バカンスの予感☆ 

2005年08月17日(水) 2時07分
やっと取れたよ夏休み

今年も島に流れます

21日から4日間の八丈島

バカすぎて・・救急。 

2005年07月29日(金) 3時05分

体調崩して4日目の、28日29時。

とうとう救急で病院に運ばれましたよ。アタシ。

症状:
「全身のしびれ・吐き気・頻脈・発疹・」
うん。死ぬのかなぁー…って思ったね。なんたって、意識障害まであるしまつ!

で。

診断結果:
「テオドール(気管支拡張剤)中毒」
喘息の薬の飲みすぎ…だそうで。


実は昨日、ちょっと多めに飲んだ。

どうしても部屋の大掃除しなきゃいけない事情(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=28443301&owner_id=199763)があったし、喘息に負けず、通常の呼吸がしたかったのよ!!!
 














馬鹿すぎると生きていくのも困難を極めます。

小児科通い 

2005年07月27日(水) 17時58分
月曜日・喘息で小児科

火曜日・胃腸炎で小児科

水曜日・熱下がらず小児科

昨日見た、どう考えてもホラー番組、「本当に恐い家庭の医学」のおかげで、
部屋のカビが気になりきっとこれから大掃除します。

三日間、夏風邪だと思って我慢してきたのは、実は部屋のカビのせいかもしれない。あぁ、嫌だ!!

歯磨きLIFE 

2005年07月24日(日) 12時09分
理想の歯ブラシてどんなですか?

1.キレイに歯ブラシ
2.簡単に歯ブラシ
3.したいときに歯ブラシ
4.マイペースに歯ブラシ
5.安い歯ブラシ

アタシはこんな感じです。

テレビ見ながら、のんびり歯ブラシしたいから歯磨き粉(唾液でレロレロしちゃって、洗面所との往復のもと)は苦手だったり、ハサミは5丁、毛抜きは3つ、など、ほとんどの日用品を複数部屋におく(ようは、紛失癖がある)アタシには、ハイテクかつ高級な電動歯ブラシは手の届かない代物だったり。

そんなアタシが最近友達に進められて買ったのが、少し前に話題に…なったかもしれない?
マイナスイオン歯ブラシkissYou
歯磨き粉を使わなくても、ツルツルになるの!そして激安!(人´∀`).☆.。.:*・°なんて言うか、騙されたと思って買ってみて♪フツーの薬局でお買い求めいただけマス。

幻のMIXI・・ 

2005年07月23日(土) 17時55分
三度目の正直っ!!MIXI、やります!!

三ヶ月ぶり?それ以上?

あぁ、友達が0人とかになってたらどうしよう。

・・・でもいいの!私が悪いの!

レッツ・ログイ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!ン

お得プラン?! 

2005年07月22日(金) 9時46分
昨日あたくし、終電逃しまして・・・大幅に逃しましてp(´⌒`。q)
友達と二人で深夜にホテル探しっ!
もう、マンキツで夜を明かして働けるほど若くないものね。
ハルカさん御用達のホテル・サンライズに電話かけるも満室…。
初めて使いましたよ。携帯サイト・楽天の宿探し。
深夜から予約できるホテルって少ないから覚悟してはいたものの、空いてたのは京王プラザホテルのみ。あー( ▽|||)痛い出費…
と、思いきや…えっツ!!二人で1万三千円?!
そーなの。PM9インのAM9アウトなプランがあって、激安なのね!
広くてキレーなお部屋(28階)でゆっくり眠れて大満足っ\(^◇^*)/
かなりオススメですわよ☆

アリガトウゴザイマス。 

2005年07月22日(金) 2時36分
昨日は、アノ先生の誕生日です

一日間違えて、出し損ねたお祝いメール

恥ずかしいからさ

照れちゃうからさ

こんなトコでオメデトウゴザイマス

いっぱいアリガトウゴザイマス

出会った頃は、人間不信でいっぱいの嫌なアタシを

信じる気持ちでいっぱいにしてくれたアナタへ

アリガトウゴザイマス

PS:ちょっとでも私達にも弱音を吐いてくれたら幸いです(笑)

筆不精だからね・・ 

2005年07月14日(木) 21時34分
2週間前のメールにまだ返信してない

言い訳
その1:俺の部屋、携帯の電波がぬ。メールは出窓でならなんどか。通話とか無理。
その2:言葉を選ぶ。とても考える。 うん、これは悪いことじゃないわよね。
その3:言葉が苦手・・?いんや、言葉で表現することが苦手なのね。なので、こうやって練習(日記書きがね)してるわけでー。
その4:携帯が嫌いっ!!ψ( ̄▽ ̄)ψあはぁ〜ん。

こればっかりは・・どうにもならねぇ。
時々、自分へのご褒美に『ケイタイ・レスDAY』やったりとか(^m^*)
楽しいのよ!携帯の電源は切らないけど、「今日は一日携帯を触ってはいけません!」なのね♪なんて言うか私的には、休日と同じレベルで幸せ(笑)

ほんと、こんな私を嫌わないでっっ!

衝動買い 

2005年06月05日(日) 21時32分
帽子。
プーマ。
安かったので、衝動買い。
かぶって帰宅。
・・・ちょっと大きかったかなぁ。

練習帳 

2005年05月09日(月) 21時10分
MIXIとかにどこまで書いて良いかなやむのね。
友達にはなんだか恥ずかしいし、自分のことを言葉にするのはカナリ苦手。
こんな風に何か書こうと思ったのは、優ちゃんの日記に触発されて。

だから、はじめは優ちゃんについて。
優ちゃんと知り合ったのは5年くらい前?もうそんなになるんだね。
もともとタダのCLUB友達でさ、他には趣味も話もきっと合わない・・かもしれない(笑)共通点はお互いbisexualってこと。WomenOnlyのCLUBで時々会う、大勢でつるんでる仲間の一人ね。
優ちゃんがHPで日記を書き始めたのを知ったのは半年くらい前かな?私もご挨拶程度にbookmark「時々HP遊びに行くよ」なーんて。
内容は、なんてことない『ちょっと思ったこと』と何気ない写真。
なのに、なんでだろう。綺麗すぎて、心が痛くなる風景に似て。
日記を見るたび「一人じゃないね」なーんて思える。

優ちゃんはピッカピカの女の子で、同じだけ生きてるのに汚れきった私とは大違いで。
だけどどこか、多くの誰かと、私と似てる。なんて思ったりして。
いや、優ちゃんに失礼だけどさ(笑)

でも、そういう言葉って素敵。
同じ言葉でも、私は下手すぎて時々誰かを傷つけてたり、誤解されたり。繰り返しては後悔して。そんなことも、そろそろやめたい。もう大人だしね。

今のとこ、このページは公開しないけど。

ここはコトバの練習帳です。




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hard-bossa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる