お久しぶりです

January 31 [Tue], 2012, 23:26
どうも皆様、お久しぶりです。

最近はずっとFacebookにいます
(;´∀`)

よろしかったら友達になってください!


もう2月ですね。

1ヶ月がとても早かったです。

2月は、バレンタインに、
先輩の個展のお手伝いや、
ベリーのイベントなど、
いろいろあります!

今月もイイ月でありますように。。

まだまだ寒いですからね、
体調気をつけて下さいね〜!

ではまた〜♪

ちょちょちょちょぉお!!

January 24 [Tue], 2012, 19:54


今日はオフ。

スマホごときに振り回されてなるものか!!!


映画見ようと思ったけど、もうこんな時間か。。


こないだカラオケ行ってから、カラオケ欲がとまらなくてやばいw


一人で行ってきたわwww


すっきりするー!

歌う事は好きだけど、声を張り上げるだけじゃつまらないのよねー。

うまくなるっていうのも大事だけど、要は気持ちよね?

でもなー、暗い曲しか歌えないんだよねーwww

うーん。。

一人の時は暗い曲、誰かと行く時は明るい曲を歌うようにしよう。


みなさん、一緒にカラオケ行ってくださいねー!!

2人じゃないとさ、フリータイム入れないのん。。泣


暗い気持ちは吹き飛ばそう!!!!!

くわぁぁ

January 24 [Tue], 2012, 0:49

もう自分に自信がなくなった。。

なんでうまくいかないんだろう。。。


黒い気持ちでいっぱいになる。

いつも後回しにされる存在なんだよね。

その程度の存在なんですよ所詮。


夢見るのさえいけないのなら、どうやって生きていけばいい?

多くを望まないようにするにはどうしたらいい?

本当の自分と、相手に与える印象が、
何故ズレるんだろう。

もう疲れたよ。。

男なんてもううんざり。

スマホライフ

January 21 [Sat], 2012, 22:05
本日スマホに機種変してきました。

大変使いにくい!

こりゃ大変だわ…。

今もスマホから書き込んでますが、
難しい。。。

でもとりあえずピグライフできるから良かったw

さぁいろいろやらなきゃ!

決戦オワター!

January 20 [Fri], 2012, 1:33



はい、順調に楽しかったです!!!

お友達宣言されましたwww


うん、思いっきり素が出せてよかったわ〜。

気が楽。すごい楽。


優しいところもあるし、

正義感も強そう。


ただ私自身の事だけど、もっといろいろ自分の事を話せばよかったかなぁって思う。

話したくないわけじゃないんだけど、単純にその時に思い浮かばないんだよねw

今になって、あれ話しとけばよかったとか思ったり。

まぁ次の機会にしよう。

ビッグスクーター乗せてくれるかもぉお!!

やったーい!

2ケツ大好きーー!!!!!


とりあえずお友達、楽しくやってきま〜w


あしたも仕事かー!

あさってはスマホにかえまーす!

ちゃんと吉井さんのファンクラブが引き継ぎされるか心配。。

いろいろ調べておかないとね。


雪ってほんとかな?

見るのは好きだけど、バイクこまるわー!!

おやみみーー!!

決戦は木曜日

January 19 [Thu], 2012, 2:00

えーと、もうこんな時間?

早くスマホに変えて、ピグライフやりたいよぉおお!

休憩時間もやらなきゃ間に合わないんだよおぉぉう!


さーて、水曜日に飲みに行くといいましたが、
予定変更で、木曜日になりました。

というわけで本日です。


気ままに素の自分で楽しんできます。

普通に友達になりたいと思ってますwww


はーー寝不足続いてるな。

早く寝たいんだけどなぁ。。

おやすみなさい!!

ショコラ

January 17 [Tue], 2012, 21:15
今日はオフ。

ヒマヒマで、お昼からずっとPCいじりw


ふと映画でも観ようかと思い「ショコラ」を観る。



うーん。

なんていうか、このタイミングでこの映画。


「自由に生きろよ」


そう言われてるみたい。


あるがままを出すん。


そして無性にチョコ食べたくなったwww

チョコばっか出てくるんだもん!!


北風に背中を押されてるようだ。

がんばろー!

「ショコラ」おすすめですよ。

さぁどうする

January 15 [Sun], 2012, 23:41


今年はガシガシ動こう。

幅を広げよう。

交流を深めよう。


そう誓ってる最中でございます。


そんな中、早くも次の出会いが


ふふふ。



意外なところに縁というものは転がっておりますなぁ。


ベリーのね、新年会で出会ったのwwww

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!



今回は、等身大のありのままの自分を出していける気がする。

自分を作ると、何も良い事なんかないね。

素の自分を愛してくれる人じゃないと、意味がないとわかった前回の恋愛www

っていっても、まだ好きとかじゃないよ!!

今回はひとめぼれとかじゃないのw

なんもお話してないし、まずはお互いを知る事からはじめます。

しかしO型同士はすっごい親しみやすいわ〜w

すぐ打ち解けられそうな予感w

まぁとりあえず楽しみます!

水曜日に飲みに行ってきまーす!www


よーし、パックして、トリートメントして、
腹筋するかーw

今月はいい月になりそうだ!

おかいもの♪(長いヨ。。)

January 07 [Sat], 2012, 21:36


本日はブラリ横浜一人旅。

ヴィヴィアンのセールに行きたくて行きたくてw


横浜そごうへ!

けど、いいのなかったん。。

まぁでも指輪買ったしね!

っていうか1つ前の記事で紹介した指輪、全然廃盤じゃなかったwww

普通に店頭に置いてあったww

でもセールにはなってなかったよ。
定価考えるとやっぱかなりお得だったわ。。


ヴィヴィアンはあきらめ、丸井へ。

買うまい買うまいと思ってたけど。



ダメダーー!!!


好きなブランド見ちゃうとダメだぁあああ!!!

まずはマーキュリーデュオ


写真より数倍かわいいんだよ!!
ほんとは!!!

だってひとめぼれwww

セールだったからさ。。


お次はエミリーテンプルキュート

ここは店員さんともすんげー話すから、
いつもかなり長居ww

デュオとはかなりテイストが違いますがw

ギャルとロリという正反対だもんねw

アクセ2つ。尋常じゃない安さ。
2000円台!
70%オフだもんwww




そしてカットソーワンピ



ほんとはもっとグレーだよ。


うー、アナスイでコスメも買ったったし、あぶねーあぶねー。。


もう今月は買い物しない!!


あ、そうそう、そごうの催事場でスヌーピー展やっててね、
行こうと思って、エスカレーターで上がったら、
人がわらわらガヤガヤしてたのね。

あ、これはもしや。。。

ってピンときたのね。









やっぱり、いたぁあああああああ!!!


もう終わる寸前だったから急いで撮ったわw

でもね、あとで壁に貼ってあったのよく見たら、整理券配ってたらしく、
先着40名様撮影できるって書いてあったの。。

なんも囲ってなかったし、パッとすぐ撮れるようになってたから、
人ごみの中にババッと入って撮ってしまったけれど、
みなさん並んだりしてその撮影権を獲得したのかしら。。

だとしたら申し訳なかったわ。。

たまたま通りかかって、去り際にカチャッて撮っちゃったから。。

係員の人もなんも言わなかったから、そんなん知らなかったわーー!!


でも見れてよかった

見れたら満足しちゃったから、展示会は入らなかったwwww

すんません。。


帰ろうかなぁと思って、食品のところ見てたら、
せっかくだからなんかお菓子買って帰るかと思って、
ウロウロ。

そしたら長蛇の列を発見。

ウエハースのお店らしい。

「シュガーファース」っていうお店。

ただのウエハースじゃなくて、ちょっと砂糖がまぶしてある、
カリカリのやつらしい。

「TVや雑誌で話題!」とか書いてあったから、
とりあえず並んでみるwww

味が3種類あって、プレーンと、
プレーンにホワイトチョコがはさまってるやつと、
プレーンにホワイトチョコがかかってるやつ。

似てるけど、食感は全部違ったよw

シンプルなプレーンが一番美味いと思う。
甘いの食べたい時は、食感がそれぞれ違うチョコのやつがイイ。

プレーンがこちら↓


チョコは撮ってないっすw
すみません。。

ずっとカリカリ食べられるよこれw

9日まで期間限定で売ってるらしいから、
お試しください!!


長くなりましたね。。

物欲はもう、自分の店で満たす!!

今月は意外に予定がつまっているのだ。

交流をみなさんと深めるのだ。

新たな出会いの年にしたいのだ。

よし、仕事がんばろ!!

太りすぎ注意!!

デトックスしたい!!

あでゅー!

お正月の出来事

January 04 [Wed], 2012, 0:32

今年のお正月はずいぶんまったりしました。

29日〜1日はずっとお家でグータラw


2日3日はおばあちゃん家に1泊。


相模大野の伊勢丹に行く途中に、ヴィヴィアンの中古を扱ってるお店があります。

そこで指輪衝動買い!!!

XSで、銀で、大好きなオーブの形。
指に付けてみたら、これがしっくりきたんだわ。

しかももう廃盤のやつ。

運命感じちゃったんやもーん!


ただね、これね、
パヴェリングみたいに、ちっちゃな石がいっぱい埋めこまれてるのね。
そこに汚れビッシリでさwww

汚いから迷ったけど、傷はないし、磨けばなんとかなりそうだったから、
買ったったーー!

値段も1万ちょっとでお手頃だったし。。


それがこちら!↓

右側のオーブのやつ。


ばあちゃんちで暇だったから重曹でピカピカに磨いたわ
汚れもスッキリ落ちました。


中指にしてる、元から持ってたやつにも合うでしょ?


次は金色の指輪探す!w

今セール中だからヴィヴィン覗きにいかなくてわ!



3日は、近くのモールをブラッと見る。

セールだめだねー!

服なんかもう新品で買う気なかったのに、タンクとTシャツ買っちゃった。。


あ、そう!モールの中にミスドがあって前通ったら、
福袋やってて、それがスヌーピー!

スヌーピー大好きなんす!!


ぬいぐるみポーチがついてるから、即買い!



内容は、ブランケット、カレンダー、ストラップ、ぬいぐるみポーチ。

あと、ドーナッツ8個引換券。

これで1000円って安くない?

2000円もあったけど、お重箱とコンパクトミラーと、
ドーナツ16個に増えるだけだったからやめた。


引換券は買ったお店じゃないとダメらしいから、その場で8個もらいました。

久しぶりドーナッツ!



29日〜3日まで、毎日絶え間なく何かを食べていたら、

太った。。


見るからに太った。。


顔にすぐでるからモロバレ。

アゴが、たぷつくw


腹もヤバイ!!


さーーまだおせちが存分に余ってますが、
痩せましょうか。。

ほんと、正月は太るっっっっ!!


あっという間にお正月休みは終わりましたが、
のんびりできたので良かった!

さーまた仕事の日々か!

楽しい事みつけよう!


今年も不言実行でがんばりまーす!

アデュー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IZ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ベリーダンス!!-日々鍛錬。
    ・音楽-吉井和哉東方神起2PM毛皮のマリーズ
    ・コレクター-viviennewestwood、annasui、ぬいぐるみ(モフモフ)、アクセ、洋服
読者になる
嫌な事は書かないようにするっっっ!!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ニューコメント
アイコン画像IZ
» 決戦は木曜日 (2012年01月20日)
アイコン画像nalumana
» 決戦は木曜日 (2012年01月19日)
アイコン画像IZ
» さぁどうする (2012年01月16日)
アイコン画像sarah
» さぁどうする (2012年01月16日)
アイコン画像IZ
» 2011吉井さん武道館ライヴ! (2011年12月30日)
アイコン画像rera
» 2011吉井さん武道館ライヴ! (2011年12月29日)
アイコン画像IZ
» お次は (2011年11月28日)
アイコン画像NaotoWatanabe
» お次は (2011年11月28日)
アイコン画像IZ
» 結論から言うと (2011年11月26日)
アイコン画像IZ
» 結論から言うと (2011年11月26日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR