久々にLVあげ 

August 14 [Fri], 2009, 4:58
今Lv79のチャンプ育ててますよ


はい、balder(バルダー)鯖在住です(* ̄┏Д┓ ̄*)



最近は、忙しいというかほかのことに時間を使ってたんですけど
RO再開しました∩`・◇・)ハイッ!




ステは、STR>DEX>VIT>INTの予定です
むしろINTいらねーYO的な感じです


Gvやってマスヨ(/┏Д┓\)キャッ♪

雪印こーひー 

August 14 [Fri], 2009, 4:57
こんちゃっす(゜д゜)ノ


雪印コーヒーってたぶん有名で知ってる人おおいと思うんですが、
おれはすごく好きですw


毎日1リットルは必ず飲んでますb




毎日1リットルは飲むっていう好きな飲み物が
ある!っていう人ってどのくらいいるんでしょうかね(* ̄┏Д┓ ̄*)

街へ 

July 28 [Tue], 2009, 3:33
こうして出会った運命の二人は食べることを目的に街へと旅立ったのであった。
さぁ、いったいどうなるのか・・・。





ヾ(*´∀`*)<いやぁー、お店がいっぱいありますねー。何を食べましょうかー??






(* ̄┏Д┓ ̄*) <鳥






ヾ(*´∀`*)<あ、鳥といえばやっぱりフライドチキンですよねb





(* ̄┏Д┓ ̄*) <よし、お前いっぺん死んでこい





ヾ(*´∀`*)<え?






(* ̄┏Д┓ ̄*) <おまwwwww鳥wwwwwwwwといえばwwww焼き鳥しかないっぺwwwwww






ヾ(*´∀`*)<あーw焼き鳥ですかぁ〜。じゃあここ入りましょうよ〜b






(* ̄┏Д┓ ̄*)<ん?タカコママの焼き鳥・・・まぁ、ここでいいよ。






ヾ(*´∀`*)<決定ですね。










(* ̄┏Д┓ ̄*) <邪魔するよぉい。

ヾ(*´∀`*)<お邪魔しまーす。


















(*V┏Д┓V*) <あらぁ、いらっしゃ〜〜い♪元気な男子2名さまぁ、入りまぁす♪









(*V┏Д┓V*) <あらやだ!あたしったら入りまぁすだなんて・・・・はしたないわぁ!








(* ̄┏Д┓ ̄*) <おい、マナブ・・・


ヾ(*´∀`*)<はい








(* ̄┏Д┓ ̄*) <なんかここおかしいぞ。ていうか誰かに似てるぞこいつ・・・


ヾ(*´∀`*)<・・・・・誰かの空似ってやつですよーb


(* ̄┏Д┓ ̄*) <それならいいb










(*V┏Д┓V*) <どうぞ♪こちらへお座りになってちょーーだいっ♪
















(*V┏Д┓V*)<そ・れ・と・も♪



































(*男┏Д┓男*) <あたしのひざの上がよろしくてぇ!?


(* ̄┏Д┓ ̄*) <・・・

ヾ(*´∀`*)<・・・






さぁ、新しい大型新人が登場だぁ。
次回、タカコママの焼き鳥とは!?
お楽しみにb

出会い 

July 27 [Mon], 2009, 1:16
とある素敵な出会いが日本でまた一つ生まれた。
ぜひご覧頂きたい。
こんな人達もいるんだよ?と知って頂きたい。
さぁ、お話のはじまりです。





(* ̄┏Д┓ ̄*) <あー、腹減ったなこんちくしょう。どっかに焼き鳥落ちてねぇかな





ヾ(*´∀`*)>あのー、すみません。




(* ̄┏Д┓ ̄*) <なんじゃワレぇ。OOOOH!?





ヾ(*´∀`*)>いえ・・・、おサイフが落ちてたのであなたのではないかなと





(* ̄┏Д┓ ̄*) <あぁ!?ホレ見せてみぃ





(* ̄┏Д┓ ̄*) <・・・・











(*$┏Д┓$*)<お、お、おおおおおお!?

こ、これワシのじゃ!ワシのお金じゃああああああ


(*$┏Д┓$*)<(ご、ごせんえんも入っとるやないけぇえええ!こ、これでワシは人生に勝つる!!)







ヾ(*´∀`*)<ほっ。よかったです〜b  無かったら困るんじゃないかなぁって〜






(* ̄┏Д┓ ̄*)<いいかぁ。マナブ。





ヾ(*´∀`*)<(マナブって誰のことだろ〜)





(* ̄┏Д┓ ̄*)<ワシはなぁ、5回も今日サイフを無くしてなぁ。。。今日なにも口にしてないんじゃけんね。。。






ヾ(*´∀`*)<ええええ!?体壊しちゃいますよー!?よかったらボクが・・・




(* ̄┏Д┓ ̄*) <・・・






















(*鳥┏Д┓鳥*)<よかったらボクが!?

ぼぉくちゃんがぁ!?







ヾ(*´∀`*)<あ、いや・・・ボクがなにかご馳走し・・・ましょうか??






(*焼┏Д┓鳥*)<ほんまかいなぁあ!?

いやいあやいやいあやいあや!!そんなことあきまへん!!

あきまへんでええええええ




次回、焼き鳥を食べれるのか!?お楽しみに〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:HAЯ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる