考えるのをやめた。 

2006年04月04日(火) 0時34分
映画を検索してたら「カーズ」ってのが引っかかったから、あの究極生命体の話だと思って、エイジャの赤石と意思仮面をめぐる、肉体と精神の極限のせめぎあいを想像していたら、ぬるいCGアニメだった。
ツマンネ

SPIRIT 〜スピリット〜 

2006年04月03日(月) 23時54分
見ちゃったよ、リーリンチェイ。
中村獅童が出るころにはピークは過ぎててどうでもよかった。
農村で拾われて、その後家に帰ったあたりまでがよかった。
裏切りや失敗はよくあること。
でも耐えられねーよ。
どうしたら失敗や裏切りを防げるのか…
この映画の結論としては、失敗しても裏切られても、その精神が受け継がれていけばいいという感じだった。
まぁ、これもよくある話だ。

おごってもらうということ 

2006年04月03日(月) 9時36分
よく人に飯をおごってもらう俺だが、最近金欠なのでまたおごってもらうことが多くなった。
バイト先で達成金というのがもらえてないので早くよこせと言いたいところだが、この前の飲みで全く金が出なかったということは払う気はないということか?
ただだと思っていったから3500円の出費は痛かったぞ。

まぁ、とにかく金がないので金づるを作ろうと思ったら、ホントにかねづるができてしまって、それはそれで困ってしまう。
今まで人にお金を出してもらっていいことはなかった…とは言わないが、今回は明らかにいやな流れ。
俺は金持ちになってもむやみにおごったりしない子に育とうと思った。

神話 - The Myth ジャッキー 

2006年03月24日(金) 3時10分
ジャッキーの映画なんだが、楽しめた。
キムヒソンこれだとかわいいね。
イデオロギー的なものがふんだんに盛り込まれてたんだが、そこがまた良かった。
インドで助けてくれたおっさんの言葉は印象深い。
宗教というものの本質を問うている。
自然科学とそれを扱う人間の哲学。
最も基本的なテーマの一つのはずだが、まともな考えを持っている奴は少ないので見たらいいと思う。
忠義みたいなものも訴えているが、それはありきたりな方なので別に新鮮味はなかったのだが感動した。
あと良かったのはラストシーン。
ハリウッド映画だったら助け出して終わりだろうけど、そんなの糞だよな。
切ないねぇ

突っ込みどころはいろいろあるが、褒めるトコだけ褒めてみた。

書けといわれ他ので書くが 

2006年03月24日(金) 1時30分
ヒロちゃんとの出会いは部室。
初めて部室に入ったとき、目に入ったのはガンさん松井さんカップちゃんだった。
そしてこいつも新入生だよと言われたのが、ヒロちゃんと○○(ネット)。
始めから斜めってる子だった。
それからスクラムズというとっても皮肉なチームを組み、落ち権の表と裏のようにやってきたなぁと思う。
10年後くらいにがっちり組んでるかもしんないけどね。

少なくともガッチリ政権よりはガッチリしていたべ?

そのガッチリ政権の首領、いがぴょんは、鬼畜と青姦としてコンビを組み、ゲーム三昧、株三昧、いろいろな時間を共有してきた。
とくに言うことはない。
これからも下衆に生きてくれ。

行って来たよ伊豆旅行。 

2006年03月20日(月) 12時03分
今回の旅行は車だったのだが、車中は死んだように眠ってしまった。
食い放題万歳。
釣り船万歳。
丈夫な体万歳。
露天風呂万歳。
詳しくは後で核。

ちなみに、今日グループディスカッションだった日○研すっぽかしちゃった。
入る気ないとはいえ、ごめんなさい。

海がきこえる 

2006年03月15日(水) 6時27分
ちょっと前なら「けっ!」って思っていたのだろうし、実際今もそう思ってるのだが、ちょっといいなと思うところが2・3箇所あったので満足。
男の友情と特殊な子に好かれてしまった苦労。
「くだらん」と一蹴するあたりがなんかいい。

でも、女の健気さより我儘さが目立つのでアマイ男だなと思った。

いじめられてるのを助けないところは共感したが、俺とは理由が違うようだった。

明日は就活一区切り。 

2006年03月14日(火) 21時56分
三月中じゃないと受けれないコンサルが明日で終わる。
選考途中なのは残り4つ。
これからは証券系を攻めていかねばならん。
頭を切り替えよ。

どうでもいいが、昨日も書き込もうと思ったら消えた。
ヤプログ安定してないね。
どういうこと書いたかって言うと、幼馴染が離婚したって話から、ヒロちゃんの巨乳好きは生活環境のせいだと言う結論に至った。

それから、ネットで「ブレイド3」落として見たら、HHHが出てるじゃねーか。
やっぱ違和感あったな。
そして「猫の恩返し」も見た。
見る前に「ツマンネ」という批評を聞いてしまったのだが、途中まで萌え萌えだった。
王様の下衆さが、ありきたりで冷めた。
蛯ちょん検索したら、なつかしのイエローキャブ坂井優美がでてきてびっくり。
角度によって似てないこともないが、間違えねぇだろー
同い年としてがんばってほしかったが、芸能界には向かないいい女だよ。
それから、推定少女のパンもろでベッキーが引いてる映像にワロタ。
『海が聞こえる』早くおちねぇかな。

もやし 

2006年03月13日(月) 1時56分
うめえ。

駄目な生活。 

2006年03月12日(日) 4時05分
今日は結局部屋を片付けることもなかった。
噛合わないメールしたりチャットしたり就活でイライラしたり…
良かったことといえば2回うんこしたことだけ。
それでもキレがなかったので気分悪い。
洗濯もできなかったし、運動もできなかったし、ヨーグルト買うの忘れたし、鼻かみすぎて鼻の下荒れてきたし、日曜までに仕上げなきゃならないエントリーシートと適性検査と試験予約がうまくできないし。
これじゃあホントにただのうんこ製造機だなぁ。

なんか最近ネガティブな夢をいっぱい見てて、攻撃的な感情が湧き上がってくる。
こういうときは友達なくすね。
無くすというよりふるいに掛けられるね。
もう二度と会わないと心に決めた奴もいれば、しばらく間を置きたいと思った奴もいる。
ここ一ヶ月で携帯のメモリーが少し増えたが、どうも増やせない。
消したからということもあるが、明らかに消極的なのが目に見える。
自分からメアド聞いたりするタイプではないので、聞かれるか、聞いてほしそうだから聞いてあげるというのが基本。
人に聞かせて、自分は聞かず、まとめ役を自分とは別に作ることもよくある。
でも、そういった作業を怠るのは自分の中にどうしてもそいつらを好きになれないという感情があるからだ。
嫌いなところを言ってしまえば相手が直すものだが、そう強い人間ばかりではない。
自分の非を認めるどころか、人のせい。
もっと言うと、自分の非を見つけるたびに人のせいにして、そいつらに助けてもらってる奴もいたなぁ…

好きなものを好きといえない者が多い中、好きだといえる俺は幸せだ。
でも、嫌いな奴を好きになったり、したり、そこまでいかなくとも一緒にうまくやっていくには、愛情を注ぐ努力が必要だ。
愛情を注ぐかどうかは俺の場合、相手が好いてくれるかどうかではなく、利用価値があるかどうかで決める。
好いてくれることは重要な要素の一つだが、俺も自分の幸せは追求したい。
本当に俺のことを好いていてくれるなら、俺の不幸は望まないはずだ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像hige
» 考えるのをやめた。 (2006年04月05日)
アイコン画像hige
» 神話 - The Myth ジャッキー (2006年03月26日)
アイコン画像hige
» 行って来たよ伊豆旅行。 (2006年03月20日)
アイコン画像hiro
» 明日は就活一区切り。 (2006年03月16日)
アイコン画像hige
» 海がきこえる (2006年03月15日)
アイコン画像らふ
» もやし (2006年03月13日)
アイコン画像hige
» 仲直り? (2006年03月03日)
アイコン画像我息子
» 隣の奥さん。 (2006年03月02日)
アイコン画像はいあ
» 隣の奥さん。 (2006年03月02日)
アイコン画像hige
» 突撃リポート。 (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hard666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる