5/31 加藤清史郎

May 31 [Mon], 2010, 12:47

初登場。
映画「座頭市 THE LAST」のポスター持参。
反町隆史さんからのメッセージ。「また一緒に仕事できることを楽しみにしてます。P.S. 学校はちゃんと行けよ。」

1/100人アンケートの質問は、「四つ葉のクローバーをしおりとか押し花にして持ってる人?」。結果は2人でした。残念。



加藤 清史郎(かとう せいしろう、2001年8月4日 - )は、日本の子役タレントである。劇団ひまわり所属。神奈川県出身。血液型はA型。母親によると人見知りを全くしない子で、思い出作りになればと生後2カ月の時劇団ひまわりに登録したことがきっかけで、1歳1ヶ月で芸能界デビューした。3歳から劇団ひまわりの幼稚部のレッスンに通っている。好きな女優は天地人でも共演した高島礼子。好きな歌手はMr.Children、コブクロ。目標にしているのは嵐の櫻井翔、将来は櫻井のようにニュースキャスターもやってみたいと話している。

加藤清史郎のブログ

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋しました。

明日のゲストは「高島礼子」さんです。
  • URL:http://yaplog.jp/harasan85/archive/636
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。