9/28 いいとも きゃりーぱみゅぱみゅ

September 28 [Wed], 2011, 21:11

2011年9月28日のテレフォンショッキング ゲストは、きゃりーぱみゅぱみゅさんでした。
初登場。
東京都出身 ’09年雑誌のモデルとして活動を開始し、今年歌手活動も開始した。発売されたアルバムは世界23カ国で配信され世界デビューも果たした。その個性的な歌とファッションで全世界から注目を集めている。
CDアルバム「もしもし原宿」のポスター持参。
東方神起からのメッセージ。「CD聴いてますよ、ありがとうございます。またどこかで一緒に仕事できると嬉しいです。」

1/100人アンケートの質問は、「シロワニ(サメ)の歯を持っている人?」。結果は0人でした。残念。

(持ってるの?) 持ってます2個 (2個持ってるの?) はい、あの〜水族館が大好きで、まあもちろんサメも大好きなんですけど (サメ好き?) はい、昨日とおととい水族館行ってて、もうお仕事であの福岡のなんだっけ?ちょっと名前忘れちゃったんですけども、水族館にも行って昨日も油壺マリンパークに行ったんですけど、でなんかサメって歯がすごい生え変わるらしいんですよ、それでなんか売ってて歯を (へぇ〜) サメの歯が私2個ほど持ってるんですけど (すごい変わってる) あ〜いなかったかぁときゃりーさん。 



きゃりー(Kyary)またはきゃりーぱみゅぱみゅ(Kyarypamyupamyu、1993年1月29日)は日本の女性ファッションモデル。主にファッション雑誌『Zipper』『KERA』『HR』で活動する青文字系を代表するモデル。2011年5月にワーナーミュージック・ジャパンから“きゃりーぱみゅぱみゅ”名義でデビューすると発表。6月に、デビュー作が中田ヤスタカプロデュースによるミニ・アルバムであると発表され、7月1日にその題名が『もしもし原宿』である事が明かされた。アルバム発売に先駆けてiTunesよりリード曲「PONPONPON」が世界23カ国で配信された。同曲はiTunesのフィンランドとベルギーのエレクトロチャートで、日本人歌手として最高位となる首位を獲得した。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用しました。

明日のゲストは「綾小路 翔」さんです
  • URL:http://yaplog.jp/harasan85/archive/979
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。