サクラはサクラ

August 22 [Tue], 2017, 16:47
 今日は久しぶりに暑い気がする。だからサクラスペースの戸も開けてあげよう。風が通ると涼しくなるよね〜。
 何だかサクラがもぞもぞしている。まぁいつものこと。でも何だか今日はいつもよりもぞもぞしてる?
ん?

・・・絡まってる。
この光景・・・知ってる。
あれは8年前の初夏、サクラが落ち込んでいた。

変わらないね☆この子は!!
何だろう、この安心感(笑)。

ファンデーション

August 17 [Thu], 2017, 11:57

ベアミネラルCRティンテッドジェルクリーム バタークリーム03を使ってみました。
ジェルクリームのファンデーションという事で、BBクリームよりも空気が含まれた、ムースのような軽いクリームでした。
私の肌の色にもぴったりで、白くならずに自然なつけ心地です。さらにUVケアまでできちゃうなんて素晴らしすぎます!ミネラルファンデだからかベタベタせず、吹き出物も出ませんでした。オススメです!

社会見学

August 16 [Wed], 2017, 21:51

クロネコヤマトの羽田クロノゲートの見学に行ってきました。
広い建物の中たくさん歩いて疲れたけど、グルグル流れていく荷物を見るのは面白かったです。


お盆休みのいい思い出になりました。

お誕生日

August 11 [Fri], 2017, 18:24
何歳になってもお誕生日は特別な日
今年も豪華なランチに連れて行ってもらいました。初めての伊勢屋さん伊那にあります。


野菜やフルーツをふんだんに使い、種類がたくさんあって女性向き桃のスープが本当に美味しかった
記念に写真を撮ってくださり、お土産に素敵な写真立てに入れてプレゼントしてくださいました!記念日にオススメですっ

成長

August 09 [Wed], 2017, 18:20
台風一過でまた暑さが戻って来ました。庭の野球ボールは、台風の雨をいっぱい浴びて


また頭蓋骨サイズへと成長しておりました。まだ大きくなるのかな?そろそろ成長も止まりそうな気がしますが。


バラもきれいに咲いていました。

野球ボール

August 07 [Mon], 2017, 7:02
庭になんで野球ボール落ちてるんだろう?と思ってよくみたら


オニフスベ
今年も出たな!でも今年のは小型サイズ。そろそろ庭の雑木林の栄養も無くなってきたということかな。

夏のお手入れ

August 05 [Sat], 2017, 8:41

ケサランパサランのトリートメントウォッシュを使ってみました。
泡パックの洗顔料なのですが、きめ細かいモコモコ泡で、バラのようないい香りがします。乾いた肌に乗せるのを推奨されていましたが、メイク落としをした後にそのまま使ってもしっかり泡が貼り付きました!
30秒ほど置いてから洗い流します。しっかり泡なのに、スッと落ちるので使いやすいです。洗い上がりはしっとり。
使い続けるほどに肌が綺麗になるとのことなので、続けていこうと思います!

乾燥対策

June 25 [Sun], 2017, 20:17

ビューティオープナーを使ってみました。こちらには、高濃度卵殻膜エキスが配合されているとのことで、潤いが期待できそうです。
一回にスポイト3滴。これだけで大丈夫なのかな?と心配になりますが、肌に乗せてみるとスーッと吸い込まれていきました。物足りない気もするけど…。
翌日の様子は、私の頑固な乾燥が勝っていました。顎には吹き出物が
期待していただけに少々ガッカリでした。

おやつ

May 20 [Sat], 2017, 11:23
最近キャンディよく食べます。おいしかったのが


サヤカ 鉄キャンディー。3粒で1日に必要な鉄分と葉酸が摂れるんだとか。
鉄分は貧血気味になりやすい女子に嬉しいし、葉酸がとれるなんて妊婦さんにも良さそうビタミンEやビタミンCも配合されているのでベビ待ちさんにもいいかもあ、女子に必要な栄養がいっぱいということですな!味もサッパリとしたピンクグレープフルーツ味なので、ちょっと元気のない日でも食べられそうです。


おすすめです

夫の罪滅ぼし飯

May 07 [Sun], 2017, 8:05
ゴールデンウィークなのにどこにも連れて行ってくれない、でも自分は好き勝手飛び回っているのに昨日ちょっと文句言ったらキレられた。だから私だって我慢してる、家で待ってるの寂しいと言ったら「言ってよ!」って。なんで言わないとわからないの?


ということでご飯作ってくれました。いただきます。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
新規モニター登録
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハラヨウ
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・山歩き-冷え性対策に
    ・バイク-ストレス解消!
    ・寺、神社-心洗ってます!
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ハラヨウ
» スマホケース (2017年02月22日)
アイコン画像いっちゃん
» スマホケース (2017年02月19日)
アイコン画像ハラヨウ
» お伊勢さん (2016年01月07日)
アイコン画像★T軍曹★
» お伊勢さん (2016年01月06日)
アイコン画像ハラヨウ
» お伊勢さん (2016年01月06日)
アイコン画像★T軍曹★
» お伊勢さん (2016年01月06日)
アイコン画像ハラヨウ
» おきよめの湯 (2016年01月04日)
アイコン画像★T軍曹★
» おきよめの湯 (2016年01月03日)
アイコン画像ハラヨウ
» レヴールヒスコラボ (2014年08月05日)
アイコン画像ハラヨウ
» 畑の様子 (2014年08月05日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harayou/index1_0.rdf