もういっちょ今日の出来事。 

2006年08月05日(土) 1時17分

これは魅力集会の合間、3人で撮ったものです。え?この狸?
紹介がまだでしたね。

真っ黒いハジけた狸:キャラ名、Mt.takano。ミスターとマウンテンを間違えた罠。
             これも私のリア友という噂が。

ただ単にこの狸を紹介したかったので撮ったSSです。
今日はもう寝ますよ。遅いのでね。

Good night...φ(・ω´・ @)ノ

魅力集会 

2006年08月05日(土) 0時59分

今日の魅力集会の様子。ちゃんと転載許可はいただきました。
魅力集会ですが、友達曰く
友達:兎だって魅力あるもん!
私:じゃぁ自分も。
と、いう具合に乱入。さらにそこへ地雷投入。
もはやごちゃ混ぜ集会な罠w

こんな会話もありましたよ。
T氏:エロウス邪魔w
自分の心境:いい響きだと思いますよ。全くをもってして。

こんな具合の魅力集会でした。

神値キタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━! 

2006年08月04日(金) 12時23分

昨日ネタなかったので撮りましたよ。ええ。
悪魔つけてる獅子が俺ですね。この後ピスさんと合流しました。
これはその前のものなので、頭にはまだ悪魔なワケです。

真っ黒い狐:地雷。俺のリア友という噂も。

下のほうの獅子:ビィシャさん。レベルは200代という強さ。課金、非課金かは謎。

ヌコ:ユイコちゃん。昔からの友達。このヌコはメインの兎のサブな模様。
   兎のほうはペットの髪色につられ課金したそうで。


この後、ピスさんと合流し、ドリラーヘアバンドを募集していたら・・・
その場にいた友達、ペカチューさんが
「うるぉ?」
(*`・ω・´)売り手すぐ横にハッケーン!!
それで22Mで買い取りましたよ。未合成だったので、倉庫にいリンゴを取りに逝き
成長合成しました。
幸運、たったの175での挑戦。
〜〜〜〜〜〜〜〜成長合成中よ♪(o′ω`)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちなみにドリラーヘアバンドのもともとのステータスは
防御:32 魔法防御:16 感知力:2 幸運:2 
さて、今出た値を見てみましょう。リンゴの出る数値は3から9です。
えーっと・・・これなんて読むんでしょうね?え?8?
はい?8?(´゚ω゚)!!!
一回目、神値を引いてしまいました。しかも重要な装備で。
その日はバイオイズムがものすごかったようです。
じゃぁ2回目の数値はっと・・・
4。極普通。こうじゃないと世の中平和じゃなi(ry
えーっと、合計幸運14半端ない数値です。
私のシルクハットに匹敵しましたよ。その他能力含むと圧倒してます。
いい1日で終了、あくまで昨日のこと。
間違えても通常時の私に合成を頼まないほうがいいですよ( ´_ゝ`)

ぷろふぃーるに 

2006年08月04日(金) 1時36分

これプロフィールに載せようかなと思ってるSS(´・ω・`)
                     

初投稿ぽ(*´∀`) 

2006年08月03日(木) 21時26分
このブログにはオンラインゲームTricksterについて書こうと思います。 
実のところアフィリエイトとやらにつられたんですけどね。
まぁそこは華麗にスルーの方針で。(ぇ
今のとこ書くネタないのでTricksterでSSでも撮ってきますよ。 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
迅風o
キャラ名:迅風o
趣味:ガンプラw
最新コメント
アイコン画像迅風o
» 神値キタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━! (2006年08月05日)
アイコン画像ぴすたちお
» 神値キタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━! (2006年08月05日)
アイコン画像杷月
» 神値キタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━! (2006年08月04日)
アイコン画像白餅
» 初投稿ぽ(*´∀`) (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harassin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる