うわ 

2004年11月23日(火) 13時22分
もうどうでもよかー。
時間もなかー。
知らんちーん。
アルファベットらっていちいち歌わないと出て来ないんじゃー。
もう知らんちーん。

放置決定。
カウンタも知らん。
どうでもよかー。

・・・ってことで、
この部屋もまた短かったな(また引っ越しですか。

ブックマークなんてしてくれちゃった優しいあなたは、
10分以内に外しといてください。

ありがとうございますた。


・・・アクセス調べてたらね、ちょっとマズイことになりますて。
あたしは逃げます。
だってそういう気分なんだもん。。。
他の方々にはただ謝るのみでつ。

あ、もし前にあたしが居た部屋をご存知の方は、
とりあえずそっちをたまにみてみてくらはい。

「女の子ってみんな好きだよねぇ」 

2004年11月22日(月) 4時52分
(byたっくん=若い)

ふむ。
じゃぁお訊きしますけど。
「キライな人なんて世の中にどれだけ居るんですか!?」
・・・ってことで、

    ディズニーランド行っちゃったっっ!(アフター6だけど。

ぷぷぷぅー

・・・イルミネーションだけで、何であんなにテンションあがっちゃうんだろ。
もうね、普段のあたしからは想像も出来んくらい素直な顔しとったし。
おいちゃん穢れを知らない少女に戻ったわよ(自己評価。


だってねだってね、もうクリスマスヴァージョンの色々なんだよっ!
・・・夢いっぱいなんだよっ!!!
てか、ミッキーは商売上手ステキなんだよっ!!!


喫煙所のお子様達に、彼らの親以上に気を遣うあたし達ですた。
そこらじゅうに放置プレイされ中の子供達・・・。
「自分が親になったらああいうことだけはしたくない」ばっか言ってた。
「平日に休みとって来たいよねぇ」みたいな。

祝日前だからか、月曜とは思えない混雑っぷりで。
正直、人酔いしますた・・・。


てかね、今日は日が悪かったじょ。
リベンジを熱く誓いますた。近々また行くんだウキウキッ


カメラ忘れて携帯で写真撮ったには撮ったんだけど、
あまりに酷いので載せられません。欲しがりません、
・・・勝つまでは。


It's a small world  

いいことも、よくないことも。 

2004年11月21日(日) 1時38分
どっちもあったじょ、今日という日は。

れも、
ありがとうっっっ
とだけ言おうと思いますです、ハイ。

21になった瞬間なんて風呂入ってますたから!
てか久しぶりの試験に緊張してそれ↑どころじゃありませんですた。

・・・“いいこと”のほうだけ思い出すね。
この試験の為に法事にも出なかった癖に、20分遅刻れすよ。
・・・ここから多分“いいこと”だから。しばし待て。
青山通りが果てしなーーっく続いているのかと錯覚したよ。
筆記45分のうちの20分だからちょっと焦った訳。
れも自己採点だと大丈夫そうでひと安心。
1級上のほうもも大丈夫そうでいかったのぉ〜

てかどっちも同じ点数てどういうことなんだろうねぇ、
易しいほうが得点高くていいんじゃないのかにー。
・・・・・・まぁいいやねっ。

最近の中心事だったから、区切りがついてはっぴぃですた
ほぉら、“いいこと”でまとまった〜〜

******+******

渋谷〜原宿辺りを散策した訳。
あたしひとりじゃ、きっと歩かなかったコース。
まぁ普通にね、うん、買い物やら休憩やらしてさ。

そのあと流れで新宿戻ってもうちょっとふらふらしたり。
乾燥で涙目なのに、他人から勘違い受けそうで厭ですた。

〜面倒なんで強制終了☆〜

******+******



兎にも角にも、
かわいらしい・泣ける・ふざけたメールなり電話なりくださった皆様、
ありがとうございますたっ

感激れすぅ。
意外な人からの意外なメールとか、びっくりしたけど。
・・・もつろんいい意味で、ね?

まぁでも、
かわいい子はメールもかわいいな、と(呆。
ぃやっぱ“いいこと”でシメたい俺。

ハァハァ

萌えりゅー。
自分の寝不足やらどうでもよくなったもんねっ。
助かりますた。
どぉか、今年もお世話になりたいですっっ
今年もかまってやってくださいな。

・・・じゃないと泣くんで。すぐ(脅。

平然としてるのは向き合ってないから 

2004年11月20日(土) 22時17分
「試験試験!!」とか、
「お勉強ぅ〜☆」とか、

口では言うけど普通にみんなのHPやら何やらチェックしちょる。

本当はたいして今までと変わらない生活。
前日だっていうのに日記書いてるし。
あんまり使わない食器とか段ボールに入れてたし。
あさってミニーちゃんに会えるかも知れないからウキウキしてるし。
久しぶりに週末家に居るからめちゃイケやら見たし。

れもねー、人と会わないようにはしてる訳。
宅急便のおっちゃんとか、
コンビニのおっちゃんとか、
偶然会った隣人とか、
そういう人達と短いやり取りをしたのみ。
電波にのっけて連絡取ったりはしますたけろ。

あ、お昼頃、宅急便でお誕生日プレゼントなるものが届きますた。
・・・実家からなんですけど(恥。
いやぁ、れも、とてもかわいらしいので、
これから大切に使わせて頂きます。ハイ。
そのうちアップしやす。ウキウキ。

あー明日が終われば自由じゃい。
学校のテストじゃ勉強なんてしないのにねぇ。

てかそれよか、明日朝起きられるかの方が心配です。
本気で。
寝過ごしたら首吊ってやりゅ〜っ。てへっ。


受験ぶりに、とある大学に行ってきます。
高卒では落とされて(過去問解かずに何故か受けた、
浪人してから蹴ってやった大学(悔しいからまた受けた。
(↑思うツボ。

・・・迷子になってもあたしには携帯電話というものがあるんで。
まぁ、何とかなるかなーって(呆。


まぁ受かっても役立つか微妙な検定なんだけど。
M心を満足させる為の受験だもんっ。


One more time, one more chance / 山崎まさよし

もしかしなくても 

2004年11月19日(金) 18時52分
社会との関わりが薄っぺらいの、噛み締めております。

てか、働きたい。
いや、稼ぎたい。
つか、戯れたい。


昨日調子こいて変てぃくりん☆な時間に自習始めたら、
当然の流れで変てぃくりん☆な時間に左脳がクララになった。

・・・・・クララがたっt(呆

下らないことを言うのは疲れてるからなんです。
本当に左脳が外れてくような感触があったんだってばー。

普段使ってないからねぇ。
やっぱほら、
久しぶりに使うと、身体ってあんな所やこんな所や
そんな部位までも
筋肉痛になったりするもんだしね。


・・・ね?



漫画読みたい。
普段読まないけど今は読みたいんだってば。
そういう周期なんだってば。

てかてかてかねっ!

二週連続、居酒屋に居ない自分 なのぉ。

飲んでないし働いてもないしこんな時間に部屋に居るんだよ?

・・・今手帳見たら、そんな金曜は今年の2月から2回も無かったじょ。
どんだけ珍しいかは伝わった筈(どうでもいいけどね。


いやーん。
俺、真人間っぽーい。
真摯に学生しちょるっぽーい。


...あ。スイマセン。
言葉が過ぎますた。
「ドラえもん」みちゃおっかなぁ(オイ。
やってるのかなぁ?
え!? てか、スペシャルじゃーん。
ウキウキしちゃう〜(いや勉強しろよ。


violet blue / Chara

契約成立。 

2004年11月18日(木) 15時42分
池袋は嫌い。

 嘘、好き。
ちょっと期待する自分が嫌いなだけれす。
大きな駅で偶然、なんてあり得ないのに。
お友達なんて呼び出すものなんですけどね。

寝坊したから学校には行ってない。
お部屋の契約だけして来ますた。
現金で支払ってやるのはすっきりしていい。
振込とかカードとか、面倒じゃないれすか。
あたしだけですか。
...そうですか。

早く12月になればいいのに。
そしたら3時に帰宅とか出来るのに。
3〜4時の眠いピークに眠れたら、次の日だって
有意義に過ごせるやも知れんじゃん?

...飲んでる時点で有意義じゃない、とか言うな。


にしても面倒な色々があるのね、引っ越しってば。
今の家は適当に適当に済ませたし、あんまり思い出せないけど。
てか時間も労力もお金も半端無い。
てか契約内容の確認しちょった時に、
「○○(あたし)さんがですね、例えば結婚した時に...」やら
「○○さんが、まぁ彼氏と住むようになった場合とかには...」やら、

・・・。

放っておいて・・・

1Rに2人暮らしてキツいだろー。
てか空気読め・・・読んで下さい。


面倒臭い作業がまだまだ残ってます。
試験とか言ってる場合じゃn

you know you're right / NIRVANA

でも大丈夫あなたはすぐに私を忘れるから 

2004年11月17日(水) 20時28分
だから大丈夫だよ。そんないい女じゃないし。
かわいくないし、優しくないし。

同じ車種とすれ違ったからいけないの。
一瞬、新宿が歪んだんだもん。

もう大丈夫だと思うけど。
今隣に誰かいるのかな。
今隣に誰がいるのかな。

あなたが嫌いな“もしも”の話。
もしもまだだとしたら、早く葬ってね。
駄目なのはあなたじゃない。

******

熱があるらしいでっす。
あたしの勘によると。
微熱。
だから何してもいいのよ、何書いてもいいのよ、
誰に電話してもいいのよ。

最近、毎日自炊してまっす。
こっち来てから使ってるコンロ君とお別れするから、
その前にいっぱい使おうと思って。
バイト無いから時間もあるしね。
お蔭で肌は元気になってきたっぽい。
すっぴんでゴンゴン外出ちゃうからやも...。
いやいや。

さぁ勉強しましょ、終わったら飲みましょ。
明日はお部屋の契約だじょ。
...一番気にかかってるのはネットの事だったりしる。
次は光かにー、とか、ね。

電波ちゃんじゃないもーん。
詳しくないもーん。

風化風葬 / Cocco

偶然か必然か。 

2004年11月16日(火) 23時57分
待ち疲れて眠りかけた頃
僕のほうをみて
ごめんねと呟いて 少し笑いました
そんなあなたでした


高校生だった頃に友達がカラオケで歌ってたの唐突に思い出した。


今日も疲れちゃった。

生きることに酷く疲れました。
ハードルの低め設定なんて嫌い、
でも手を伸ばせない幼い自分はもっと嫌い。
きっと信号待ちな今が一番楽しい筈。


学校にちょこっと行って、殆どは映画観て終わって。
後は後悔ばっかして歩いて駅まで。
そのまま今日が終わる筈、だったんだけど。

突然、ヘッドフォン越しにあたしを呼ぶ声。

というか下の名を叫ばれた。
恥ずかしい。ここは早稲田通り。
今日、すっぴんですた。

振り返ったらまちゃとみったんがっ!!
何故か爆笑されるあたし。
彼女達の笑い声は長いこと絶えなくて、なんかあたしも笑った。


そして新宿へお買い物に行っちゃいますた。
素敵な本に出会えてなんだかはっぴぃです。
本、すきなんで。
本と呼ばれるもの全般の、あの匂いがすきなんで。


sappukei / NUMBER GIRL

いつの間にやら 

2004年11月15日(月) 18時51分
審査通ってますた。
《=あたしのリアル新居が決定されやしたっ!》

契約が迫ってます新しい部屋。
住所はねぇ(訊いてねぇ)、新宿区ですかね。
最寄り駅より5分。解り易い所にあります。

此処に決めていいのかなぁ、と思ったりもしたけど、
てか何かと不安もあるんだけど、
もう引っ越し欲が抑えきれませんで。
思い込んだらまっしぐらなんで。

あと、今日は物凄く寝たんだけど、起きたら
手首に大きな水膨れが出来てた。

こここんなおっきいの、初めてぇ...。
凄っく出たね、水分。ティッシュいっぱい使った。

―――卑猥な文章ですなぁ(違。


風邪が本格的なものになって来ちゃったみたいで、
疲れもあってよくよくよく寝た日。
火傷にも気づかず、電話にも出ず、連絡もせず、
寝たり起きたり寝たり寝たり、の繰り返し。

え。
あれれれ、駄目人間やも。
てか勉強しろよ、と言いたい。
ちょっと逃げ腰な自分をあのひとに殴って欲しい。
...いや、そんなMじゃないですけど。
たっぶん。

IF I LEAVE YOU / MANDO DIAO

風邪かしら 

2004年11月14日(日) 1時43分
実況中継。〜やっつけ仕事〜


忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい・忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙し




でもどっかで売り上げを気にしてる自分。

バイトの鏡だな。



自我自賛せにゃやってられないあたしをわかって…。

100人を4人でさばく疲れよ伝わって。

誰かあたしを許して。
そしてあたしを抱きしめて。