お知らせ♪ 

2006年12月07日(木) 18時48分
ようやく機種変しました(^O^)
vodafoneのロゴ付き携帯からようやくSoftBankロゴになりました♪

これからカスタマイズしていきます。
まだ少し使い慣れてないしね(^_^;)


で。
メアドも変更するのですが、そうするとブログの更新ができなくなるので、新しいブログを作りました。
何故かと申しますと、このブログ、携帯から打ち込んでるんデスネー。
だってパソコンから打ち込む時に必要なパスワードが分からなくなったんだもの(-_-;)
アホくさい話です。

つまりパソコンから打ち込めないと、携帯から送るために必要な設定が更新できないんですよ!
まぁ大変!!


とゆーことなので、今後はこちらをご覧下さいませ☆
よろしくドーゾ♪(^-^)


http://yaplog.jp/rokokuji/

パイレーツ買いました♪ 

2006年12月06日(水) 1時02分
結局見たばっかりなんだけどまた見ます( ^ー゜)
新星堂で買ったのですが、店員さんがバンダナ巻いてました(笑)
頑張ってポイントカードを貯めたので二千円割引になりましたさ!
やっほい!\^o^/

自己嫌悪 

2006年12月04日(月) 23時49分
何かぐらぐらします、気持ちが。

好きなのに、思うように伝わらないし、独占欲強いし、基本自分中心だから友達でも構ってもらいたいし、大好きな人には常に自分が一番であって欲しい。
仲のいい友達が他の人といると嫉妬してたし。
愛情が凄く欲しくて、求めてばかり。


最悪な自己チュー振りです。
一人が好きなフリして、傍に誰かがいて欲しくて、寂しがりやです。
基本追うより追われたい側です。
NANAのナナのハチに対する思い、めちゃめちゃ分かります。


あぁ、なんて最悪なんだろう?
人にはちゃんと愛情あげてないですよ、きっと。
愛情の見返りを求める、汚い下心がきっとあります。そんでひがみっぽくて…。


でもこれが私なんです。
これ読んでも今まで通りに接してくれたら、私は凄く感動します(^_^;)



それはそうと、結局会社落ちました。
まぁね、世の中そんなに甘くないよね。
でもふっ切れましたさ!!
さて、何処に行こうかな?

身長が伸びたおっ!! 

2006年11月29日(水) 20時49分
今まで159cmだったんですが、今日就職健診を受けたら160cmになってました!!(^O^)/
やった!まだ伸びるものなんですね。


で、レディースデイってこともあって映画観て来ました。
「7月24日通りのクリスマス」!
やばかったです!一人でキュンキュンしてました♪(>∇<)大沢さん素敵!!

悶えます!可愛すぎて!!ツボですよ、何か通じるものがあるかも!
なんて、中谷さんだから許されるんだろうな(。。;)
でもとにかく!
良かった!!


絶対DVD買っちゃいますったら!

まぁ、妥協だよね。 

2006年11月28日(火) 7時13分
○週間振りの自作のお弁当!
そこ!まずそうとか言わない!(笑)


お弁当箱が小さいからご飯詰めるとおかずがあまり入りません。(言い訳)
因みにブロッコリーの横は冷食ですが、ご飯はクリームシチューを混ぜて炒めました。黒胡椒も振ってちょいリゾット風。
割と白いご飯にシチューを掛けて食べるの、好きなので(^∇^;)
で、卵焼きには納豆が入ってます。味付けは納豆に振り掛け混ぜただけです。
納豆に振り掛け混ぜると結構美味しかったですよ☆


賛同してくれる方は少ないのですが、引き割納豆だけ、私はお砂糖入れます。甘くします!
でも適量に甘くない程度にお砂糖を入れると、納豆をあまり掻き混ぜなくとも糸の粘りが増すんですよ!


それにしても…まぁ、自分で食べるからいいんだけど…流石に好きな人へじゃなくても、人のために作ってあげるお弁当じゃ…ないね…(^_^;)
あはははは!!

なーんだ!! 

2006年11月28日(火) 0時18分
年末で携帯が2年使用してるかなと思いきや…。


もう9月30日で越えてたよ!!
マジかよ、とっくじゃん!!(◎o◯;)
まぁいつでも替えられますな。
それ程この携帯愛してるんですよ、自分(笑)

凄かった!! 

2006年11月25日(土) 22時53分
woter room
スロウレイン
River
波、白く
アイソトープ
(MC)
プリズムの夜
(MC)
FREAK OUT
id-イド-
ある証明



……
覚えてた!曲順!!こんな感じでした。
ACIDMANは4バンド中3番目で、もち最前でノブオばっか見てた!!
近くてドキドキでした。
もう今なら何があっても乗り越えられるよ。
カッコイイ!!(>∇<〃)


他のバンドもカッコよかったです。友達お勧めのVOLA〜も素敵でした♪
色々話せて楽しかった!
頑張ってて刺激を受けました。私も頑張らねば。
友達かっこよかった!!偉いな〜。


あとショップの店員さんがアシもフジファブも知っててびっくりしました!
何か思わぬ所で盛り上がりましたよ。
スネオヘアーのライブ行ったそうで。


やっぱりいいわ、音楽!
もっと詳しくなりたい!!

決戦は明日だ!!!!! 

2006年11月24日(金) 23時21分
明日です!!
ノブオに会えるよっ!!(>∇<〃)
どーしよう!?ドキドキです♪
参加バンド、一つしか知らないと思ったけど、もう一つありました。
難しい名前だけどかっこいい弱虫みたいな意味。
しかも私より一コ下の男の子達のバンドですよ、すご!
初同世代バンド!!


そんで友達と会うのも久しぶりでドキドキ♪
昼間から遊んで来ますよ!(^^ゞ



で、最後に。

今日ようやく提出しました、応募書類。
何か涙出ました。私、ここ落ちたら夢諦める覚悟だから。

卒業前から知ってた会社で、一番いい所でした。

今まで受けなかったのは、惜しかったから。

受けなければまだ夢でいられたから。

言い訳にできた、夢と私を繋ぐ橋でした。

それを今日、渡ろうとしました。途中で落ちるか、渡りきれるか分からないけど。

でも落ちても後悔はしない。別の橋もきっと見付けて、向こうまで渡るから。


だから明日は自分褒める日です!やっほい♪(^O^)/

素敵!! 

2006年11月21日(火) 22時09分
コンビニで買い物したら333円でぞろ目でした♪
思わず店員のお兄さんに言いそうになりましたが、我慢しました(笑)


そして、会社の人がバンダイの仕事でシャアとブライトの声の出るキーホルダーを貰ったらしく、見せてもらいました。
シャア「認めたくないものだな」
ブライト「何やってるの」
って言います!
会議とかで異議申し立てや、サボってる人に向けて使うそうです!
超素敵!!!!!
他にも種類あるみたいで、マジ欲しいです!!
つかバンダイ入りたい!!(笑)
定時の30分前に聞かせてもらったのですが、一気にテンションが上がりました!!
凄い素敵です!!(>∇<)

試しに… 

2006年11月20日(月) 23時10分
久しぶりに会った友達に、私の服がminaっぽいと言われたので調子に乗って買ってみました。
付録付きだし(笑)
いつもsoupなんですがminaもいい感じ♪
で、もしも付録が気に入ったらminiも買います(笑)

おまけに左右される自分はどーなのさ?f^_^;
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像倒産
» お知らせ♪ (2008年11月16日)
アイコン画像キサラギ
» 決戦は明日だ!!!!! (2006年11月27日)
アイコン画像和泉
» 決戦は明日だ!!!!! (2006年11月26日)
アイコン画像新月
» 出来た? (2006年09月15日)
アイコン画像如月
» 出来た? (2006年09月14日)
アイコン画像新月
» 出来た? (2006年09月14日)
アイコン画像如月
» うぅお〜〜!! (2006年08月31日)
アイコン画像新月
» うぅお〜〜!! (2006年08月30日)
アイコン画像如月
» 運命の扉を開けて行こう! (2006年07月09日)
アイコン画像和泉
» 運命の扉を開けて行こう! (2006年07月09日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ハーボ or 王子 or  如月美絵
■趣味■お絵描き、音楽聴くこと。ACIDMANがブーム☆
■好きなもの■ラルク、ACIDMAN、バンプ、ミスチル、秋乃茉莉、オムライス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harbo-666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる