ありがとう!

July 24 [Thu], 2014, 16:45
昨日の夕方、子どもを習い事に送った帰り道。
信号待ちをしていると、横の小道からかっこいいマラソンランナーが飛び出てきました。
「かっこいいな〜、あんなふうになりたいな〜」と思ってぼーっと見ていたら、なんと!友達。

半年に一回くらいしか会わないし、連絡も取らないけれど、大事な大好きな友達でした!
大きな道路で車も人も結構いたけど、思わず大きな声で「○○ちゃ〜ん!ファイト!」と叫んでしましました。

彼女とは、子育て中にママ友として出会いました。
同じ時期に子育てをして悩みや愚痴を分かち合い、だからといってべったりせず、とても良いおつきあいをしています。
子育てがひと段落した頃、彼女も私も働き始め、会うことはだんだん少なくなりましたが、季節毎に時々おしゃべりをしたりして近況報告をしていました。
私がまた子どもを産み、またしばらく産休に入ってのんびり過ごしている頃、彼女は就職活動を頑張ってどんどんスキルアップしていきました。

そんな彼女を見て、私はいつも励まされ、「私も頑張ろう」と元気をもらっていました。本当に尊敬できる、憧れる、素敵な女性。
私は最近少し疲れ気味でしたが、かっこよく走る彼女を見て、疲れも吹っ飛び、またやる気アップしました^^
ありがとう!今日も頑張ります。
(外部リンク)http://www.ishvanikendra.org/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harashimi
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harashimi/index1_0.rdf