500円… 

May 08 [Sun], 2011, 20:45

トイザらスの出口でたまにやってるはっぴーくじ
旦那マン毎回やりたがるわりに毎回5等('ω`)

↑ハズレみたいなもんw

いつか使うであろう戦隊モノのお椀?もらって来た;

バースデーメダル 

May 08 [Sun], 2011, 20:22

アリスがトイザらスの中に入ってるから
朝早めに行ってもらって来た(^ω^)
裏には名前と年齢が書いてあるお(^ω^)

今日ほぼ一日中ぶら下げてたw

来年もまたもらお(^ω^)

初ロウソク 

May 08 [Sun], 2011, 19:32

フゥーってやんだよ〜って教えてあげたら
ソッコーできるようになってたまげた(゜д゜)

味をしめたらしく
何回も何回も火つけさせられてたけどw



本日のめぬー 

May 08 [Sun], 2011, 19:03

ケンタでごめんよ('A`)

今年は飾り付けもしてないし
2歳にしてすでに手抜きな気がするのは…

気のせいか\(^o^)/

パーチィー☆ 

May 08 [Sun], 2011, 18:59

ささ、誕生日パーチィーの始まりよ\(^o^)/

とりま撮影大会!!

母ひとりで携帯でじかめビデオカメラで大忙し;



ケーキ喜んでくれてヨカター\(^o^)/

捕獲 

May 08 [Sun], 2011, 15:54

ぷり撮ったときついでにやって来た(^ω^)

旦那マンよ、
まりがとう(^ω^)(^ω^)

ひるねー 

May 08 [Sun], 2011, 15:32

すんげ顔してんだけどw

ガリゾー枕にされてますがな(^ω^#)

奇跡的に☆ 

May 08 [Sun], 2011, 15:19

アリス泣かなかったよ!
それよかご機嫌だった♪

いやぁー成長したもんだな(^ω^)(^ω^)



ぷり撮る時は相変わらず泣いてたけど;;;

昼めし 

May 08 [Sun], 2011, 12:30

ぶろんこびりー(^ω^)

誕生日なのにしゃれっけなくてごみんに(^ω^)

相変わらずサラダバーが超絶旨い\(^o^)/

恒例の 

May 08 [Sun], 2011, 10:01

アリスにサシン撮り行くよー

今年も泣くんかな…
泣くんだろうな(´Д`)

ガンバローぜ!!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがと♪
アイコン画像ゆばたま
» 絶品! (2011年07月22日)
アイコン画像ギャル
» 絶品! (2011年07月21日)
アイコン画像ゆばたま
» たおるもらたー (2011年04月12日)
アイコン画像ゆばたま
» 冷食あなどれねー (2011年04月12日)
アイコン画像ゆばたま
» 最近 (2011年04月12日)
アイコン画像ころっち
» たおるもらたー (2011年04月11日)
アイコン画像ころっち
» 冷食あなどれねー (2011年04月11日)
アイコン画像ころっち
» 最近 (2011年04月11日)
アイコン画像ゆばたま
» 完成☆ (2011年04月10日)
アイコン画像ころっち
» 完成☆ (2011年04月10日)
Yapme!一覧