサイトに移動したんでwwそこんとこよろシコwwwwwwwww

まぁ、誰も見たがる奴いないと思うけどね あ

そーいや昨日、何かテレビ局の人が来て撮影やりましたwww

地元の天気予報のバックに使われるんだって ヘボ あ

「普段の授業風景みたいなので…」

普段やってないもんやらされましたが あ

マイクつけて友達とキャスター役やったわ

1人あたり0.5秒というねw あ

俺は友達と2人で1秒だw わーいわーい 死

んで、 昨日軽音部遊び行ってきたんすよねwwww

まぁ 軽音部員の方々も「どうせ大したことなぇよ ハッ」みたいに思ってたらしくてwwww

ラルクのREADY STEADY GO弾いてやりましたwwwww あ

速弾き得意なんだもんね 何

あの時の吃驚してた表情が忘れらないわ。 笑

あぁ快感www え

ひゃっほウ('`☆bd)⌒★ 

2006年04月20日(木) 16時08分
今日は 創立記念日で休みだったのね。

万歳! いえあ

つか塚、昨日内科検診だった('A`)

いやだったー え

1年に1回もこんなのがあるなんて… え

嫌だ!!!! 汗

でも 今日休みだからいーんだ。 はン

最近詩が書けない('A`)

小説は書けるんだけどなぁ… 笑

んま、暇なんで小説の設定の話でもしちゃおうかと思いますbb

('A`) 

2006年04月18日(火) 18時41分
昨日自転車ぶっ壊れた('A`)

僕の愛車が!!!(ええぇ

毎日学校にお供してる 大事な大事な家族よ(何

まぁ 即修理持って行きましたけどww

んで ついで言うとばーちゃん家行った。

ままま…万札が眩しい(ぇ

うん、くれちゃったのね。お金。久し振りだからか何だか知らないけど

あっざーす!(笑

もうヴぉく幸せ((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))

んでこっからホントに意味のない雑談よン

大して興味ない人は見ないでね。(ぶふ

あー 最近なんか('A`) 

2006年04月15日(土) 0時11分
最近なんか何気不眠症なのよ('A`)

きついなぁー、きつい

まぁ、授業たいして聞いてないからいいんですけど(はン

今日は外国語の授業があったw!選択してたのはイタリア語。

楽しかったよぉ(b'v`*)

先生は50過ぎのオバチャンだった。何かおばあちゃんって感じの(笑

んで、いきなりでおかしいけどうちのクラスの奴らみんな馬鹿なんですよ('`*)

あ、自分含めてね(℃`)

んで、その仔が質問したのが「先生の親は外国人ですか?」

何を根拠にそんな事言ってるんだ這(゜Д゜;)

「私の知る限りは日本人ですね」

先生ナイス!!

なかなかやるなぁ、とか思っちゃいましたよ(ぇ

まぁ、何となく楽しそうな予感(・∀・)

今日はこんな感じで(●´Å`●)

りにゅーある(◎'A`♭⌒♪* 

2006年04月13日(木) 19時33分
りにゅーあるおーぷん致しました (*'v`*)

何かぐでぐでだったんで、気分的に。

相変わらず絵文字ないだらだらとした文ですが、よろしくお願いします(℃`)

んで、いっこニュース。

ななななんと、妹に好きな人が出来ました這(゜Д゜;)

こりゃビックリだね(何

んでも、あえて玉砕というね。(ぁ

でも、これにもワケがあるんですよ。

『○○が好き』とある友達に妹が打ち明けたところ、その仔はそれを聞くやいなや 即告ったそうです。

つまり、横取りね( ´,_ゝ`)

元々その男の仔は『彼女いらない』って言ってたらしいけど、勢いに押されて『別にいいけど』的な感じで返事をしたという。

妹マジギレしてましたよ。えぇ

また新しい人見つけるから別にいいもーんって言ってたけどね(´・ω・`)

その仔の好みにしようと、普段の男らしい服から女の仔っぽいのに頑張って服装変えたのに。

ちょっと可哀想と思う自分がここに(●´Å`●)

まぁ、あれよ。みんな、恋しなさい(歯

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿医'з゜}名
»  (2006年05月23日)
アイコン画像匿医'з゜}名
» 憂鬱('A`) (2006年05月13日)
アイコン画像匿医'з゜}名
» 憂鬱('A`) (2006年05月01日)
アイコン画像まァ汰
» ひゃっほウ('`☆bd)⌒★ (2006年04月21日)
アイコン画像まァ汰
» ひゃっほウ('`☆bd)⌒★ (2006年04月20日)
アイコン画像離亞
» あー 最近なんか('A`) (2006年04月18日)
アイコン画像糖子'v`*
» あー 最近なんか('A`) (2006年04月17日)
アイコン画像ナニレナ
» あー 最近なんか('A`) (2006年04月17日)
アイコン画像ナニレナ
» あー 最近なんか('A`) (2006年04月15日)
アイコン画像のりか(●´ー`)
» あー 最近なんか('A`) (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hardblack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる