さみしい 

March 15 [Thu], 2007, 2:25
さみしい。
風邪ぶり返すから、それが心配やから会えへんだけ。
明日行くなって、言ってくれたやん。


大丈夫。

好きやから、付き合ってくれたんやんか。


いま精神的に不安定やから、
心配してるだけやん。
大丈夫、大丈夫。


明日寂しかったら、メールすればいいやんか。



てか、ハマり過ぎひんかったら傷つかんですむやん。

心に距離おけばいいやん。

本気になりすぎひんよーにしとけばいいやん。



もーしんどいのはゴメンやわ。

関西のおばちゃんてヤツは・・・ 

November 29 [Tue], 2005, 22:32
おそろしいです。関西のおばちゃんってのは。
まぁ、そりゃひとくくりにしてしまうのはあれなんですが。
(まともな人もいるし)

でもね、すごいんです。

今、百円均一でアルバイトしてるんだけれども・・・。
となりにスーパーがあるわけですよ。
そのせいで、お客さんはおばちゃんばっかり。
その自己中っぷりが凄すぎる。


【自己中その1】
レジまで商品を持ってきて精算・・・と見せかけて!!
また店の中をぐるぐるー・・・。
あのー・・・後ろ混んでるんですけど!!

【自己中その2】
精算を終えておばちゃんが一言。
「おねぇちゃん、この荷物(店で買った商品)預かっといてくれるかいな?」
そして有無を言わさず店から出て行く姿はなんともりりしい。

【自己中その3】
閉店して、扉を閉め、カギをかけ・・・
売上を数えてる時にドアが急に
「ガタガタガタ!!!!!」
そしておばちゃんが外から
「もう閉店!?!?ちょっとー!!閉店なんー!?」
と・・・
カギ閉ってて閉店じゃないわけないよっヽ(´ω`*)ノ


無茶苦茶しよるわぃ・・・
でも、話のネタになるのでOkです。


【結論】地域密着型おばちゃんはパワフルです。

ひろみちお兄さん 

November 10 [Thu], 2005, 17:14
あの笑顔はずるい!!

いや、嫌いじゃないんやで。
しかし・・・うーん。

何か、癒しのオーラが出てる笑顔。
主婦がハマってるのもわかる気がする。

決してずば抜けてかっこいいわけでもない。
年だってそんな若くない。
でも。。。


あー。。。認めたくないけども・・・
素敵。

(笑)

柚子小町 

November 02 [Wed], 2005, 12:00
柚子小町ってゆうお酒知ってますか?
麦焼酎をベースに、柚子果汁と果糖を加えて作った
やさしいお酒なんですけど。

これが大手の酒屋とかでも売ってなくて、半年くらい探し回ってたお酒やったんですよ。

それが!!!!!!!!

昨日やっと発見したんでございますよウフフ +.(o´∀`o)゚+.゚
もう感動っつーか感激っつーか・・・

普段お酒は飲まないんですけど、これだけは!!!

焼酎苦手な人でも飲めると思うんで、
いっぺん飲んで見て頂戴 (oゝд・o)ノ

ハーチー始動!! 

November 01 [Tue], 2005, 13:27
ハーチーの意味。
「Hard cheese」
硬いチーズ。残念。

誰が残念じゃボケ。かわいそうな子とかゆうな。笑
うーん。

最近、週2ペースでたこ焼きを作って食べてる私。
ホンマ残念な子やなー。。。


ヾ(o゜ω゜o)ノ゙ うんこー   キャッキャッ


今日はいい天気やねー。
友達から遊びのお誘いメールが来て、
5時間放置してから返信したら
メールが返って来ないという現実。

(*´・ω・)シュン
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hard_cheese
読者になる
Yapme!一覧
読者になる