ぬぅ

August 27 [Thu], 2009, 21:32
今日は友達と遊んだ〜

イオンに行って映画を見る予定だったけどいい映画がなかった

それでゲーセンをぶらぶらして地元に帰った〜

地元に帰ってマルナカに行ったら仲がよかった先輩と中学の時同じクラスだった奴と会った

久々に会ったけどどっちも変わってなかった〜
まあこんな一日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harasho_blog
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ふぁっきんゆー
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Narumi
» 今日は〜 (2009年04月30日)
アイコン画像八神
» そつぎょ〜 (2009年03月16日)
アイコン画像八神
» けだものじゃないです紳士です (2009年03月14日)
アイコン画像おにまん
» 許されない今の政治 (2009年03月14日)
アイコン画像Narumi
» 人生はつらいからこそ価値がある (2009年03月11日)
アイコン画像おにまん
» 人生はつらいからこそ価値がある (2009年03月11日)
アイコン画像メジャもり
» 人生はつらいからこそ価値がある (2009年03月10日)
アイコン画像八神
» 人生はつらいからこそ価値がある (2009年03月10日)
アイコン画像八神
» ふい〜 (2009年03月08日)
アイコン画像earch
» 暇だな (2009年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる