やる気 

July 04 [Fri], 2008, 23:21
あまり書くことがないので、またもやゲームの話をもってくる。
もうアレか? ゲームのブログにするか?(笑

とゆー訳で、先日購入した「モンスターハンターP2G」。
仲間内や世間では「モンハン」と呼ばれてるらしい。
俺はツレから勧められて(騙されたともゆう)購入した訳だが・・・。

始めてみると面白い。映像も綺麗だし、今では毎日やっている。
毎日といっても、まだ始めたばかりなのだが。

さて、そんな俺のモンハン。
先日はいきなりボスクラス?のモンスター(ドスギアノス)と接触、見事に撃沈・・・
させられてしまった訳だが。

一昨日、リベンジに成功!!

ふふん、戦い方を覚えた俺の敵ではなかった(笑
続くイノシシ野朗(ドスファンゴ?)も1回目で撃破!

そんなノリにノッテいる男・「ボブ」の前に新たなる強敵(ライバル)が出現。
火を吐く空飛ぶトカゲ野朗・・・

「イャンクック」である。

クエストを引き受ける前から嫌な予感はしていた。
しかしオトコにはやらねばならないトキがある。

いざ出陣!

密林というエリアを散策していると、雪山で戦ったことのある
白い恐竜の青くなったVerのヤツ(ランポス?)が出てくるのだが・・・。
そいつらも戦い方を覚えた俺の敵ではない。
剣で切り刻みながら進む。

白いヤツに苦戦していた頃を思い出すなァ・・・(ブスッ、ザクザク
しかしこのエリアも綺麗なとこだなァ・・・(ガスッ、ザクザク ←猟奇的表現?(笑

ん? ああ、この洞窟の中にランポス共のボスがいたっけ。
まぁ今回は居ないだろうけど、入ってみるか。

あれ・・・? ムービーが・・・?

突如、ボス戦で流れるムービーに切り替わる!

おっ、おいおい! ここにいるのか!?
動揺しつつ画面を見つめる・・・。
なんかトカゲっぽいのが・・・。
ムービーが終わり、ジャジャーン!と火サスのショッキング音が!

・・・っ!!!!!!!!??

ピンクのがこっち見てる・・・。
あのデカイの・・・なんなのアレ・・・。

見つめあった瞬間・・・
              感じたのは永遠・・・。


有無を言わせず戦闘開始ッッ!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hard-case-350
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年7月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・読書
読者になる
いつも眠いのはなぜなんだぜ?
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール