一杯のお酒 

January 26 [Thu], 2006, 14:30
昨日、ほんと一杯だけのお酒で酔いました。
なんのお酒かはわかんないんですけど。

12時から仕事に行って、京阪三条の支店に行って、9時半に終わって・・・
その足で四条に出て、友達の働いている店で飲みました。

一人で行ったんはいいんやけど、
カウンター暗いしめっちゃ眠くなった・・・
お酒飲んでるし余計に。

あー、今日疲れたんやなー、とか思いながら飲み干して、
店を出ました。

今日はお休みなんで、
ゆっくり洗濯でもしようかなと思っております。

でも天気悪い・゜・(つД`)・゜・ァゥァゥ

携帯もとまった(´・ω・`)

・・・洗濯したら外に出よう、うん・・・。

やっちまいなー!!!!!!!!! 

January 24 [Tue], 2006, 22:59
HOTEIvsRIPSLIMEの[BATTLE FANKASTIC]

今、車のCMで使われている曲なんですが、
むっちゃかっこいい!!
コラボっつーかまさにバーサス!!って感じで。
もうずっと聞いてます。

そんなに音楽とか詳しくないんですが、
好きなのは好きなんです。
もっぱら邦楽ばっか聴いてたんですけど、
最近は洋楽もちょこちょこ。
たしなむ程度で・・・w

洋楽なんか、
ちっとも歌詞の意味聴き取れないし、
誰が歌ってるかとか全然わからんのですが、
日本にないメロディーを聴くのが楽しいです。

私にとって音楽は、無くてはならないもの。
ほんとそう思います。

洋楽も最近かじりだしたので、
誰か「これいいよ!」とか「これ聞いてみろー!」とかあれば
教えてくださいね( ´艸`)

馬鹿 

January 22 [Sun], 2006, 23:34
100円均一でバイトをしているんですが、
この間超ボーっとしてて

私「210円ちょうどお預かりします!^^」
客「・・・」
ガサガサ・・・

そこで私は何を思ったのか、商品を入れる袋にお客さんから貰った
210円を入れていた。

私「っぁっ・・・!!」
客「・・・?・・・Σ(゚Д゚)!!!」
後ろに並んだ客「クッ・・・( ´艸`)ブフフ」

超気まずかったですよ。
なんか「チャリン」とかいってんの。
しかも袋の隅に入り込んでなかなか出せないの。

恥ずかしー!!!!!!!!!!!!!!!
何が恥ずかしいって、後ろの客!!なにちゃっかり見てんだ(●`Д´●)ゴルァ!!!

orz

オブラートがっちがちー 

January 21 [Sat], 2006, 23:42
はっきりモノを言わないひとがキライ。(´・д・`)
言いにくい事をオブラートに包んだりすんのはいいんやけど、(他人に対して注意したり)
自分に対して不利と感じることをはぐらかす人がキライ。(" ̄д ̄)
カチンときます。

その、自分に不利な会話の流れになるとだんまりを決め込む、
それか話をそらす人がすっごく身近にいるんですが。
会話のキャッチボールが成り立たないのがすっごい嫌で、
自分の非を認めない人はもっと大っっ嫌いなんですよ。(@・`д・)=3

そういう人って、ほかの面でも信用できひんと自分は思うし。。

確かに人間誰だって、自分が悪くなんのは嫌と思うし、
あたしだって嫌やけど。
それでも、きっちりおとしまえつけなあかんときはきっちりするし、
自分が悪いと思えば謝るし。
これってあたしは当然と思うんやけど、
できひん人・・・っていうかやろうともしてない人がいるのが不思議。

あからさまに聞こえてないフリとか、黙ったり、話そらしたり、
あげく機嫌悪くしたりって本当コドモやなぁと思う。

信用なんてできひん。
相手の言葉が見えてこーへん限り、こっちが相手を理解するのは難しいし、
だいたい黙るってことは自分にとって不利やから、
都合が悪いからであって、
それを隠してしらんぷりってー人を信用できるわけがない。

もうやだよ!!!
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ ガシャーン

疑いながら付き合うってこんなしんどいんだネッッ(´・ω・`)bミ☆

ツンデレ 

January 21 [Sat], 2006, 0:58
彼氏がツンデレです。
マジで最近ツンデレ萌えしてしまってる自分に orz
でも、今ツンデレじゃなくて「素直クール」って新しいジャンルが出来てるみたいで・・・

あっそうそう、何を隠そう私は2ちゃんねらですが。
2ちゃんねるでも流行りの言葉とかあるんですね。

もうすっかり「山崎 渉」も見かけません。
「逝ってヨシ」「オマエモナー」なんて全く見かけません。

懐かしい・・・何がって半角カナが懐かしい。
今じゃ半角つかってたら「見づらい」とかで叩かれるんが普通やし。

吉野家コピペとか、1の○○ですのコピペ好きやったなー。

「回線切って首つって氏ね」とか言ってみたかった。
もう回線切る人なんていねーYO!←これもまたなつかしい 。


おう。ブログで何かいてんねんろ・・・。
愛子ってば最近ちょっと病んでるから!!!!許してあげて!!!!!!!!

おやすみっ( ´艸`)

携帯ボロボロ・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 11:13
いま、携帯P900iを使ってます。
もぉーボロボロ・・・
何故かカメラまでピンボケしだしたし・・・。

ま、落としたりしてたしねっっっ(●´艸`)

昔っから物持ち悪いわ・・・。
すぐ壊す、なくす・・・

先天的なものなんかなぁ。

とか言い訳。

新しく買うとしたら!!!!!!!!!!!!!
N買う!!!!!!!!!!!!!!

もう!!!!!!!!!!!!!!!
Pいや!!!!!!!!!!!!!!!!

友達なんか半年くらいしか持ってへんかったのに壊れたって・・・
あたしの携帯も、何も触ってないのに電源落ちたりするし。

「FOMAカードを挿入してください」
とかゆーエラーが出るんやけど、
あたしは「FOMAカードって何さ??」
って感じなんで。
バッテリ引っこ抜いて再起動させますが。
もうだめぽ・・・。('A`)

ブログ開始! 

January 19 [Thu], 2006, 20:06
どうもはじめまして、管理人の愛子です。

っつーか、ブログって変換出来ひんねんな、
部ログって変換される。
まいちんぐ(●´艸`)

これから不定期に、ジャンルに拘らずツラツラと
書いていこうと思うよ。

何にせよブログなんてハイテクなもんをよく理解してませんで、
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
許してね。

うん、顔文字は出来心です。
意味ないです。

全体的に残念とか思った奴、挙手。 ノシ
それでいいんだよ、
にんげんだものヽ(´ー`)ノ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harchee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる