宮崎人ぱーてぃ 

December 03 [Sun], 2006, 2:02
今日は恭平が主催する宮崎出身のタメ集会に参加した
夕方からのんと新宿でカラオケ。。
そういえばのんとはほんとに仲良くなった・・
前の日記が信じられないくらいに中は戻っていた・・

あの喧嘩があって
ほかの友達も大事にしないといけないなぁなんて思えるようになったから
結局ムダなことなんてないのだね

今日のぱーりーはほとんど
ちことみえことのんときよのとしゃべって終わった

帰りはいとしの一也が迎えにきてくれて
散歩がてら歩いて帰った

来年は行かないかも 笑

ネガティブな日曜日 

October 22 [Sun], 2006, 15:07
休日・・朝はいい天気だった
かずは草野球へ行って、応援しに行こうか迷ったけれど
昨日のマンゴーのお酒が気だるさを残したので家に居る事にした

洗濯をしてから、料理して、掃除して
その間のんの事を考えていた
こうやって日記に書くこと自体腹立たしい?ような妙な気分がまだある

本当はわかっている
相手ではなく自分なんだってわかっている
相手の悪い部分を責めていたって そんなののんと変わらないじゃん
どういう状況でも自分さえ相手に対して穏やかな気持ちを持ってたい
今だってそう思っている わかっている

ただ あんなに昔から仲が良くても
平気で悪く言えてしまうんだ
そんな悲しい 信じられない仕打ちでも

そんな事を考えながらでも 
のんの幸せはこれから先も祈るつもりでいる 
あたしは昔からの色んな歴史があるからこそ
悪く言われたことに目を瞑れなかったけど

そんな事を考えながらでも 
腹立たしい気持ちとは裏腹に
どうあるべきかは 投げ出さずに考えてくつもりでいる

まだ三時だというのに空が暗く曇ってきた・・
明るい気持ちになるには残りの数時間をどう過ごしていけばいいかな

こんな時にかずと同じ目標の事をやれれば 話せれば
なんて また他力を当てにしようとしてる
あたしだって 光としているものを
たまには愛する人の口から聞いてみたい・・

それは叶わないことなんだろうか
くじけそうになってしまうときは どうしても最後はこの悩みだ・・

嗚呼 ああ 
大事なことなのに あたしは日頃楽しいと忘れてしまうよ
未来は 今 見えていない

玲ちゃんとでーと 

October 14 [Sat], 2006, 22:19
今日は玲ちゃんと『ワールドトレードセンター』(ニコラスケイジ)
を観に行った

結構ブルーになったけど最後感動

きよのの美容室にも行った
ふたりでトリートメント

なんだかあっとゆーまだった

玲ちゃんを、ひとりを大事にできますように

今年も山梨キャンプ♪ 

October 08 [Sun], 2006, 22:06
今年もイチゴのめんばーで山梨キャンプ!!
早起きして八王子まで向かった
今年は
おごろ夫婦・はまちゃんあしくん・しのぶちゃんいとぅの
4かっぽー

今年もテニスを楽しみ、下手さにうんざり
有名なうどん屋?でお昼ご飯を食べてからコテージに・・
雰囲気のある御湯屋で温泉ではないけどかなり酔いしれ
月も満月で最高だった

たくさん食べてぐっすり眠って
次の日もめちゃめちゃいい天気!富士山と河口湖最高!!
ぶどう狩りへおでかけいっぱい運転もして
世界のぶどう食べ放題で帰りはかずやのおひざでうたたねをして

こんなに幸せでいいのかと感じた

あぁ・・いろんなものに
ありがとうが言いたい!!

ありがとう


生活とその中身 

September 23 [Sat], 2006, 18:22
昨日は体調不良で会社を休んだから
また3連休。。。

なかなか休みを利用しても教学試験の勉強捗らない

あたしの焦りは試験だけじゃなくて
勉強しながら、素晴らしいなと思う次の瞬間には
同じようにいつかあの人も感じてくれるだろうか
自分ばかりが幸せというのではなくて
それを広め伝えようと、難しくてもそれでも同じ気持ちのまま
一生を共にしていけるだろうかって

あーーでもやっぱり、正しいことをしてるんだって
この信心あってのあたしだって
確信できるのは清々しい

もっともっときらきらしていたい

友達も大事にしなきゃならん
どうして自己中心的にしか考えられないのかね
本当に毎日惰性に流されず
お題目をあげながら自分を磨かなきゃ
磨く努力をしないんだから良くなるはずないじゃんね・・

ポジティブに生きよう☆

まずは試験ガンバルゾ

特になし 

September 19 [Tue], 2006, 0:47
あっという間に3連休が終わってしまったぁ

教学の勉強があるからそわそわしてしまうけど
できる限りがんばろう。。

なんか今
浮き沈みが激しいと感じる
仕事とか友達とか
今後とか
不安材料が多い

はるは目の前の安らいだ時間だけを楽しんでるだけじゃ
いけないんじゃないかと思うから

たまーにやっぱり
友達とずいぶん遊んでないと
不安になったりする

仕事も不安定だから余計に
全部がバランスとれてない感じがするのかもね

ただただ
一也と居るときだけが
安心でふわふわとはるを包んでくれて
ほんとこれだけでいいなんて思う

でもやっぱりバランスは大事やな
一也を心配させたくもない

なんかわかんないけど

まずは教学試験をがんばろう

・・・がんばろう!!

常に自分と思っていても 

August 27 [Sun], 2006, 11:44
のんにベットをもらった。
その前から当日の連絡がなさすぎていらいらしていた。

当日になってもメールはないし
大変なのは分かっていても
こっちだって休日の計画も立てられないし
いらいらしたけどメールでも抑えて
気をつけてねとか送ってたのに

近くになってうまく道を教えられなかったのもあるけど
のんの声が明らかにいらついてる

腹が立った

なんだかこいつは本当に
あたしを大事にしようとも
これっぽっちも思っていない

それは結構前からなんとなく思っていたことだった
あたしたちの蟠りは、これがきっかけでもなく
初めてけんかしたときからのものだと分かる

のんの性格は分かっているし
尋常じゃないほど根に持つのもね。。。

嫌な気分になる

こんなことは友達でめったにない
めったにって言うかそんな人はいない
友達に対してこんなにネガティブなのも
例がない

しばらくまた
関わりたくない

常に自分に原因があると
そう思うことに決して間違いもなければ
迷いもないけれど

のんに関しては
限界を感じる

また連絡をとりあうことがあったとしても
しばらくはまた何も考えたくないや

不快な時間を作られるのは
まっぴらな気がしてならないから
申し訳ないけどね。

またポジティブに考えられえるようになったら
そん時この日記と見比べて
一人反省会を行う予定!!!

8ヶ月ぶりの日記 

July 24 [Mon], 2006, 20:48
久々に・・人知れずひとり日記を再開します。。。
北砂に越してきて7ヶ月が過ぎました
銀座に勤めて半年が過ぎました。

早い・・
この前の日記がきゃぴきゃぴしすぎていてびっくりする 笑

でも前からほんとにかずやかずや言ってる 笑

毎日仕事して帰ってきて
あたしは決して満足していないはずなんだ
けど確かに今かずやと一緒にいて本当にうれしい
だから「今」が中身のない日々と言いたいわけじゃなく
あたしの奥の方から本当に心からきらきらする方法は・・
知っているし気づいてるんだよね

だから少しずつでいいから
近づいて行こう

今日 仕事へ行くまでの道のりも
昨日アイロンをかけながらだって
心の中でお題目をあげたじゃないかはるちゃん!
今日 億劫に感じていた職場での対人関係に
明るさがあったじゃないかっ

自分の心次第だって勉強済み
なかなか元気になれなくても歩く方向は知ってるから
毎日をがんばろうと思う!

かずやにも毎日笑った顔の自分を見てもらえるようにね☆

今日は寝てばっか 

October 20 [Thu], 2005, 21:05
朝、6時半に一也から起こされた
こんなん幸せっ

昨日の夜はなんとなく布団に入ってそのまま寝ちゃったから
なんも出来なかったけど
朝かららぶらぶだしお風呂も入って
さわやかな朝!!

お休みだったたらなんかしようと思ったけど
結局寝てばっかでした

キャンプのつづき 

October 09 [Sun], 2005, 11:37
起きてみんなで焼きそばを食べた
一也が作ってくれて
どうもありがとう!!

車で八王子まで帰ってみんなで遊ぶ事になった

JJクラブってとこで

卓球したりビリヤードしたり
あたしもやればできる??いやへたくそだったけど
ほんっとうに楽しかった

運動をたくさんしたアクティブなキャンプだった

はぁぁぁ楽しかった
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harchil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる