1年と5ヶ月 

September 21 [Tue], 2010, 1:09
1年と5ヶ月ぶりですかね〜
前の記事090404になってた(°Д°)

愛綜ヤはキャロル 

April 04 [Sat], 2009, 23:02
車を買い換えました
生憎の雨でしたが、近所の神社で
お祓いもしてもらいました。

どこにドライブ行こうかなぁ( ´艸`)

消しゴムハンコ 

November 22 [Sat], 2008, 12:41
CacheCacheさんのお正月ハンコが届きました〓

年賀状用にオーダーしてた分ですが、
ちっちゃいからカレンダーとかにも使えるかも('∇')
比較対象はSONYのUSBです(笑)

ちなみに、camellampさんのshopでもお求めいだだけるそうです〓

マルシェ 

November 09 [Sun], 2008, 6:02
楽しみにしていた原っぱマルシェ、雨の為に中止だそうですね…
残念です(´・ω・`)
次回春のマルシェにはお天気がよくなりますようにO(><;)(;><)O
カフェは11時半より開いてるそうです

( ´∀`) 

November 04 [Tue], 2008, 21:12
本日もおやつ頂きました!
Y部長ありがとうございま〜す

何でも早良区にあるパン屋さんだそうです。
「Cest Tres Bon」っていうのがお店の名前かな?

ミスった・・・・ 

November 04 [Tue], 2008, 1:07
ラピタに毎年万年筆の付録がつくのですが、
今年の1月号に付録として万年筆がついてたので
毎年1月号に万年筆つくんだ〜って思ってたら
今年は10月号に早くも付録としてついてました・・・・・
しかも、完売してるし・・・・


ヤフオクに走りました(泣)
いいんだ、別に、今度から毎回チェックしてやる!!!!!!!!!!

ちなみに、今回の万年筆は白の万年筆です。
カートリッジ式なので、今もってる空カートリッジに
インク詰め替えて使う予定。
インクはirosizukuの朝顔ですよもちろん



寒すぎる・・・・ 誰か湯たんぽ・・・ 

November 03 [Mon], 2008, 1:30
最近寒くなってきましたね・・・・
寒すぎです、冷え性なので
寝るときは手足が冷えてなかなか眠れません

最近はかわいい湯たんぽが出回っているようで、
無印からも大小二種類の湯たんぽと専用カバーが出てましたね。
近くの量販店でも、独り立ちする湯たんぽ(けばけばしいオレンジのやつ)が
グッドデザイン賞認定されてましてた。デザインはいいんだけど、色がね〜
パステルカラーとか無印みたいに半透明のやつとかにすれば即買いなのに・・・

でも、独り立ち湯たんぽは魅力的だ。
お湯を捨てる時に楽そうだしな、買うかな?けばけばしいオレンジ・・・・
カバー作ればいいしね

方向音痴ではないはずです・・・たぶん 

October 28 [Tue], 2008, 1:18

ギャラリー時さんにいってきましたよ〜
前日会社帰りに行こうと思って荒尾まで行ったのですが、
マ・イ・ゴになっちゃった・・・・・
しかも、遅くて暗いので完全に「ココ何処?」状態に

土曜日にリベンジです、
明るいうちに行ったのですぐに分かりました
どこで道間違えたのかな・・・・

une feuilleさんのストラップ発見です即購入

通勤バックにつけてます、
肩にかけた時に揺れてるのがカワイイの〜

Honey & Spice market 

October 27 [Mon], 2008, 23:42
先日、Honey & Spice marketに行ってきました。
ちょうど土曜日がお休みだったので、これ幸いとばかりに
またまた、早速地図を片手に行ってまいりました。

Hand Made Saop Momokaさんの石鹸を最近使い始めたのですが、
香りもよくて、使ったあとしっとりするので早速2個も購入しちゃいました

一目惚れしたune feuilleさんのリネンコサージュのヘアゴム
*rubber*さんのところでも薔薇のヘアゴム買っちゃいましたよ
着物着たときにいいかなって思って、
そのまま*rubber*さんと帯留めの話なんかしたりして・・・
もー両方ともすっごく、カワイイのですよ〜
茶房うさぎさんのオリジナル紅茶もパッケージがカワイイの
CACHECACHEさんのとこで年賀状用のはんこもオーダーしてきました



今日のおやつ 

October 24 [Fri], 2008, 12:31
他部署の部長が業務指示などで本社に(-"-;)
き、緊張する…


とか、思ってたらおやつ貰っちゃいましたヾ(^▽^)ノワーイワーイ