無料当たる占いをすんなりと戦くブログ

November 28 [Wed], 2012, 11:20
今日は最高記録更新? 今、働いているレストランは、かなり古い建物なので、エアコンが効かないことで有名らしい。今日のランチでは、お客さんに「暑いから席を替わりたい」と言われ、みんな額にうっすら汗をにじませて仕事してます。
夜のトレーニングはランチと違う、別の人。いきなり、オーダーを取ってみろという。「マジですかぁ?」と思いつつ、はっきり言って、体で覚えるタイプなので、これがありがたかった。実際にオーダーとって、コンピュータに入力
シアターで3Dで上映されたらしいけど、普通に見てもけっこう迫力あって面白かったな〜。撮影、どうやってやるんだろう?と思ったら、撮影現場の取材もセレクトできて、興味深かった。無料で借りられるのはめちゃくちゃありがたい。
心にひっかかってる1つは、年上の知人のこと。彼女は今、2度目の離婚を申し出ているのだが、すでにBFがいる。アメリカ、特にワシントン州では、離婚理由によって半々の財産権利の分配が変わることもないし、彼女がそこに至るまでずいぶん葛藤もあっただろうと理解はしているのだけれど
仕事も減ると思ったのに、日本から1人帰ってきたら、別の子が韓国に里帰り。基本5シフトのはずが、今週も7シフト。このカバーのおかげで、ともしび文庫に本を返しにいけないんだよなぁ。今日、来週か再来週の水曜日、ランチだけでもはずしてちょ!と頼んだとこだけど、どうかなぁ。
ポットラックは楽しいなぁ。いろんなものが食べられて。お客さんをすると、掃除にも力が入るし、やっぱ、これですよぉ〜。今までは、さっちゃんがマメに声かけてくれて、知らない人と出会うチャンスをくれてたけど
この間、キッチンのキャビネットの奥をのぞいたら、たこ焼き器を見つけた。10年ぐらい前までは、時々作っていたのに、すっかり忘れてたやつ。久々に、めっちゃたこ焼きが食べたくなったんで、たこを買ってきた。(1本足の癖にめっちゃ高いぞ!!)
高額副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harawi
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harawi/index1_0.rdf