トツゼンデスガ・・・。 

2006年03月20日(月) 19時14分
急ですみません。オフラインの知り合いがたくさんこのブログを知ったため、移転します。
なるべくひっそりと書いていきたいので・・・。
アドレスは秘密です、が。

まだこのページは残しますので、アドレスを知りたい方はメールフォームでどうぞ♪
返事は遅れますがどんどん処理していきます。

ハーボットでこことリンクをしてくださった方へ。
挨拶もせずに本当にすみません。
1人1人、挨拶をしていきたかったのですが都合もありまして、ここでまとめて挨拶させていただきます。
短い間でしたが、ここまでお付き合いくださってありがとうございます。

色んなことを教えてくださってとても嬉しかったです。
これからもブログとか色々頑張ってください!

応援させてもらいます。

ちなみに、今度のブログではハンドルネームは変わります。
『ほなか』という名前は使いません。
(ので検索しても無駄です)

それでは。
またブログでお会いしましょう。

さぁ、久しぶりの更新だぁー。 

2006年03月17日(金) 19時30分
5日間何をしていたかといいますと。
ちょっと小説に没頭。
最近、本を読むのにハマッてしまって更新を忘れていました。
あと。。。
今日掃除時間のあと、悲鳴をあげていました。
校長室前で悲鳴をあげて、やや怪しまれた今日。
ごめんなさい、ティーチャー。
でも逃げるためには仕方が無いの・・・(笑)

といっても結局捕まっちゃったけど。
あははは、もう思い出したくないね!!!

今日は厄日だったかも。
シャトルがもろ当たって、ちょっと泣いちゃいました(恥)
まぁ見られてる人数が少なくてよかったです。

ダブルスしているときにシャトルがこっちに真っ直ぐ来るので思わず避けちゃいました。
・・・トラウマ?
だからほとんどスカ振りばっかり。

だって、ほんとーに怖かったんだもんー。
相方さんにはすーごい迷惑かけちゃいました(笑)

ごめんなさーい。

こうしんがぁ!!! 

2006年03月12日(日) 19時49分

更新できないよ〜、大変だぁ!!
しばらくは一言日記になるかも。

短いけど。
これだけなんだよなぁ。

卒業式が近いような。 

2006年03月09日(木) 18時17分
11日に先輩たちの卒業式が。
バドミントンとかでお世話になったので、感謝してます。
でも何か寂しいですなぁもう少しいてほしいような気もするのです。
24日で1年生が終わってしまうので、何だかあっという間だった気がするとです。
というか誕生日が、丁度次の日なんだ!!!?
うわぁ、切ないッ!!
今年も友達と誕生日プレゼントの交換をやるんです。今年はなにあげようかなぁ。
何かかわいいストラップでもあげよーかなぁ。。。。
後、あたりが1つのクッキーとか。やりたい
やったらとんでもないんだろうなぁ〜。(笑)
2人分用意しないといけないので、大変です。
いつもはとある場所で買っているのですが、今年はちょっと変わったとこで買おうかな。
まぁ時間があればだけど。

テストの順位が分かりましたぁ〜♪
正直言うと、自分でもヤバイということが発覚!!
これから努力が必要なことが判明しました!
数学と英語は大切に。

今日の部活はオヤスミしました。
理由は、言ったら先生に呆れられるぐらいしょーもないです。
『気分が向かない』から。

行きたいような行きたくないような微妙な感じだったので、行かなかったけど。
明日グチグチ言われそうだぁ・・・。
お詫びに何か持っていこう。

ハーボットの調子がやや悪いような。
更新をちゃんとしないといけないのに、一日ずつあいてる。
毎日書こうと思って忘れたり。
不運だな。

携帯のパケット大ピンチ!!
まだ10日なのに・・・。
とめられてしまう!!!(泣)

リニューアルしたんで。 

2006年03月07日(火) 20時16分
リニューアルということで・・・今までの日記は消えちゃいました♪
しばらくはこれでいって、また消えたりになるかも。
まぁしばらくは消さないのでご安心を〜♪(ナニを?)
テストの合計点出したら大変、大変!!
8教科はそれなりに良かったりするのですが、5教科が。
肝心な5教科が悪くてどうするんだよって感じで。しかも数学と英語。
何だか、全ての終わり・・・(泣)
ケータイ没収の確立が、UP!UP!!
50%から100%へ!!(確定!)あはは、やばいYO!!
さすがにやめてほしぃぃ!!
どうしよう、どうしよ!!??自業自得だしさぁ!?
あはは。

しばらく、ショックが立ち直れそうにございません。
でも決して更新をしないわけではないんです。
やりたいですよ!?でも、マザーが・・・すげぇ怖いんですよ。
石になるような?目で見ますからねぇ〜。

部活では10分間、全速力で走ったし。
半面シングルスで5回連続勝ってきたし。(?)
というか、そこまでいくのに疲れた。

テストがやばいので、塾行かないとダメ〜?って聞いたら。
『家でしてないのに、塾や意味が無い!』なんてすごい怒られちゃったよ。
やってるのにね〜10分。
普通は3時間っていうけど、そんなに集中できないんで。
出来て1時間。
マイペースにテスト勉強とか毎日復習していってるんですよ。
まぁ、それがテストにものすごーく響いたんですが。
これからはまぁ・・・それなりにやろうかなぁと。

2年生になったら、確認テストとかあるからやってやらなくては!!(笑)
ここで私の人生が半分決まっちゃうんですよ。
(遊んだりとか、できなくなるよ!!)

今回は1日ぶりだし、物凄い愚痴を書きたかったのでこんなに長くなっちゃいました。(笑)
オフラインで私を知っている人。
この日記を読んでも気にしないでください。
というか、忘れてくださいね!
何にも無かったということで、お願いしますッ!

えーっと。
最近、何か眠いんで・・・更新とか忘れるかもしれないんで。
明日四百円持っていくのを忘れないようにしないと。
あ、ガット代も。

マネーが!!!!

休日で。 

2006年03月05日(日) 17時04分
ただいまケータイから文章を打っています。こんばんは!
土曜日に厳しい練習を終えて今日は遊びました☆暖かいので分厚い格好をせずに。

あったかいなぁ・・・。本当に(^o^)/
いろんなところ走ったり、遊んだり。小さい子には敵わないな(-o-;)ライブでお伝えいたしました☆

短いので何か付け足し。ちょっとハマッているゲームがありました。ついついやってしまって怒られてしまいました・・・。(T_T)悲しいなぁ<_<)o>>ぶー。(o^-')b
メール打ちまくってかなりやばい状況。eメールができなくなってしまうではないか??あはははは。
大変だぁ、パソコンからになってしまうσ(^◇^;)。。。どぉしよっかな?
みなさんは使いすぎに気をつけてネ☆

(無題) 

2006年03月04日(土) 20時58分
携帯から。
パソコンではつまらない(ぇ?)ので携帯からです☆たまには何か語らないといけないから今日はバドで。
練習始まる前に多分先生の気まぐれで線上の鬼ごっこをやりました☆線以外通れないので大変でした。
先生走るの早(-o-;)引いたヨ(・_・;)部活始まってから、10分間全力で走った。鬼ごっこでヘト×2なのにね?そして、ジャンプとかステップとか。あはははは┐('〜`;)┌
いろいろありすぎて何語ればいぃの!???な今日でした☆

3月初めての更新! 

2006年03月03日(金) 20時51分
こんばんわ!
本当にお久しぶりですYo!

テストも(無事に)終わったから今日からトコトン日記を更新していきます!
あはは!!

今回はあんまり書くことが無いのでこの辺で!
それでは!!
P R
最新コメント
アイコン画像ィェ―ィ
» トツゼンデスガ・・・。 (2006年03月22日)
アイコン画像ほなか
» トツゼンデスガ・・・。 (2006年03月20日)
アイコン画像僕です(・∀・)
» リニューアルしたんで。 (2006年03月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harbot-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる