ポエム 

2005年07月06日(水) 19時45分
好き


たまらなくあなたが好き


届かなくても心の中で想えば


いいよね(゚∀゚)


・・・・ってえりがノートに書いてたッ(・∀・)


自分とこのポエムがすっごい近くに感じられたんだあ


えりって可愛いとこあるわ


違ったえりを見れましたッ(☆∀☆)


見たことは内緒にしてるんだけどぉーすっごい怒るから。



明日から学校しばらく行かない。バイトも行かない。


ちょっと遠くに行って考えたいことがあるんです


貯めてた10万持って行ってきます!

だからしばらく書けません

ダジャレ集 

2005年06月29日(水) 14時28分
できちゃいましたよー


ダジャレ集


さっそく一部を写メで公開しちゃいま─(゚∀゚)─す!笑



小さい?笑


今度からでっかく載せるねΣ((゜∀゜;))


以上

いきなり 

2005年06月23日(木) 16時47分
今日の帰りのことです。何だよ


同じクラスの拓ちゃん佐々木が脅かしてきたッ


まじ心臓止まるかと思っちゃいました(゚Д゚)


だって横からいきなりですよ?


ぎゃあああ(゚Д゚)って声出してしまったよ^^;


んで「やっぱりビビりよったぁ」なんて言うんだよッ!?


人の心臓止めようとしやがったくせに許せない(゜Д゜;)笑


ところでちゃくちゃくにダジャレ集作り始めてたりします。笑


「思い出は重いでー(えり作)」
みたいな感じで書いていってます^^ノートに(ノε゚●)


近々、そのノートを写メで撮って載せる予定なんでっ(゚∀゚)♪ ←本気

笑い 

2005年06月18日(土) 9時17分
最近みんながやたら面白いこと言ってる気がする(゚鼻゚)・・・笑


「奈良県でおならとかー」


あたしばっかにダジャレ言わないでよッ

えりとかさー
「思い出は重いでー」とか言うし  爆笑

それが話してていきなり言うからさー


笑わずにはいられないじゃんね(゚Д゚)


ほんと最近学校楽しすぎだから( ´∀`)σ)Д`)


ダジャレな毎日でも十分楽しい気がする。


一回今までのダジャレでダジャレ集を作ろうかしら(゚∀゚)

万葉集に対抗ーみたいな  笑


ほんとにいっぱいあんだからー^^;

            でも、そろそろ飽きそう(ノε゚●)

笑いの終わりってあるじゃん?Σ((゜∀゜;))


例えばーギター侍みたいな。 何


昨日、お父さんまでダジャレ言いやがった

「れもんのいれもん、忘れもん

だ・・・ダブル!?ダブルキタキタキタキタ─(゚∀゚)─!!!


         おしまいける あほ

やばいよ(゜Д。) 

2005年06月17日(金) 18時16分
最近やばいよ(゜∀。)笑

顔太ってきたっぽいよ(´Å`)
信じられない 泣

前までは気になってなかったのに・・・

載せちゃいましたけど・・・やっぱりやばいよ(´Å`)


えり
「ちょっと太ってきたんじゃないのー?恋しなきゃ^^b」
って言われました 笑

恋ってやっぱり関係あったりすんのかな?

でもでも妹彼氏いるのに太ってたぞ!!←主張 笑

えっとー・・・とにかくらんくりお願いします(・∀・)

久しぶり系 笑 

2005年06月14日(火) 17時17分
えりがこめんとくれてる(・∀・)♪

ありがとうございます^^嬉しい


てか普通にサボってましたあああ(:.;~;Д;~;.:)

ネタがなくってさあ^^;でも今日やっとネタ入りさ(☆∀☆)


最近朝はみかと登校してんですけどぉー

コンビニ寄っていこーおって事になってセブンイレブーンへ(*`ω´*)笑
ちなみにあたしのバイト先!


朝は誰が働いてたっけなあ〜って考えながら中へ!!

のびた似くん(゚Д゚)
前にもあたしのぶろぐに登場したあののびた似くん(゚Д゚)

後から知った話、高校生じゃなくて結構年いってるんだってー  あそ
だからこんな時間にいるわけですね・・・笑

コンビニ出た瞬間
みか「うけるね、あれはー( ´艸`)絶対似すぎだよー」


皆様、想像してみてください!!!笑
アニメドラえもんののびた似ですよー

顔はご想像にお任せしまっせ。

 

2005年06月06日(月) 15時58分
疲れたあああ(:.;~;Д;~;.:)

どうしよーどうしよーネタないって。・゚・(ノε`)・゚・。


           おしまい ええ

 

2005年06月05日(日) 15時02分
実はネタないです。


昨日大阪行ってました+.(o・∀・o)゜+


他校の仲良しあすかと^^

恋愛話いっぱいしたよーしまくったよー(・∀・)

あすかったらレベル高い恋愛してますのよー(゚Д゚)

話聞いてたら あたしって・・・何もかも遅い!! 笑


あすかは何もかもが早い速い(:.;~;Д;~;.:)

普通に焦り始めてるめぐ・・・

何かは言わないけど・・・笑


てか最近異様に暑い(・∀・;)

こんな天気じゃ夏が弱いあたしには着いていけないわ。

メール 

2005年06月03日(金) 16時51分
最近書きまくり^^
なんてゆーか・・・話したいネタが毎日入るんですよ(゚∀´*)b

見てくれてる人いないだろーけど 笑

今日は付き合いたてホヤホヤれいこちゃん  笑
とのお話です(゚∀゚)♪


数学の時間。

隣の隣の席がれいこだから 席をこの時間だけ変えてもらって隣に!!

えりが前にいるのに ごめんなさい^^;

めぐ「彼氏とはどうよー?」
れいこ「それがさ、あまりにもメールに絵文字がありすぎて笑けるの!!」
めぐ「見せてッ見せてッ(・∀・)」興味津々  笑

「一緒に勉強せーへん
それか行こか


(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あたし男からこんなメールきたことないよ?
普通なのかもだけど本人の顔知ってるあたしこそ笑えた  笑

めぐ「もっと見せてほしい(`・∀・´)」
れいこ「これなんかどーかなあ」

「今度映画見に行きたいわ。
明日むっちゃ晴れてほしいんやけど
俺のシュート見ててな」


はいはいはいはいはい!! 何だよ
いっぱい突っ込みたいとこあるし

映画っていうけど絵文字テレビになってますよー。笑
行きたいって走って行きたいの?笑
シュートってもっとマシな絵文字なかったの?
ハートってことは・・・あなたの愛ですか?

口には出せなかったけど 正直きもい><

ある意味ひくわ。何

そんなで喜んでるれいこちゃんなのでした(´・∀・`)
って見せてもらったのにごめんね。

かお(・∀・) 

2005年06月02日(木) 15時55分
嬉しい嬉しい嬉しすぎ^^ 何だよ


席替えしてーえりと前後+.(o・∀・o)゜+

神様ありがとッ!!これから楽しくなりそうだあ^^

そんなわけでえりと前後になったわけですがーさっそく話になることが有


たまたま顔文字の話になったんですッヽ(○´3`)ノ

えり「この(゚Д゚)好きなのー。」
めぐ「えー普通じゃん!!驚いた顔でしょ?」
えり「だってうちに似てると思わん?(゚∀゚)とかさ」
めぐ「目が白いのばっかじゃん!!笑」

2人で話してたんだけどぉー・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さいしんこめんつ(゚∀゚)♪
アイコン画像えり
»  (2005年06月08日)
アイコン画像あいこ
» 無題 (2005年05月29日)
アイコン画像鳴海◆なるみ
» 幼き時A (2005年05月12日)
アイコン画像さよこ
» 幼き時@ (2005年05月05日)
アイコン画像あみ
» りっぷくりーむ (2005年05月04日)
アイコン画像あみ
» 噂のかっこいいK君 (2005年05月04日)
アイコン画像 鳴海◆なるみ 
» 噂のかっこいいK君 (2005年05月03日)
アイコン画像 鳴海◆なるみ 
» 大好きすぎる>< (2005年05月03日)
アイコン画像りな
» おもしろ絵@ (2005年05月03日)
アイコン画像あや☆
» 大好きすぎる>< (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる